ゴルゴ13 スロット|天井・スペック・導入日・PV動画・解析まとめ
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2017年9月19日、約5,000台導入予定
新台「パチスロ ゴルゴ13」の解析・攻略情報の最新情報になります。
PV動画
- PV動画
- 天井情報
- スペック・基本仕様
- 設定判別要素
それでは、詳細をご覧下さい。
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天井情報
天井情報 | |
---|---|
天井 | ART間1565G |
スペック
導入機種情報 | |
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導入日 | 2017年9月19日 |
導入台数 | 約5,000台 |
メーカー | SANKYO |
タイプ | ART |
純増 | 約2.0枚/G |
コイン持ち | 約44G |
天井 | ART間1565G |
設定 | ART | GAME13 | 出率 |
---|---|---|---|
1 | 1/673 | 1/131 | 96.9% |
2 | 1/655 | 1/130 | 98.4% |
3 | 1/639 | 1/129 | 99.9% |
4 | 1/592 | 1/126 | 103.6% |
5 | 1/569 | 1/126 | 105.7% |
6 | 1/518 | 1/125 | 110.2% |
設定判別
◆ART確率
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/673 |
2 | 1/655 |
3 | 1/639 |
4 | 1/592 |
5 | 1/569 |
6 | 1/518 |
打ち方・リール配列
◆リール配列
通常時概要
通常時は主にCZ抽選・レア役直撃当選を契機にART突入を目指します。
◆通常時ステージ
通常時ステージ | |
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期待度 | ステージ |
前兆示唆 | スコープZONE |
香港 | |
– | 東京 |
– | ロンドン |
– | ニューヨーク |
CZ「GAME13」
GAME13 | |
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契機 | レア役抽選 天井到達 13図柄ハズレ |
継続G数 | 13G間 (前半5G+後半8G) |
期待度 | 約50% (後半パート発展時) |
CZ「GAME13」は前半・後半の2部パートで構成されるCZ。
消化中のストーリーは全7種類が存在。
・前半パート…連続演出成功で後半パートに突入
・後半パート…ハズレを含む全役でART抽選
後半パート中は背景色で期待度を示唆し、
上位背景色ほどART期待度がアップ。
後半パート突入時のART期待度は約50%。
◆コンプリートアタック
コンプリートアタックは報酬告知ゾーン。
ゴルゴFEVERor超A級スナイパーRUSHのいずれかを告知。
ART「ゴルゴFEVER」
ゴルゴフィーバー | |
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タイプ | ARTセット数上乗せタイプ |
純増 | 約2.0枚/G |
継続G数 | 100G+α間 |
ART「ゴルゴFEVER」はセット数上乗せタイプのART。
セット数上乗せ・超A級スナイパーRUSHの抽選が行われます。
また、消化中はベル成立が継続のカギとなり、
ベル成立時はポイント抽選が行われます。
リールアクションでベルポイントを示唆し、
リール右部のランプ点滅が早くなれば…!?
◆鎮魂曲ステージ
鎮魂曲ステージ | |
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タイプ | CZ高確率ゾーン |
継続G数 | 13G間 |
CZ当選率 | 約1/13(毎G) |
「鎮魂曲(レクイエム)ステージ」はCZ高確率ゾーン。
1セット内の13G・56G目は鎮魂曲ステージ突入のチャンス。
骸骨フラッシュ発生で突入のチャンスとなり、
背景が青い炎に包まれば鎮魂曲ステージ突入。
消化中は毎G約1/13でCZ抽選が行われ、
ベル成立時もCZ突入のチャンスとなります。
◆炎の復讐ステージ
「炎の復讐ステージ」はLAST13G間で突入。
レア役成立時はスナイプチャンス突入のチャンスとなり、
背景色が変化するほどART継続期待度がアップ。
期待度 | 背景色 |
---|---|
高 | 赤 |
↑ | 緑 |
↑ | 黄 |
↑ | 青 |
低 | 白 |
◆ファイナルスナイプ
「ファイナルスナイプ」は最終Gにおける継続ジャッジ演出。
したパネルボタン出現でART継続orスナイプチャンス!?
また、ストックなし時もベルポイントに応じて継続を抽選。
ART中CZ「GAME13」
GAME13 | |
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タイプ | ART中自力CZ |
継続 | 8G間 |
期待度 | 約50% |
ART中もCZ「GAME13」に突入する可能性があり、
ART中に突入した際は後半パートのみを消化。
背景色は変化するほど期待度がアップし、
消化中はベル成立時もチャンス。
CZ成功時はセット数上乗せor超A級スナイパーRUSHが確定。
成功時は超A級スナイパーRUSH濃厚となるストーリーも存在。
ART中CZ「スナイプCHANCE」
スナイプチャンス | |
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タイプ | 超A級スナイパーRUSH自力CZ |
狙えチャンス回数 | 3回 |
期待度 | 約33% |
「スナイプチャンス」は超A級スナイパーRUSHの自力CZ。
消化中は狙えチャンス規定回数終了までにゴルゴ図柄が揃えば成功。
狙えチャンスの規定回数は3回となっており、
赤カットイン発生時は図柄揃いの期待度がアップ。
また、レア役成立時は規定回数上乗せのチャンス。
超A級スナイパーRUSH
超A級スナイパーRUSH | |
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タイプ | セット数上乗せ特化ゾーン |
初期弾丸数 | 5発 |
「超A級スナイパーRUSH」はセット数上乗せ特化ゾーン。
初期弾丸数5個・初期鎖本数5本がセットされ、
所持弾丸数がなくなるまで継続となります。
弾丸はゴルゴ図柄シングル揃いで1個消化となり、
シングル揃い時は「鎖を破壊+弾丸を消費」となります。
・シングル揃い…鎖を破壊+弾丸を消費
・ダブル揃い…鎖を破壊+弾丸の消費なし+エクストラスナイプ
鎖を5本破壊する毎にセット数を上乗せとなります。
W揃い時は弾丸の消費がされずに鎖を破壊し、
さらに高確率「エクストラスナイプ」に移行。
また、レア役成立時は鎖を複数破壊する可能性あり。
弾丸が全てなくなると終了となります。
超A級エクストラスナイプ
超A級エクストラスナイプ | |
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契機 | 超A級スナイパーRUSH中W図柄揃い |
突入期待度 | 約75% (超A級SR1回あたり) |
状態継続率 | 約90% |
超A級エクストラスナイプ中は…
・W揃い高確率状態
・鎖破壊本数大幅アップ
…といった抽選の優遇あり。
消化中は弾丸の減算がストップし、
状態継続率は約90%を誇ります。
ロングフリーズ
ロングフリーズ | |
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確率 | 調査中 |
契機 | 調査中 |
恩恵 | 調査中 |
期待値 | 調査中 |
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