CRミリオンゴッド ディセント 潜伏確変狙い実践3

パチンコ実践

CRミリオンゴッド ディセント 潜伏確変狙い実践3

2018年6月29日J湖月延岡店で
CRミリオンゴッド ディセントの
潜伏確変狙いを実践してきました。

意外と落ちてるんですよね。

一応ハイエナ専門のパチプロが一人いるのですが
朝一ランプは積極的に狙っていて
昼過ぎは最近スロットの方のハイエナをしているみたいです。

でも今日は潜伏確変狙いで
恐らく通常だったのに
大当たりを引けてしまった感じでした^^;

下記の大当たり内訳を見てもらえば分かると思うのですが
セグで確変を確認できた場合、潜伏確変中であれば
次回大当たりまで電サポが付くことになります。

確変なのに、次回まで電サポが付かなかったので
通常状態だったということが分かります。

■ヘソ入賞時
ラウンド 電サポ 割合
16R確変 次回まで 25%
4R確変 次回まで 1%
100回 3%
35回 6%
5回 30%
4R通常 100回 1%
35回 4%
5回 30%
 

■ヘソ入賞時(潜伏確変中)

ラウンド 電サポ 割合
16R確変 次回まで 25%
4R確変 次回まで 40%
4R通常 100回 1%
35回 4%
5回 30%
 

■電サポ入賞時

ラウンド 電サポ 割合
16R確変 次回まで 35%
4R確変 次回まで 30%
16R通常 50回 35%

 

潜伏確変狙いで、通常状態で大当たりを
引けたのは嬉しいですね^^

5連で16R3回

投資:3000円
換金:22000円
収支:+19000円

今回の実践も1時間ちょっとで
2時間掛かってないと思います。

僕自身、いつも2~3時間の実践で拾えていますので
1日中いれば、日当3万円以上行くんじゃないかと思います。

時間効率がめちゃめちゃいいので、
ライバルが少ないうちに実践してみてください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました