マイジャグラー4 設定判別 実践29

マイジャグラー4 設定判別 実践29

2020年11月23日J湖月延岡店で

マイジャグラー4を実践してきました。

 

狙い台が取れたので打ちだし開始!

投資4000円で・・・

チェリーからペカ♪

 

BIGスタート!

 

1000G

BIG:1/142.8(7回)
REG:1/1000.0(1回)
合成確率:1/125.0

 

1000G

ブドウ確率:1/5.68
単独REG:1/1000.0
チェリー確率:1/41.67
チェリー解除:1/333.33

ブドウ確率はいいですがREGが弱いですね。

 

設定判別ツールでは設定6が21.9%ですが、

ブドウ確率が下がってきたらやめることも考えなければなりませんね。

 

3000G

BIG:1/176.4(17回)
REG:1/333.3(9回)
合成確率:1/115.3

 

3000G

ブドウ確率:1/5.73
単独REG:1/428.57
チェリー確率:1/43.48
チェリー解除:1/333.33

 

設定判別ツールでは設定6が60.1%まで上がりました。

設定5以上が濃厚になってきました。

 

1055Gまでハマってやっとペかりました^^;

設定6ッぽい台での最高ハマりは900台なのでビックリです。

 

しかし、1日打っていれば500G以上のハマりを1回は喰らうことがあるので

例えハマっても冷静に立ち回るようにしましょう。

 

1055Gハマりからの1G連!

嬉しいですが、なんか「おいおい」って感じですね^^;

 

 

6000G

BIG:1/222.2(27回)
REG:1/375.0(16回)
合成確率:1/139.5

 

6000G

ブドウ確率:1/5.85
単独REG:1/600.0
チェリー確率:1/40.27
チェリー解除:1/428.57

 

設定判別ツールでは設定6が24.6%まで下がり

設定5が28.4%の状態になりました。

 

ブドウ確率は安定していいですが、

REGがついてこないので設定判別どおり設定5が濃厚かもしれません。

 

設定6濃厚でしたら閉店まで全ツッパですが

設定5が濃厚になったので勝っているうちに終了です。

 

投資:4000円
換金:40000円
収支:+36000円

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました