全国パチンコ店超優良店情報の正しい見かた

全国パチンコ店超優良店情報の正しい見かた  

 

超優良店情報は、現役パチプロが稼げると思うパチンコ店を厳選しています

評価基準は、店舗の資金力遊技料金設置台数稼ぎやすい機種新台入替のサイクルなどで総合評価しています。

※稼げるかどうかを基準に判断しておりますので ホール様へ対しての誹謗中傷でないことをご理解ください。

 

優良店情報の正しい見方を説明していきたいと思います。

■調査内容は、下記の7段階で評価しています。

大  (状況次第) 中~大(状況次第) ↑ 稼ぎやすい 中  (状況次第) 小~中(状況次第) 小  (状況次第) 小         ↓ 稼ぎにくい 稼げない

評価が『中~大』の店舗は優良店、

評価が『大』の店舗は超優良店の可能性が高いです。  

※旧イベント日に関しては現在もやっているイベントとやっていないイベントがありますので、パチンコ店の従業員の方にご確認ください。(主任さんか、店長さんに聞いた方が教えてくれます)

それでは、評価の説明を1つ1つしていきます。  


大(状況次第)

『大(状況次第)』は、超優良店の可能性が高いパチンコ店です。

通常営業で、パチンコでボーダー理論の期待値がプラスの台やスロットの設定5・6が設置されている可能性がある店です。

機種はスロットの場合、ジャグラーや沖スロなどの機械割の低いAタイプ機種(ノーマル機)に設定6が入りやすいです。  

新台入替日やイベント日では、パチンコもスロットも看板機種(台数が多い機種)を中心にプラス調整にする可能性が高いです。

稼働率も高い可能性があるので潜伏確変狙いや天井狙いでも期待できます。

総合的に見て、最も稼げる可能性の高いパチンコ店と言えます。  


中~大(状況次第)

『中~大(状況次第)』は、優良店の可能性が高いパチンコ店です。

通常営業で、パチンコでボーダープラスの台やスロットの設定6が設置されている可能性もありますが超優良店ほど期待は持てません。

通常営業で設定6が使われるとしたら、やはりジャグラーや沖スロなどの機械割の低い機種に設定6が入る可能性があります。  

新台入替日やイベント日では、パチンコもスロットも看板機種を中心にプラス調整にする可能性が高いです。

稼働率もそこそこあると思いますので潜伏確変狙いや天井狙いでも期待できます。  


中(状況次第)

『中(状況次第)』は、通常営業でのパチンコでボーダープラスの台やスロットの設定6が使われる可能性は低いです。

スロットのジャグラーのみ、合計台数が40~50台以上設置してある店でしたら通常営業でも設定6が使われている可能性があります。  

新台入替日やイベント日は、近くに競合店が多い場合はパチンコもスロットもプラス調整にする可能性があります。

稼働率は高くないと思いますが潜伏確変狙いや天井狙いでしたらぼちぼち期待できます。  


小~中(状況次第)

『小~中(状況次第)』は、通常営業でのパチンコでボーダープラスの台やスロットの設定6が使われる可能性はかなり低いです。

新台入替日やイベント日は、パチンコもスロットもプラス調整にする可能性も低いです。

稼働率は低いと思いますが潜伏確変狙いや天井狙いでしたら少し期待できます。  


小(状況次第)

『小(状況次第)』は、通常営業でのパチンコでボーダープラスの台やスロットの設定6が使われることは極めて低いです。

新台入替日やイベント日は、パチンコもスロットもプラス調整にする可能性も極めて低いです。

稼働率は低いと思いますが潜伏確変狙い、天井狙いでしたらほんの少しだけ狙える可能性があります。  


『小』は、通常営業でのパチンコでボーダープラスの台やスロットの設定6が使われることはないと思います。

新台入替日やイベント日は、パチンコもスロットもプラス調整にする可能性も超極めて低いです。

稼働率もほぼないと思いますので潜伏確変狙いや天井狙いは可能性はありますがとても低いです。  

パチンコの潜伏確変狙いもあったとしても回らないと思いますので、期待値もマイナスの可能性があります。

行かない方が無難です。  


稼げない

『稼げない』と指定しているパチンコ店は遊技料金がパチンコは4円、スロットは20円でない店を稼げないとしています。

これは、本当に稼げないのではなく、パチプロとして生活していくうえで稼ぎに魅力がなく、食っていくのは難しいので、はじめから稼ぎに行かないという意味で分かりやすく『稼げない』と表記しています。  


(状況次第)

(状況次第)は、文字通り状況次第です。

パチンコ店は資金力があっても、店長営業方針や営業戦力が違ってきます。

そして、優良店でも新台入替やイベント日だけしかプラス調整にしない店と通常営業もプラス調整台を設置してくれる店に分かれます。  

ですので、この店は100%稼げるという表記はしないようにしています。

逆に評価の低い店は、資金力の関係でプラス調整にする可能性が極めて低いので、(状況次第)と入れないという訳ですね。

同じパチンコやスロットで稼ぐなら、5万~10万円ではなく、30~50万円稼ぎたいですよね。  


  そうゆう意味で、7段階評価の高い店舗からの立ち回りをおススメします。

あと、パチンコ店名の横にp-worldのURLを記載しております。  

設置機種の情報を知りたい方は、こちらのURLからお調べください。

よろしくお願い致します。

優良店情報の正しい見方は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました