P北斗の拳8 救世主 遊タイム狙い 実践3

P北斗の拳8 救世主 遊タイム狙い 実践3

2021年10月7日J湖月店で

P北斗の拳8 救世主の遊タイム狙いを実践してきました。

 

前日の回転数は270回転で浅かったのですが

釘がかなりいい調整だったので打つことにしました。

 

はじめの1000円で24回転まずまずですね。

そして、あっさり天井!w

 

時短1200回ですが、1000回ましても当たりません!(汗)

あと100回転というところまできて7図柄でテンパイ!

そしてやっと大当たり!

 

スルーするかと思って焦りましたね^^;

そこで使ってはいけない

確変の呼吸を使い・・・

36連チャン!

2Rは4回。

 

投資:35000円
換金:162500円
収支:+127500円

P北斗の拳8 救世主は確変中の大当たり確率が

1/120くらいなので36連するまでに

4時間くらい掛かりました。

 

200回転、300回転、400回転とハマりが多く

これがGANTZ極なら10万発近くでてましたね。

タラればですが^^;

 

とりあえず捲れて安心しました^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました