マイジャグラー3 設定判別 実践

スロット実践

マイジャグラー3 実践

2018年10月4日オーパス延岡店で
マイジャグラー3を実践してきました。

この日は新台入替、僕は新台より
ジャグラーの設定6狙いで打つことにしました。

49回転目、ブドウがめちゃめちゃいいので
投資1000円で掛かりました。

幸先のいいBIGスタート♪

おぅ!中段チェリー♪

BIG♪

この時点で5223G
合成確率1/138
ブドウ確率1/6.26

4000Gまでは合成確率1/100を切っていたので
当然設定6濃厚だと思っていたのですが、後半失速。

設定5以上の可能性が高いと思いつつも
設定6の可能性は低く、設定5が濃厚だと思っていました。

設定5だったらこの後
1000~2000枚程度出されても良いか~
と思ってやめたのですが・・・

投資:1000円
換金:29500円
収支:+28500円

閉店後のデータを見ると7000枚まで出ていました。ガーン

久しぶりに大カマ掘られました!w

 

設定6で、僕の引き弱だったのか
設定5で、後から打った人の引き強だったのかは分かりませんが
今回は僕の判断ミスですね><

また、一つ学びました。

マイジャグの設定5以上は閉店まで粘るべし!

ダラダラした感じなら面倒くさいな~
と僕の悪いクセが出てしまいました^^;

初心に帰り、次回からは修行僧のように打ちまくります!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました