パチンコとスロットのプロに転職月収40万円以上

こんにちは小田ですニコニコ

パチンコとスロットのプロに転職して月収40万円以上を稼いでみたい
興味があるという方は必見です。

 

「パチンコとスロットと転職、なんか結び付くの?」と
思うかもしれませんね。

なぜかと言うと、私は19才の時に大学に行きながら
冷凍食品の会社でバイトをしていました。

初めてのバイトで、1日5時間25日間休まず一生懸命働きました。

 

しかし、給料は9万円(涙)

たぶん9万円以上の働きをして自給計算しても
10万円以上はゆうにあったはずなのに・・・

世間はこんなもんか・・・

私の世間での評価はこんなもんか・・・

 

そのバイトをする前に私はパチンコで、
5万円・10万円と勝った経験があったのでとても
少ない金額に感じてしまったのです。

正直「やってらんね~」と思ってしましました。

バイトの給料でパチンコに行き1週間もたたないうちに
6万円も負けてしまいましたガーン

 

そのころの私は、大学の勉強もついていけず
大学を辞めようかどうしようか迷っていました。

その時先生に言われた一言が
「出席だけしっかりとしてれば卒業証書くらいはくれてやるよ」・・・

 

私はこの時に「なんて無駄な時間を過ごしているのだろう」と、
自分の今の状態がすごくむなしく感じました。

よし、腹を決めてパチプロになろう!

 

「俺の人生は俺のものだー!メラメラ

このバカみたいな突拍子もないことが
私の14年間の楽しいものに変えてくれました。

パチンコ雑誌を読みあさり、何件ものパチンコ店を駆け回り、
何十台も台を見比べ、必死に勝てる台を探しました。

 

というのも私には、バイトで稼いだ残りの
3万円しかなかっったからです。

とにかく5000円でも勝てる台を探しました。。

1日目、2日目、5日目、10日、20日、30日と、
勝てると思われる台を探し続け、
実践する日々が過ぎていき1か月がたちました。

合計金額・・・

純利益で、30万1200円ぷらすにもなったんです!アップ

「俺の人生、これで行こう!」

自分の人生の扉を自力で開いた瞬間でもありました。

そして、それから3か月後に大学を辞めました。

 

それから、14年経ちますがあの時
大学を辞めて本当に良かったなと感じています。

「出席だけしっかりとしてれば卒業証書くらいはくれてやるよ」

という言葉に耐え、卒業証書を受け取んなくてよかったなとつくづく思います。

 

『腹を決めて何かを行動するというのは後悔がなく、
たとえ失敗したとしても納得がいく』

と14年間のパチンコ人生を振り返って感じました。

 

もし、転職を考えていらっしゃるのなら
パチンコでなくてもいいと思います。

でもやるなら、好きなこと、やりたいことをやった方が
後悔はないと思います。

お金は後から付いてきます。

 

経験者からのアドバイスでした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました