CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ 319ver. ボーダー理論 実践3

パチンコ実践

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ 319ver. 実践3

2018年6月14日J湖月延岡店で
CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ 319ver.を実践してきました。

41歳が萌え萌え系の
パチンコを打つのはけっこう勇気がひつようですねw

しか~し、今日もパソコン休憩で打ちに来たら
萌え萌え系のまどマギがいい感じじゃないですか~( ̄▽ ̄)もえ~

打ち出し開始、初めの1000円で
22回転だったがいい寄り釘周辺は
そこまで悪くないので続行!

次の1000円で24回転、
とりあえず打てそうなので続行。

すると、1500円目で
緑保留だがゼブラ柄が出現!(*´Д`)ハァハァ

鳥かごと戦ってる感じの
ちょっと熱そうな演出で大当たり♪

これが14連!

7R:1回
4R:6回
12R:7回

投資:1500円
換金:53500円
収支:+52000円

パチンコもスロットも
まどマギ相性いいですね^^

※期待値で打ってるんで
実際に相性は関係ないのでご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました