マイジャグラー4 設定判別 実践23

マイジャグラー4 設定判別 実践23

2020年10月16日J湖月延岡店で

マイジャグラー4を実践してきました。

 

投資2000円で・・・

1000円追加投資した瞬間のペカ!><

 

ボーナスの反応が良くて、小役確率も良ければ

朝一は期待が持てますね。

 

1001G

BIG:1/143.0(7回)
REG:1/200.2(5回)
合成確率:1/83.41

 

1001G

ブドウ確率:1/6.18
単独REG:1/333.67
チェリー確率:1/34.52
チェリー解除:1/333.67

全体的にいいですね、設定5以上の可能性が高い感じです。

 

設定判別ツールでは設定6の確率は32.5%です。

 

6000G

BIG:1/222.2(27回)
REG:1/272.7(22回)
合成確率:1/122.44

 

6000G

ブドウ確率:1/6.2
単独REG:1/300.0
チェリー確率:1/36.59
チェリー解除:1/1500.0

 

設定判別ツールでは設定4の確率は25.9%まで下がっています。

合成確率、単独REG、ブドウ確率どれも悪い数値ではないので

まだ設定6の可能性はあると思うのですが、回せば回すほど確率が下がってくる展開は良い過去がありません。

 

高設定濃厚ですが、設定4か5で、設定4辺りの引き強の可能性もあるので

今回は勝っているうちに終了します。

 

投資:2000円
換金:47500円
収支:+45500円

やめた後のデータを見たのですが、3000枚近くまで伸びていましたが

最終的には2000枚まで下がっていました。

 

微妙と判断した時は、無理な勝負はしないようにしているので

立ち回りとしては正解でした。

また、頑張りたいと思います^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました