モンスターハンター~月下雷鳴~ 設定判別 実践6

スロット実践

モンスターハンター~月下雷鳴~ 設定判別 実践6

ちょっと5日くらいにスピードワゴンの小沢さんに
麻雀でフルボッコにされたので、最近まじめに
パチンコとスロットしてますw

11月29日本日は、新宿アラジンがバジリスク3の
新台入替日だったので行ってきました。

おそらく300人くらい並んでいました。

引いた番号は

1480396751501
65番!

どれか狙い台は取れそうな感じです。

一番狙いは、バジリスク3ではなく

狙い機種1:バジリスク絆
狙い機種2:バジリスク2
狙い機種3:モンスターハンター月下雷鳴

こんな感じです。

高確率で設定6を掴むために
新台のバジリスク3は狙いません。

ボルト並みの速度でダッシュしていったのですが

バジリスク絆→埋まってる
バジリスク2→埋まってる
モンハン→空いてる

ということでモンハンの狙い台に座ることに

128G以内で疑似前兆が2回あったので
とりあえず、設定変更はされている可能性が高いと感じます。

そして、297G、14000円でゲーム数解除で赤7。

1480396726494

これは単発だったが、87Gで再びゲーム数解除でバー。

そこから、32連!!

1480396719620

一撃4000枚♪

中段チェリーを引いたとかそんなのはなかったのですが
自力で地味に連チャンしてくれました。

中段ベルは設定6並だったのですが
強スイカAの出現率やボーナス終了画面

そして、3回目の初当たりで464Gを抜けたことを考えると
奇数設定の設定5以下の可能性が高いかなと判断しました。

1480396712679

設定5は機会割が109%あるのですが
1回の天井で2500枚は吸い込まれますし、判別要素の根拠が弱いので
今回は勝ち逃げさせていただきました。

1480396701235

投資:14000円
換金:63500円
収支:+49500円

464Gまで回すのに1000枚程度吸われてますので
モンハンのコイン持ちは悪すぎですね><

バジリスク絆とバジリスク2を
帰りに見てみたら、2台ずつ箱を積んでいました。

帰り14時の時点で、
バジリスク絆:4箱と2箱
バジリスク2:4箱と2箱

たぶんこんか感じだったと思います。

イベントが増すごとに人が多くなっている気がするので
僕のサイト見てくれている人がいるかもしれませんね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました