整理券配布日、又は整理券配布時間を調べる

 

新台入替やイベントなどの整理券配布は、「2日前」・「前日」・「当日の朝何時」に配る場合、もしくは当日の朝8時・9時・9時半に配るところが多いようです。

整理券は店によってもらえる条件や内容が異なり、それを調べておく必要もあります。

 

例えば、2日前・前日にも配布する整理券だと、「朝10時~12時・夕方5時~7時に大当たり又はビッグボーナスを引いた順番に配布します」とゆう感じで配る店もあります。

当日の場合は、「並んだ順番」・「抽選」で整理券を配布していきます。

 

このとき注意してほしいのが並ぶ時間です。

抽選で整理券を配布するところは、配布締め切り時間の10分前くらいまでに並べばいいのですが、問題は「並んだ順番」で整理券を配布するところは、何時に並べばいいのかということです。

これは新台またはイベントでの内容の熱さにもよるのですが新台で稼げる可能性が高い場合は最低3時間以上前から並んだほうがいいでしょう。

 

各店舗の常連客の並ぶ時間帯にもよりますが、私の場合はイベントで稼げる可能性が高い判断したときほど、早く並ぶようにしています。

何時から並んだらいいかわからない方は、新台入替やイベントで並んでいる先頭の人に、何時から並んでいるか聞くと先頭の並ぶ時間帯がだいたいわかります。

 

そして、次から並ぶときは聞いた時間帯より1時間早く並べば、ほぼ確実に先頭に並ぶことができます。

何時間も並ぶのはつらいという方もいるかもしれません。

 

ですが、1日の仕事で日給5万・10万円と出すところはありません。

並ぶだけで、リスクはゼロです。

毎日何時間も並ぶわけではないので熱いイベントの日だけでも、頑張って並びましょう。

会員の有無を調べる