CR不二子~Lupin The End~ ミドル ボーダー理論 実践3

パチンコ実践

CR不二子~Lupin The End~ ミドル ボーダー理論 実践3

2019年2月25日j湖月延岡店で
CR不二子~Lupin The End~ ミドルのボーダー理論を実践してきました。

 

連日ルパンの島が他の島に比べてプラス調整なので打っています。

よく、出た台は出ないとか訳の分からない理論で「同じ台を続けて打たない」とか言う方もいますが
パチプロはそんな事は気にしません。

 

大事なのは、期待値がプラスであるかどうかだけです。

連日同じ台でもプラス調整であれば
1週間でも1ヶ月でも1年でも打ち続けます。

 

ただこれは、1週間以上も同じ機種をプラス調整にし続ける店がほとんどないだけです。

これは大事なことなので覚えておくといいと思います。

 

5日前に3万発出した台がまた少しいい調整になったので、試し打ちすることにしました。

玉の流れも良く、1000円で28回転に復活!

 

投資5500円で金保留♪

金保留でも期待度は66%なので、過剰な期待はしない方がいいですが
心の中では「キッチリ当たらんかい!」とハラハラしています。

SUPER HERO ZONEに突入し、4人(CLIMAX)キャラクターリーチに発展!

 

ここまでくれば、かなり期待が持てます。

そしてこれが図柄揃いの大当たり!

 

今回は11連でしたが8Rと4Rの振り分けが多く5箱半。

 

投資:5500円
換金:45000円
収支:+39500円

本日もそこそこの日当を頂いたので終了します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました