CR餃子の王将3メガ盛7000 ボーダー理論 実践3

パチンコ実践

CR餃子の王将3メガ盛7000 ボーダー理論 実践3

12月7日新宿アラジンとマルハン新宿東宝ビル店に行ってきました。

どちらとも7の付く日はイベント日なんですが
新宿アラジンは、600人以上並んでいました(((( ;°Д°))))あわわ

僕の抽選券は567番!w

そして、抽選後の整理券番号が・・・

1481100933516

290番!オワタw

狙い台をとることはまず不可能なので
マルハン新宿東宝ビル店へ移動!

しかし、こちらもやはり人が多い
店内をぐるっと回ってみると
スロットは8割以上稼働状態(゜д゜;)

こりゃ厳しいな~ということで一旦店を離れ
昼過ぎに戻ってみたのですが、やはりスロットは
厳しい状態だったので、

パチンコの餃子の王将3特盛7000が
良い状態の釘だったので、打ちだし開始!

6500円、8回転目で激熱予告
「7・8」からのリーチ!

この目は激熱!

1481100926077

で、さらっと大当たり♪о(ж>▽<)y ☆

この台は1回の大当たりで24000円くらい出るので
連チャンは激熱です。

これまた、連チャンし
3連目はなしだったのですが・・・

1481100915692

2回転目で大当たり!

1481100907714

4連目もなしでした。

日当2万円クラスの台だったので
時間効率も考え、今回は終了しました。

1481100896053

投資:6500円
換金:73000円
収支:+66500円

1時間ちょっとで6万はかなりオイシイですね^^

スロットもなかなか出ていたので
優良店で間違いなしです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました