極閃ぱちんこ CRうしおととら2700 ボーダー理論 実践

パチンコ実践

極閃ぱちんこ CRうしおととら2700 ボーダー理論 実践

2018年5月5日 コア505延岡店で

極閃ぱちんこ CRうしおととらを実践してきました。

 

この日はコア505にちなんで

5の付く日+5のゾロ目で

1年で一番激熱な日なはずです。

 

僕もよっぽど時間がある時でないと

朝からはあまり打ちに行かないのですが

ちょっt熱そうだったので出陣してきました!^^

 

しかし、300人近く並んでいて

整理券番号は121番

スロットの狙い台は取れず仕方なくパチンコへ

すると、CRうしおととらが若干プラス調整。

一応台確保し、他の機種も見てみたが

この日はスロットがメインのイベント日だったので

パチンコはあんまりプラス調整はない様子。

 

という事で、

若干プラス調整のCRうしおととらで

実践することにしました。

早速赤保留!

おう♪

投資1000円で小当たり!

しかし、V入賞はならず><

 

追加投資をしたのですが

1000円で24回転ほど回っていたので

プラス調整ですね。

 

その後、追加投資12000円で・・・

ようやくV入賞!

そして確変ゲット!

 

CRうしおととらの1回転時短は1/1.96で

2連上乗せで約2700発が確定するので

かなり(*´Д`)ハァハァ しますw

 

そして・・・

連チャンゲット! (*´Д`)ハァハァ

 

3連チャンゲット! (*´Д`)ハァハァハァ

4連チャンゲット! (*´Д`)脳汁ブッシュ~w

うしおととら最高♪

投資:13000円
出玉:11310玉
換金:40000円
収支:+27000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました