マイジャグラー3 設定判別 実践17

マイジャグラー3 設定判別 実践17

2020年10月5日J湖月延岡店で

マイジャグラー3を実践してきました。

 

2番狙いでしたが取れたので打ち出し開始!

投資4000円で・・・

チェリーからペカ!

 

BIGスタート!

 

1000G

BIG:1/142.8(7回)
REG:1/166.6(6回)
合成確率:1/76.9

 

1000G

ブドウ確率:1/5.99
単独REG:1/250.0
チェリー確率:1/55.56
チェリー解除:1/333.33

ボーナス、小役共に設定6に期待が持てる数値ですね。

 

設定判別ツールでは設定6が44.1%になっています。

 

 

3000G

BIG:1/200.0(15回)
REG:1/230.7(13回)
合成確率:1/107.1

 

3000G

ブドウ確率:1/6.11
単独REG:1/300.0
チェリー確率:1/44.12
チェリー解除:1/750.0

全体的にいい感じです。

設定5以上の可能性高いですね。

 

設定判別ツールでは設定6が35.6%になっています。

先ほどよりも下がりましたがまだまだ高設定の可能性が高いことを示しています。

 

3700G

ブドウ確率:1/6.37
単独REG:1/370.0
チェリー確率:1/42.53
チェリー解除:1/740.0

悪くはないが良くもないとう状況になりました。

こんな状況は、設定5以下の可能性が高いです。

 

設定判別ツールでは設定4が23.7%になっています。

設定6の可能性が少なくなってしまいました。

 

設定6でもこんな状況はありえるのですが、

据え置き狙いで考えると、昨日の状況を知っているだけに

ちょっと追えないですね。

 

ということで終了です。

 

投資:4000円
換金:38000円
収支:+34000円

 

閉店間際のデータを見たのですが、

差枚数が500枚近くまで下がっていたので

ヤメて正解だった様です。

 

勝のが目的ですので、違和感を感じた時は無理をせず

勝っているうちにやめるのもアリです。

 

僕は無理をしないタイプなので、たとえ後から出されても

気にしないようにしています。

 

「この数値で追って負けたなら仕方のない」と思えるなら追った方がいいですが、

「微妙だな~」と思いながらズルズル打って負けると、

「なんであの時やめなかったんだろ~」と後悔することがあります。

 

逆もあるのですが、負の連鎖は続きやすいので

私は無理しない立ち回りをしています^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました