笑ゥせぇるすまん絶笑 天井狙い 実践

笑ゥせぇるすまん絶笑 天井狙い 実践

2020年10月5日J湖月延岡店で

笑ゥせぇるすまん絶笑の天井狙いを実践してきました。

 

天井ゲーム数・恩恵

有利区間移行後、699G(前兆込み)でAT当選。

直接的な天井恩恵はATのみですが、ハマるほど「笑ゥポイント」が貯まっている可能性が高くなるので、上位AT「真or極ドンドンラッシュ」の期待が高まります。

モード別の最大天井ゲーム数
通常A……699G
通常B……499G
引き戻し……449G
天国……99G

等価交換で150Gから274円のプラスラインだが、250Gが1080円なので、250G以降が狙い目です。

5.6枚交換で200Gから161円のプラスラインだが、350Gが974円なので、350G以降が狙い目です。

 

521Gでやめた台を発見したので打ちだし開始!

投資6000円、699Gの天井で当選。

初期枚数は200枚

 

で、ドンドンRUSHへ

 

約30枚で終了というところで、850枚の上乗せ!

停止目は普通のハズレ目でしたが1/512の特殊役引いたみたいです。

 

7揃いでドーン!

 

ランタンは小の白でデフォルト。

 

ランタン(ノーマル)
示唆
基本パターン
偶数設定示唆
奇数設定示唆or
設定6で選択されやすい
設定4以上濃厚
設定5以上濃厚
設定6濃厚
ランタン(大)
示唆
設定1否定濃厚
設定2否定濃厚
設定4以上濃厚
設定5以上濃厚
設定6濃厚

 

1234枚で終了。

 

やめどき

AT終了後、有利区間ランプ消灯でやめが基本。

現時点で有利区間が継続(ランプ点灯したまま)が確認できているのは、AT終了後の引き戻し当選時。この場合天国+笑ゥポイントMAXが確定するので絶対にやめないよう注意!!

AT終了画面のキャラ

マスター……次回500G以内のAT当選濃厚

マスター&喪黒……次回300G以内のAT当選濃厚

マスター&喪黒なら当たるまで打ちましぃう。

 

投資:6000円
換金:26000円
収支:+20000円

高設定の期待が持てない店では、天井狙いに徹してみましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました