【新台】P うまい棒 オスイチなるか!?  朝イチ牙狼の立回り実践 2021年11月3日

【新台】P うまい棒 オスイチなるか!?  朝イチ牙狼の立回り実践 2021年11月3日

 

 

今日からyoutubeに挑戦することにしました。

僕が日々実践している内容を公開していきたいと思います。

44歳おっさんパチプロの立ち回りを暇つぶし程度に見てみてください。

 

牙狼は画像が明るするし画質も悪いですね^^;
(携帯はiPhone12で撮影しています)

うまい棒はなんとか見れますね^^

 

教材内容に書かれている立ち回りをそのまま実践しています。

パチンコはボーダーラインでの立ち回りと遊タイム狙いでの立ち回りです。

スロットは設定6狙いが中心です。

 

旧イベント日の設定6狙いの立ち回り台選びなんかは参考になるかと思います。

現在神奈川県に移り住み自分が優良店と思ったパチンコ店を中心に立ち回っています。

旧イベント日の設定6が使われる可能性が高い機種選びや台選びをyoutubeで公開しています。

 

現時点では設定6を使うメイン機種は、バジリスク絆2や番長3、まどマギ系、ジャグラー系などです。

上記の機種に力をいれているパチンコ店が多いので、その辺りと新台紹介を中心に立ち回っていこうと思います。

 

バジリスク絆2や番長3、まどマギ系は宮崎県延岡市ではあまり設定6を使っていなかったので実践経験がほとんどありません。

勉強しながらの実践になりますので、あたたかく見守ってください^^

 

編集のほとんどを僕がやっているので技術面ではど素人です。

設定6などの長時間実践している動画は、編集に時間が掛かっています。

はじめは見にくい点も多々あるかと思いますが、見やすくて分かりやすい動画を作成していくように努力していきますので、宜しくお願い致します。

 

あと、読者登録もしていただけると嬉しいです^^

動画を「ちょっとは見れるようになったな」と思われましたら、グッドボタンを押していただけると嬉しいです。

 

改善点や質問がありましたら、どんどんコメントください^^

出来る限り対応していきたいと思います。

では、応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました