P野生の王国5 M-T YT800|スペック・ボーダー・遊タイム天井期待値・動画

P野生の王国5 M-T YT800|スペック・ボーダー・遊タイム天井期待値・動画

 

P野生の王国GO M-T YT800

 

機種概要

『野生の王国』シリーズ第5弾は、王道ミドルの確変ループタイプ。
シリーズファンにはお馴染みのキャラ&動物たちが躍動する演出群や楽曲を楽しめるのはもちろん、インパクト抜群の各種ギミックにも注目だ。
ちなみに「M-T YT800」は遊タイムを搭載している。

大当り 振り分け / 内訳

 

 

基本仕様

P野生の王国GO M-T YT800 基本仕様

 

天井

天井解析

天井条件 低確率800回転消化

天井恩恵

  • 【時短 1000回転】

天井期待値

P野生の王国 GO 天井期待値

引用元:ぱちすろくえすと

 

動画

【野生の王国 GO ・ゴジラ】海好き必見!! みんなで行こう癒しの楽園へ!!【じゃんじゃんの型破り弾球録

 

【先行導入新台】P野生の王国5遊タイム付きを10万円握り締めてパチンコ実践養分実戦GO

 

新台【野生の王国5】シンプルな野生に天井付いて確変70%になったさらば諭吉【このごみ1224養分】

 

P野生の王国5】この台で確認したいことがあるので選んでしまいました【いそまるの成り上がり回胴録第576話】[パチスロ][スロット]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました