マイジャグラー3 ハイエナ狙い 設定判別 実践

マイジャグラー3 ハイエナ狙い 設定判別 実践

2020年7月31日J湖月延岡店でマイジャグラー3のハイエナ狙いを実践してきました。

 

朝からお昼の1時までに48000円稼いだのでご飯を食べに行こうと思ったのですが

高設定濃厚なデータを発見してので台確保し、打つことにしました。

 

2256Gから打ちだし開始!

投資2000円でペカ!

いい感じです♪

 

2256G→3569G(1313G)

ブドウ確率:1/6.05
単独REG:1/656.5
チェリー確率:1/32.83
チェリー解除:1/313.0

BIG:1/178.4(20回)
REG:1/324.4(11回)
合成確率:1/115.1

合成確率もブドウ確率も良いので

恐らく高設定だと思います。

 

しかし、REG確率がちょっと弱いので

設定4・5のどちらかで

設定5の方がちょっと強いかなといった感じのデータでした。

 

終日打っても良かったのですが

設定5の可能性が強いと分かった時点で僕はいい時にやめるようにしているので

本日は終了しました。

投資:2000円
換金:38500円
収支:+36500円

Pぱちんこウルトラ6兄弟 K3で

+49000円だったのでいい日当になりました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました