P貞子3D2 -呪われた12時間- 遊タイム狙い 実践

P貞子3D2 -呪われた12時間- 遊タイム狙い 実践

2020年8月3日J湖月延岡店でP貞子3D2 -呪われた12時間-の

遊タイム狙いを実践してきました。

 

遊タイムは、通常時800回転消化で時短1214回転突入します。

556回転で捨ててあったので打つことにしました。

 

投資11000円778回転で赤保留><

「もうちょいで天井なんだー当たるな~」

しかし、期待を裏切り大当たり!w

 

時短or確変中に引き戻して大当たり!

これが13連して5箱ちょいで終了。

 

換金しようと思ったら500G越えの台を打っているおじさんを発見!

とりあえずまだ打っているので、コーヒー買いにいって様子を見ようと思って帰ってきたらおじさんもういない!

 

582回転の台を確保して台移動。

半箱ほど打ったところでパンダに貞文字デンジャー柄の保留出現!

これはもらったでしょ!

見事大当たりし、ST確変突入!

早い分には単発でもダメージ少ないのでいいですね。

これは3連で終了。

投資:11000円
換金:47500円
収支:+36500円

ボーダーラインが低めでちょい辛めの機種なので

遊タイム狙い狙いでそこそこ回る台であれば問題ないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました