マイジャグラー4 設定判別 実践11

スロット実践

マイジャグラー4 設定判別 実践11

2019年4月7日J湖月延岡店でマイジャグラー4を実践してきました。

 

投資1000円17Gで・・・

ペカ!

 

BIGスタート!

 

310G

BIG:1/77.5(4回)
REG:1/310.0(1回)
合成確率:1/62

ブドウ確率:1/7.56
単独REG:1/310.0
チェリー確率:1/103.33
チェリー解除:0

ボーナス合成確率は設定6の数値ですが、ブドウ確率は設定1以下、単独REG1回、チェリー確率も設定1以下、チェリー解除は0

トータル的にみると低設定濃厚ですね。

ただ、ボーナス合成確率がずば抜けているのでもう少し様子を見ます。

 

700G

BIG:1/87.5(8回)
REG:1/700.0(1回)
合成確率:1/77.7

ブドウ確率:1/6.93
単独REG:1/700.0
チェリー確率:1/43.75
チェリー解除:0

ボーナス合成確率は1/100を切っていますが、700Gまで回してブドウ確率が1/7付近で単独REGもかなり悪いです。

チェリー確率もチェリー解除も悪いですね。

おそらく設定1の引き強でたまたま出たんでしょうね。

ということでヤメます。

 

投資:1000円
換金:29500円
収支:+28500円+2000円

余りコインでジャグラー回したらペかりました!

いつものようにREGですw

 

夕方データ確認してみました。

最高出玉1700枚くらいから700枚くらいまで下がってますね。

ヤメて正解でした。

一応プラスデータですが、中途半端な設定2とか3はあまり店側は使わないと思いますので設定1が濃厚だと思います。

 

ジャグラー設定判別ツールのアプリを使ってみました。

結果は設定5が濃厚で、19.8%でしたが他の設定とほとんど差がないですし後半出玉が下がっているので、やはり設定1が濃厚だと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました