マイジャグラー4 設定判別 実践

パチンコ実践

マイジャグラー4 実践

2018年7月25日J湖月延岡店で
マイジャグラー4を実践してきました。

この日は新台入替初日で僕の中で
ある程度狙い場所を決めていました。

 

パチンコ店によって、新台入替時の台数に合わせて
設定6を使う台数は大体決まっています。

J湖月延岡店では、設定6を使っても1~2台です。

機械割が高いと設定6を使わないこともありますので
ほとんど新台には行かないのですが、今回はジャグラーでしたので
打つことにしました。

 

なぜジャグラーは新台入替時でも打てるかというと
マイジャグラーⅢと解析は大体似ていると予想できますし、

Aタイプ機種は高設定が分かりやすいので
高設定を使わないと全然出ないので、
お客に「この店終わってんな~」と思われないために

高設定を使う店が多いのです。

 

パチンコ店が出す気かどうかの
やる気は導入台数で大体分かります。

10台以下なら高設定を使う気はあまりなし、
10台以上ならやる気あり、

 

やる気ある=高設定を使う

こんな感じで覚えておくと振り回されなくて済みます。

 

投資3000円を投入したところでペカ♪

何度見ても美しい輝きですw

BIGスタート!

1200Gでこんな感じです。

とりあえず、設定5以上は濃厚といった感じです。

ぶどうカウントしていたのですが
メモがどっか行ってしまいましたが
1/6付近でかなり良かったように思います。

中段チェリー♪

たぶんBIG確定です。

投資:3000円
換金:51000円
収支:+48000円

設定5以上で、設定6濃厚。

だったのですが、用事が入って代打ちもいなかったので
今回は終了しました。

ジャグラーの高設定と思った台で
1万円以上使った記憶がほとんどないので
安定性は抜群ですね^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました