CRミリオンゴッド ディセント 潜伏確変狙い実践2

パチンコ実践

CRミリオンゴッド ディセント 潜伏確変狙い実践2

2018年6月26日J湖月延岡店で
CRミリオンゴッド ディセントの
潜伏確変狙いを実践してきました。

潜伏確変時の期待値は1万円近くあるので
落ちてたらかなりオイシイですよね。

大当たり終了後、78回転で捨ててあったので
打ってみました。

投資500円で疑似連から赤保留に変化!

スロット演出に発展し、大当たり!

セグを見ると確変♪

嬉しいですね^^

6連で16R4回

潜伏確変時に確変を引ければ
次回大当たりまで電サポが付きますので
ヤメ時にメリハリがありますので立ち回りやすいです。

投資:500円
換金:29000円
収支:+28500円

500円で28500円はオイシイ♪

 

席を立って帰ろうとしたら
目ぼしい台をまたまた発見!

すでに定員さんを呼んで
玉を運んでもらっていたので、

「余り玉で様子みながら打ってみるか~」と打ち出したら

デンデンデンデンデン♪

クルーンフラッシュ発生!!!(ほぼ潜伏確変)

 

クルーンフラッシュは
スタートチャッカー下の
クルーンに玉が入ると潜伏確変時は

赤いダイヤ部分が1/7~1/8でフラッシュするみたいです。

さらにスロットのミリオンゴッドの
コイン払い出し時の音が
デンデンデンデンデンと聞こえます。

音量は5以上だとビックリしますので
3・4辺りがおススメですw

これは2連終了でしたが
確変時は必ず16R1回は取れますので
まずまずの安定した収支を築けそうです。

投資:500円
換金:9500円
収支:+9000円

積極的に狙ってみてはいかがでしょうか^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました