Pあぶない刑事 遊タイム狙い 実践

Pあぶない刑事 遊タイム狙い 実践

2021年10月9日J湖月店で

Pあぶない刑事の遊タイム狙いを実践してきました。

 

Pあぶない刑事

 

ゲームフロー

 

 

大当り 振り分け / 内訳

 

 

基本仕様

パチンコ Pあぶない刑事の基本スペック

 

 

ボーダー回転数

パチンコ Pあぶない刑事のボーダーライン数値

 

 

遊タイム

遊タイムは1200回転

遊タイム突入条件
低確率900回転消化後
遊タイムの時短回数
1200回転
パチンコ Pあぶない刑事の遊タイム

大当り間900回転消化で遊タイムが発動。直前にはシャッターが閉まって残り回数をカウントダウンするので、その際は打ち出しを停止しよう。遊タイムの引き戻し率は激高だが、ぜひ確変大当りを期待したい。

通常時に900回転ハマる割合
約6.0%
遊タイム1200回転の引き戻し率
約97.7%

 

はじめは北斗無双3の遊タイム狙いで

560回転の台が取れたので打ち出し開始しました。

 

投資16000円で7テンパイから

大当たりし、ラッシュ獲得!

これが26連して約15000発で終了。

 

その後、他に狙える台がないか見回ったところ

Pあぶない刑事で540回転ハマりの台を発見。

 

打ちだし開始持ち玉で大当たり!

これが12連続いて約12000発で終了。

 

終わったあとに450回転で捨ててある台を発見。

期待値は低いが釘調整が悪くなかったので

打ちだし開始。

 

2箱ちょっと(約4000発)使ったところで大当たり。

確変に突入したのですが

8回転で通常大当たり引いて終了。

 

約300発^^;

確変引いてこの出玉はへこみますね。

 

投資:16000円
換金:84500円
収支:+68500円

確変引くと楽しいですね^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました