P沼 ボーダー理論 実践

パチンコ実践

P沼 ボーダー理論 実践

2019年4月6日J湖月延岡店でP沼のボーダー理論を実践してきました。

 

以前、余り玉で大当たりした時
釘の状態が良かったので本日打つことにしました。

 

P沼A
大当り確率 設定C 通常時1/15.9 確変時1/12.7
設定B 通常時1/13.5 確変時1/10.8
設定A 通常時1/9.9 確変時1/7.9
賞球数 15&1&3&4&7&13&13
大当り出玉 2R3C×62回 約4400個(70個×62回)
確変システム 100%・リミッター62回まで
電サポ
小当り
【リミッター達成前】
大当り内訳
2R(1)[100%]
【リミッター達成時】
大当り内訳
2R(無)[100%]
1000円あたりのボーダー
2.3円
(43個)
設定C 1.15
設定B 0.95
設定A 0.70
2.5円
(40個)
設定C 1.10
設定B 0.90
設定A 0.65
3.0円
(33個)
設定C 1.00
設定B 0.85
設定A 0.60
3.5円
(28個)
設定C 0.95
設定B 0.80
設定A 0.60
4.0円
(25個)
設定C 0.90
設定B 0.75
設定A 0.55

 

やはり、役物への飛び込みが優秀です。

投資6000円3段クルーン3発目で、玉詰まり演出から

「ゴボ・ゴボ・ゴボー!」と玉が埋め尽くされ大当たり!

これが見たかった!^^

 

連チャンはなし

上皿分を打ち切ろうとしたところで玉が3段クルーンへ!

そして、また玉詰まり演出から大当たり!

 

そして、連チャンはなし

またまた上皿分を打ち切ろうとしたところで玉が3段クルーンへ!

そして、また玉詰まり演出から大当たり!

 

めちゃくちゃいい感じ♪

と思ったのですが、いきなり玉の勢いがなくなり
役物に玉が入らなくなった。

役物系の機種は役物に玉が入らないと始まらないので
本日はこれにて終了。

10万円コースと思ったのですが残念です><

 

投資:6000円
換金:57500円
収支:+51500円

沼が無くなる前にまともな台で打てただけでもありがたいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました