P弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. ボーダー理論 実践2

P弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. ボーダー理論 実践2

2020年10月31日J湖月延岡店で

P弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer.のボーダー理論を実践してきました。

 

投資6500円で・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

確変ST突入!

 

7テンパイ!

 

イチゴが出てきて大当たりw

7連で終了。

 

ここで凡ミス><

70回転消化したぐらいまでまわして、当たりそうになかったので

ちょっとタイミングをずらしてやろうと保留3まで消化後打ちだしたところ

なかなか電チューに玉が入らずヘソの方の保留が消化されてしまった。

 

1回転程度では当たらないとたかをくくっていたのですが

これが当たってしまい、4R通常を引いてしまい時短40回転後終了。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

まれにあるので、トイレに行く時は通常保留があるか確認した方がいいですね^^;

 

そして、222回転目・・・

確変ST大当たり!

しかし、2連で終了><

 

やる気をなくしたので帰ります><

 

投資:6500円
換金:18500円
収支:+12000円

肉を食って元気をだそうー!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました