マイジャグラー4 設定判別 実践3

スロット実践

マイジャグラー4 実践3

2018年11月4日J湖月延岡店で
マイジャグラー4を実践してきました。

投資は1000円

始めはブドウ確率も1/6を切っていて
合成確率も1/100を切っていたので
設定5以上濃厚だなと思っていたのですが・・・

ブドウ確率が下がり・・・

単独REG確率も下がり

単独REG確率が上がってきたのですが
ブドウ確率上がらず。

設定5・6ありそうですが
設定5が濃厚かなといった感じでした。

投資:1000円
換金:23500円
収支:+22500円

用事が入ったので、代打ち呼ぼうと思ったのですが
代打ちも用事で打てる人がいなかったので捨てました。

設定5だったら、BIGに偏れば4000枚前後いくこともあります。

閉店間際のデータをみたら4300枚くらい出ていました。

もったいなかったですがしょうがないですね。

また、頑張ります^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました