吉宗3 天井狙い 実践2

吉宗3 天井狙い 実践2

2020年12月6日J湖月延岡店で

吉宗3の天井狙いを実践してきました。

 

183Gで捨ててあったので打ってみることにしました。

期待値はギリギリプラス程度。

 

投資9000円で

BIG!

 

そして、爺でG-breakから・・・

711枚!

ちょっとテンション上がりますね^^

 

他の2つが100枚だったので、合計996枚でした。

そして、「設定5以上の示唆」画面がでました。

確定じゃなくて、示唆というのが微妙ですね^^;

 

次は648GでBIG。

爺で、G-Beerから・・・

660枚!

 

千両ポイントで4回の抽選で、非当選。

設定5以上であれば1回くらい当選してもいいような感じがしますが

引きが弱かったのか分かりません。

 

グラフを見る感じでは、低設定ではないような気がしますが

たまたまBIGが続いているので

出ているように見えるだけのように思えます。

 

千両ポイントMAX時のボーナス当選率

設定 当選率
17.0% (1/5.87)
17.2% (1/5.83)
21.0% (1/4.77)
22.5% (1/4.44)
32.0% (1/3.13)
32.4% (1/3.09)

設定5と6は約3回に1回の割合で当選!!

 

夕方6時時点で、千両ポイントに当選していない状況ですし、

設定6のような感じもしないので終了します。

 

投資:9000円
換金:25500円
収支:+16500円

 

閉店後のデータを確認してみました。

天井REGの様でした。

結果的にヤメて正解でした。

天井狙いメインの機種では設定6以外は終日打てそうにないですね。

 

本日はP学園黙示録ハイスクールオブザデッド2
と収支を合わせると

16500円+156000円=172500円のプラスでした^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました