マイジャグラー4 設定判別 実践10

スロット実践

マイジャグラー4 設定判別 実践10

2019年4月3日J湖月延岡店で

マイジャグラー3の設定判別を実践してきました。

 

この日は新台入替日です。

ちなみに新台は高設定ほとんど使ってないですし、設定判別の解析出ていない状態で勝負するのはリスクが高いので根拠がないと打ちません。

それよりも投資リスクが少ないく、設定判別しやすいジャグラーを狙う方が利益が出やすいです。

 

狙い台が取れたので打ちだし開始!

投資3000円で・・・

ペカ!

 

BIGスタート!

 

500G

BIG:1/250.0(2回)
REG:1/166.6(3回)
合成確率:1/100

ブドウ確率:1/6.85
単独REG:1/250.0
チェリー確率:1/29.41
チェリー解除:1/500.0

REG続きで追い銭2000円しました。

ブドウ確率が悪いですが、単独REGと合成確率が良いので続行します。

 

1100G

BIG:1/275.0(4回)
REG:1/220.0(5回)
合成確率:1/122.2

ブドウ確率:1/5.98
単独REG:1/366.67
チェリー確率:1/34.38
チェリー解除:1/550.0

ボーナス合成確率が少し下がりましたが、ブドウ確率が設定6の数値に上がっています。

設定5以上の可能性が高いので続行します。

 

3006G

BIG:1/231.2(13回)
REG:1/200.4(15回)
合成確率:1/107.3

ブドウ確率:1/6.44
単独REG:1/300.6
チェリー確率:1/37.11
チェリー解除:1/429.43

また、ボーナス合成確率が上がってきました。

ですが、ブドウ確率が下がってきました。

低設定の可能性より、設定4以上の可能性が高いので続行します。

 

5000G

BIG:1/208.3(24回)
REG:1/250.0(20回)
合成確率:1/113.6

ブドウ確率:1/6.27
単独REG:1/384.62
チェリー確率:1/36.5
チェリー解除:1/384.62

BIGに偏ってきたので出玉がついてきました。

ブドウ確率も上がって安定してきました。

 

7000G

BIG:1/212.1(33回)
REG:1/318.1(22回)
合成確率:1/127.2

ブドウ確率:1/6.45
単独REG:1/466.67
チェリー確率:1/35.71
チェリー解除:1/437.5

ちょっとハマりました。

全体的な感じでみると設定5っぽいですね。

 

7092Gまで回して終了。

 

投資:5000円
換金:46000円
収支:+41000円

ブドウ確率もそこまで良くないですし、ボーナス合成確率が1/127.2まで下がったので設定5辺りが濃厚かなと思います。

本日は兄に代打ちをお願いしていましたので、そちらもご覧になってみてください^^

 

ジャグラー設定判別ツールのアプリを使ってみました。

結果は設定5が濃厚で、29.3%でした。

 

マイジャグラー3 設定判別 実践10

コメント

タイトルとURLをコピーしました