マイジャグラー4 設定判別 実践9

スロット実践

マイジャグラー4 設定判別 実践9

2019年3月22日オーパス延岡店で
マイジャグラー4の設定判別を実践してきました。

 

狙い台が取れたので打ちだし開始!

投資3000円でペカ!

そして120Gで・・・

中段チェリー♪

BIG確定!

 

1200G

BIG:1/130.3(9回)
REG:1/240.0(5回)
合成確率:1/85.7

ブドウ確率:1/6.7
単独REG:1/240.0
チェリー確率:1/37.5
チェリー解除:1/400.0

ボーナス合成確率はいいのですが、ブドウ確率が悪いですね。

単独REGは悪くないです。

とりあえずボーナス合成確率が良いので、続行します。

 

2600G

BIG:1/216.6(12回)
REG:1/325.0(8回)
合成確率:1/130.0

ブドウ確率:1/6.21
単独REG:1/371.43
チェリー確率:1/40.0
チェリー解除:1/520.0

ブドウ確率は少し良くなったのですが、ボーナス合成確率が悪くなってきました。

全体的な感じでは設定4か5で、設定5寄りかなという感じです。

 

投資:3000円
換金:20000円
収支:+17000円

 

もっと打っていい展開だったのですが、用事が入り代打ちを頼むほどの状況ではなかったので本日は終了しました。

 

ジャグラー設定判別ツールのアプリを使ってみました。

結果は設定5が濃厚で、20.4%でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました