パチプロ批判 パチンコ換金レシートランキング28~30位

■パチプロ批判 換金レシートランキング28~30位

 

パチンコレシート

こんにちは自称パチプロの小田です。

 

読者の方から貴重なコメントをいただきました。

ありがとうございます。

 

【コメント内容】

~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ、スロットなんか打ってるのwww

あなたは、立派な負け組みですwww

悔しかったらレシート貼れやwww

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

確かにブログに最近レシートを貼ってなかったので、

批判を受けてもしょうがないと思います(汗)

 

14日にスロットのレーシートを公開したのですが、

ついでなんでパチンコのレシートも公開したいと思います。

 

2010年までの10,000発以上のレシートを

撮っておきましたので一部を載せたいと思います。

 

■換金レシートランキング 3.3円交換

 

28位:13800発

パチンコ・スロット解析データで月収52万円稼いでいる現役パチプロブログ 

 

 

29位:12829発

パチンコ・スロット解析データで月収52万円稼いでいる現役パチプロブログ 

 

 

30位:12720発

 

パチンコ・スロット解析データで月収52万円稼いでいる現役パチプロブログ 

 

今までちょっとめんどくさかったので、

過去のレシートを貼り忘れて埋もれていたので

 

良い機会だったと思います。

コメントいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました