戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 スロット|天井・ゾーン・スペック・解析攻略まとめ
©オリンピア
1月18日、15,000台導入予定、
「戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星」の解析・攻略情報になります。
PV動画
- PV動画
- 天井・ゾーン情報
- スペック・ゲーム性
- 解析攻略まとめ
それでは、詳細をご覧下さい。
———スポンサードリンク———
天井情報
天井情報 | |
---|---|
天井 | 999G |
恩恵 | (真)乙女ボーナス当選 |
狙い目 | 600G~ |
ヤメ時 | 調査中 |
天井期待値 引用:LackLuckLife様 |
|||
---|---|---|---|
G数 | 期待値 | 5.6枚 (現金) |
消化 時間 |
200G~ | -425円 | -1,216円 | 34.5分 |
300G~ | -52円 | -843円 | 33.3分 |
400G~ | +419円 | -371円 | 31.8分 |
500G~ | +1,016円 | +225円 | 29.8分 |
600G~ | +1,771円 | +981円 | 27.4分 |
700G~ | +2,726円 | +1,936円 | 24.2分 |
800G~ | +3,935円 | +3,145円 | 20.3分 |
900G~ | +5,465円 | +4,674円 | 15.3分 |
※設定1、閉店非考慮
※連チャン抜け後即ヤメ
天井G数は999G、
天井到達時の恩恵は特に無いようです。
通常時は「天下pt」を最大10,000pt貯めると、
天下統一モードに突入するためポイント次第では狙い目を調整ということも考えられますね。
◆狙い目
天井狙い目に関しては…
・「等価」…600G~
・「5.6枚現金」…680G~
を目安に狙っていこうと思います。
実践上では930~999G内で謎当選が多いようなので、
○○G以降の特定条件で天井発動のような可能性があり、
天井平均G数が低くなるのであれば狙い目も調整したいと思います。
ゲーム数の確認方法ですが、
試打動画で確認しましたが通常時の液晶上では天下統一ptのみ表示されていて、
通常G数に関してはおそらくメニュー画面の下記の赤枠部分で表示されるのではないかなと思います。
導入前で実機で確認したわけではないので、
違っていたら修正しますね。
◆天下統一ポイント狙い目
天下統一ptは【8500pt~】であれば単体で狙っていこうと思います。
天下統一ptはボーナス(AT)当選でリセットされないようなので、
併用して狙ってくことが可能です。
天井狙いに時に高ptの台を優先して確保していけば、
同時に狙うことも出来ますし、
ボーナス後にそのまま天下統一pt狙いに移行できるケースが出てくるかと思います。
現状では不透明な部分が多いですが、
新たに何か情報が判明しましたら調整したいと思います。
獲得ポイントは液晶左下で確認可能です。
◆ヤメ時
ヤメ時に関しては、ボーナス(AT)後に前兆・状態確認後ヤメで。
高確示唆ステージ「桜舞う城<封印の塔<赤富士」であれば、
現状では様子見してからヤメましょう。
ゾーン情報
◆ゾーン実践値
引用:パチスロ期待値見える化様
実践値では特に強いゾーンは無さそうです。
規定G数による天下統一pt抽選が気になる所ですが、
ゾーン実践値を見る限りは特徴や傾向は分かりません。
現状ではゾーン狙いは考えずに、ゲーム数天井狙い・pt狙いだけを考えて良さそうですね。
朝一リセット攻略
◆天下ポイント振り分け
天下ポイント振り分け(設定変更時) | |
---|---|
ポイント | 振り分け |
3500pt | 15.2% |
4000pt | 14.8% |
6000pt | 50.0% |
8000pt | 19.9% |
◆状態移行率
状態移行率(設定変更時) | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 通常A | 通常B | 高確A | 高確B |
1 | 39.8% | 19.9% | 30.1% | 10.2% |
2 | 39.8% | 19.9% | 30.1% | |
3 | 34.8% | 25.0% | 30.1% | |
4 | 34.8% | 19.9% | 35.2% | |
5 | 29.7% | 25.0% | 35.2% | |
6 | 30.1% | 19.9% | 39.8% |
◆朝一リセット実践値
引用:パチスロ期待値見える化様
◆実践値の特徴
朝一リセット・設定変更時のゾーン実践値では以下の特徴が見られました。
・100G以内の当選率が若干高め
・400G、600G付近の当選率が高い
これは高確移行抽選が優遇されているためだと思われます。
また、高確移行抽選は小役抽選の他に「200G」消化ごとに抽選されているようなので、
400Gや600Gの当選率がアップされている可能性がありますね。
◆狙い目
朝一の高確狙いや百の位が偶数のゾーンの高確狙いなどが考えられます。
今後の解析や実践値次第では狙ってみるのもありかと思います。
◆天下統一ポイント
天下ポイントはリセット時は再抽選されます。
電源オンオフ時は液晶上は0ptスタートですが、
内部的には引き継いでいます。
前日のptを確認しておけば、
10,000pt到達による天下統一モードの発動タイミングで据え置きか設定変更かをほぼ見抜けますね。
また、リセット時は最低でも3500pt以上は確定するので、
天下統一モードに状況によっては10,000pt間近というケースもありそうです。
リセット後、見た目で6000ptなどであれば、
天下統一モードが発動していないことを確認出来ていれば9500ptと分かりますね。
スペック
導入機種情報 | |
---|---|
導入日 | 2016年1月18日 |
導入台数 | 約15,000台 |
メーカー | オリンピア |
タイプ | AT |
純増 | 2.9枚/G |
コイン持ち | 約46.2G |
天井 | 999G |
設定 | ボーナス 初当たり |
ボーナス 合算 |
出率 |
---|---|---|---|
1 | 1/384.9 | 1/156.9 | 96.9% |
2 | 1/332.1 | 1/147.5 | 98.4% |
3 | 1/354.4 | 1/139.4 | 100.5% |
4 | 1/295.2 | 1/120.1 | 104.7% |
5 | 1/323.4 | 1/111.0 | 107.4% |
6 | 1/247.0 | 1/99.9 | 110.5% |
設定判別
◆高設定確定演出
【鬼神討伐終了画面】
「全員集合」…設定56確定
◆ボーナス確率
設定 | 初当たり確率 |
---|---|
1 | 1/384.9 |
2 | 1/332.1 |
3 | 1/354.4 |
4 | 1/295.2 |
5 | 1/323.4 |
6 | 1/247.0 |
◆紋章ボーナス抽選
特殊リプレイ時の煽りとして出現する紋章によるボーナス当選率に設定差あり。
特殊リプレイによるボーナス抽選は状態の影響を受けず、
中押しDDTを行うことで看破が可能。
特殊リプレイによるボーナス当選率は以下の通りです。
偶数設定の方が当選率は優遇されています。
設定 | 当選率 | 実質 出現率 |
---|---|---|
1 | 5.1% | 1/1260 |
2 | 7.4% | 1/862 |
3 | 5.9% | 1/1092 |
4 | 9.4% | 1/683 |
5 | 6.6% | 1/964 |
6 | 11.7% | 1/546 |
◆鬼神討伐終了画面
鬼神討伐終了画面で引き戻しや設定を示唆。
【※※訂正※※】
ネット上や雑誌社等で「ヨシテル」は高設定示唆との情報でしたが、
この情報はガセであることが判明しました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
正しくは、下記の通りになります。
◆訂正箇所
「ヨシテル…低設定示唆」
「ソウリン&ドウセツ…高設定示唆」
終了画面 | 示唆 |
---|---|
ヨシテル | 低設定示唆 |
ノブナガ&ヒデヨシ | 奇数設定示唆 |
イエヤス&ヨシモト | 偶数設定示唆 |
ソウリン&ドウセツ | 高設定示唆 |
ヒミコ | 復活確定 |
全員集合 | 設定56確定 |
振り分け詳細数値は以下の通りになります。
設定 | ノブナガ &ヒデヨシ |
イエヤス &ヨシモト |
ソウリン &ドウセツ |
ヨシテル | 全員集合 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 36.7% | 18.3% | 10.0% | 35.0% | — |
2 | 18.3% | 36.7% | 13.0% | 32.0% | |
3 | 36.7% | 18.3% | 16.0% | 29.0% | |
4 | 18.3% | 36.7% | 19.0% | 26.0% | |
5 | 36.7% | 18.3% | 22.0% | 22.0% | 1.0% |
6 | 27.5% | 27.5% | 25.0% | 17.5% | 2.5% |
◆規定G数消化時(200G毎)の状態移行率
通常時(低確A滞在時)は200G消化毎に昇格抽選が行われます。
高確移行率は偶数設定が優遇されていて、特に設定6は別格の数値となっています。
状態移行率(鬼神討伐終了時) | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 低確A | 低確B | 高確A | 超高確 |
1 | 75.0% | 5.1% | 14.8% | 5.1% |
2 | 69.2% | 5.1% | 19.9% | |
3 | 65.2% | 14.8% | 14.8% | |
4 | 69.9% | 5.1% | 19.9% | |
5 | 55.1% | 19.9% | 14.8% | 10.2% |
6 | 44.9% | 10.2% | 34.8% | 10.2% |
◆ボーナス引き戻し当選率
鬼神討伐後に抽選される引き戻し抽選は偶数設定が優遇。
引き戻し当選時は「オウガイ無双モード勝利or即前兆経由で告知」となっています。
設定 | 引き戻し 当選率 |
---|---|
1 | 3.9% |
2 | 7.0% |
3 | 5.1% |
4 | 7.8% |
5 | 5.9% |
6 | 12.1% |
打ち方・リール配列
◆リール配列
◆通常時(順押し)
【基本DDT】
左リール枠上~上段にBAR狙い
・下段BAR停止時
→中右リール適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、ベル、チャンス目
「チャンス目」…中段にリプ/リプ/ベル or リプ/ベル/ベル
※チャンス目成立時はフラッシュ発生
・下段チェリー停止時
→中右リール白7狙い
成立役…弱チェリー、強チェリー、乙女チェリー
「乙女チェリー」…中右リール共に中段白7停止
「強チェリー」…中or右リール中段白7停止
「弱チェリー」…中右リール中段白7非停止
・中段チェリー停止時
→中右リール適当押し
成立役…中段チェリー
・上段スイカ停止時
→中右リール適当押し
成立役…スイカ、チャンス目
「スイカ」…スイカ揃い
「チャンス目」…スイカハズレ
※チャンス目成立時はフラッシュ発生
◆通常時(中押し)
【基本DDT】
中リール枠上~下段にBAR狙い
→中リール中段or下段にBAR停止時は左リールにチェリー狙い
※それ以外は全て適当押しでOK
「弱チェリー」…右リール中段にリプレイ
「強チェリー」…右リール中段にスイカ
「乙女チェリー」…左リール中段にチェリー
「チャンス目A」…中段「リプ・リプ・ベル」
「チャンス目B」…スイカ小V
「特殊リプレイ」…右上がりリプレイ
「スイカ」…スイカ揃い
「ベル押し順不正解時の1枚役」…中段「ベル・ベル・スイカ」
小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
リプレイ | 1/7.3 |
特殊リプレイ | 1/64 |
フリーズリプレイ | 1/65536 |
押し順ベル (8枚) |
1/1.7 |
押し順ベル (3枚) |
1/5.8 |
共通3枚役 | 1/11.5 |
弱チェリー | 1/106 |
強チェリー | 1/482 |
中段チェリー | 1/32768 |
スイカ | 1/104 |
チャンス目 (A・B合算) |
1/596 |
チャンス目C | 1/1024 |
リールロック確率
リールロックは全3段階存在。
3段階まで発展するとロングフリーズとなります。
ロック | 特徴 |
---|---|
リールロック1 | レア役以上 (1/561) |
リールロック2 | ボーナス期待度大幅UP ※萌えカットイン発生 (1/2046) |
リールロック3 | ロングフリーズ (1/65536) |
リールロック確率の詳細は以下の通りです。
小役 | リールロック1 | リールロック2 | ||
---|---|---|---|---|
発生率 | 実質 出現率 |
発生率 | 実質 出現率 |
|
弱チェリー | 4.7% | 1/2255 | 0.4% | 1/27060 |
強チェリー | 18.8% | 1/2570 | 8.6% | 1/5607 |
中段チェリー | — | — | 25.0% | 1/131072 |
スイカ | 4.7% | 1/2216 | 0.4% | 1/26588 |
チャンス目A/B | 18.8% | 1/3178 | 8.6% | 1/6933 |
チャンス目C | 18.8% | 1/5461 | 8.6% | 1/11916 |
状態移行率
◆リセット・設定変更時
鬼神討伐終了時に比べて高確移行率が高めになっています。
状態移行率(設定変更時) | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 低確A | 低確B | 高確A | 超高確 |
1 | 39.8% | 19.9% | 30.1% | 10.2% |
2 | 39.8% | 19.9% | 30.1% | |
3 | 34.8% | 25.0% | 30.1% | |
4 | 34.8% | 19.9% | 35.2% | |
5 | 29.7% | 25.0% | 35.2% | |
6 | 30.1% | 19.9% | 39.8% |
◆規定G数消化時(200G毎)
通常時(低確A滞在時)は200G消化毎に昇格抽選が行われます。
高確移行率は偶数設定が優遇されていて、特に設定6は別格の数値となっています。
状態移行率(鬼神討伐終了時) | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 低確A | 低確B | 高確A | 超高確 |
1 | 75.0% | 5.1% | 14.8% | 5.1% |
2 | 69.2% | 5.1% | 19.9% | |
3 | 65.2% | 14.8% | 14.8% | |
4 | 69.9% | 5.1% | 19.9% | |
5 | 55.1% | 19.9% | 14.8% | 10.2% |
6 | 44.9% | 10.2% | 34.8% | 10.2% |
◆鬼神討伐終了時
高設定・偶数設定は高確移行率が優遇。
状態移行率(鬼神討伐終了時) | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 低確A | 低確B | 高確A | 超高確 |
1 | 64.8% | 5.1% | 19.9% | 10.2% |
2 | 59.8% | 5.1% | 25.0% | |
3 | 55.1% | 14.8% | 19.9% | |
4 | 49.6% | 10.2% | 30.1% | |
5 | 40.2% | 19.9% | 25.0% | 14.8% |
6 | 40.2% | 14.8% | 30.1% | 14.8% |
通常時・前兆
◆通常ステージ
通常時は内部状態を示唆する6種類のステージが存在。
上位モードほどボーナス当選に期待。
状態移行契機はレア役成立や規定ゲーム数消化時に行われるようです。
上位3ステージは高確滞在のチャンス。
通常ステージ | |
---|---|
高 | 赤富士 |
↑ | 封印の塔 |
↑ | 桜舞う城 |
↑ | 豊後 |
↑ | 駿河 |
低 | 尾張 |
◆前兆ステージ
前兆ステージは3種類存在。
滞在中は乙女をストックするほどチャンス
前兆ステージ | |
---|---|
高 | 漆黒の戟動 |
↑ | 黒き胎動 |
低 | 黒き情動 |
天下統一モード
通常時は主に「レア役成立」「G数消化」で天下pt抽選。
天下ptが最大10,000ptに到達すると、
天下統一モードに突入。
獲得ポイントは液晶左下で確認可能です。
◆勝利時の恩恵
敵武将とのバトルに勝利するほど恩恵も大きくなっていきます。
天下統一モード恩恵 | ||
---|---|---|
バトル | 期待度 | 勝利恩恵 |
1戦目 | 約50% | 擬似ボーナス(赤7) |
2戦目 | 約40% | 赤7ストック +白7ストック |
3戦目 | 約30% | 赤7ストック +白7ストック +真鬼神討伐 |
◆天下統一モード中書き換え抽選
天下統一モード中は内部的に敗北でも下記の抽選確率で書き換え抽選が行われています。
小役 | 当選率 |
---|---|
リプレイ | 1.2% |
8枚ベル | 1.2% |
押し順3枚役 | 1.2% |
共通3枚役 | 3.1% |
弱チェリー | 25.0% |
強チェリー | 66.0% |
スイカ | 25.0% |
チャンス目 | 50.0% |
◆ゲーム数消化によるポイント抽選
通常時は100G消化毎にポイント抽選が行われます。
下記はゲーム数消化時の天下ポイント振り分けになります。
天下pt | 振り分け |
---|---|
100 | 89.8% |
200 | 5.1% |
300 | 2.7% |
500 | 0.8% |
1000 | 各0.4% |
3000 | |
5000 | |
10000 |
◆小役によるポイント抽選
小役成立時のpt当選率やpt振り分けは以下の通りです。
レア役成立時はポイント獲得確定。
各小役ポイント当選率 | |
---|---|
小役 | pt当選率 |
リプレイ | 2.7% |
8枚ベル | 2.7% |
押し順3枚役 | 2.7% |
共通3枚役 | 30.8% |
レア役 | 100% |
各小役ポイント当選時振り分け | |||||
---|---|---|---|---|---|
pt | リプレイ 8枚ベル 押し順3枚ベル |
共通3枚ベル | 弱チェリー スイカ |
強チェリー | チャンス目 |
10 | 42.9% | 81.0% | 89.8% | — | — |
20 | 14.3% | 5.1% | 3.1% | — | — |
30 | 14.3% | 5.1% | 2.0% | — | — |
50 | 14.3% | 3.8% | 1.6% | — | 86.3% |
100 | 14.3% | 2.5% | 1.2% | 92.6% | 10.2% |
200 | — | 1.3% | 0.8% | 2.7% | 0.8% |
300 | — | 1.3% | 0.4% | 1.6% | 0.8% |
500 | — | — | 0.4% | 1.2% | 0.4% |
1000 | — | — | 0.4% | 0.8% | 0.4% |
3000 | — | — | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
5000 | — | — | — | 0.4% | 0.4% |
10000 | — | — | — | 0.4% | 0.4% |
乙女ボーナス
乙女ボーナス | |
---|---|
契機 | 赤7揃い |
継続G数 | 30G |
純増 | 平均87枚 |
消化中は擬似ボーナスのストック抽選、
また、真乙女ボーナスへの昇格の可能性あり。
ボーナス終了時はストックあり時は強カワチャンス経由でストック放出。
ストックがない場合は引き戻しゾーンへ。
真乙女ボーナス
真乙女ボーナス | |
---|---|
契機 | 白7揃い |
継続G数 | 70G |
純増 | 平均203枚 |
乙女ボーナスの上位版で継続G数・平均純増枚数と共に性能がUP。
ボーナス終了時はストックあり時は強カワチャンス経由でストック放出。
ストックがない場合は引き戻しゾーンへ。
ボーナス当選率
レア役によるボーナス当選率は設定差なし。
※特殊リプレイを除く
ボーナス当選率は状態によって変化します。
乙女チェリー成立時は【真乙女ボーナス+真鬼神討伐(モードD)確定】となります。
◆状態別TOTALボーナス当選率
状態 | 当選率 |
---|---|
低確A | 1/1043 |
低確B | 1/1043 |
高確 | 1/249 |
超高確 | 1/184 |
◆レア役別ボーナス当選率
小役 | 低確A/B | 高確 | 超高確 |
---|---|---|---|
弱チェリー | — | 10.2% | 14.8% |
強チェリー | 19.9% | 50.0% | 66.0% |
スイカ | — | 10.2% | 14.8% |
チャンス目 | 12.5% | 32.8% | 39.8% |
ロック2 | 50.0% | 66.0% | 80.1% |
◆紋章ボーナス抽選
特殊リプレイ時の煽りとして出現する紋章によるボーナス当選率に設定差あり。
特殊リプレイによるボーナス抽選は状態の影響を受けず、
中押しDDTを行うことで看破が可能。
特殊リプレイによるボーナス当選率は以下の通りです。
偶数設定の方が当選率は優遇されています。
設定 | 当選率 | 実質 出現率 |
---|---|---|
1 | 5.1% | 1/1260 |
2 | 7.4% | 1/862 |
3 | 5.9% | 1/1092 |
4 | 9.4% | 1/683 |
5 | 6.6% | 1/964 |
6 | 11.7% | 1/546 |
ボーナス振り分け
初当たり時に比べて強カワチャンス経由時は白7(真乙女ボーナス)選択率が大幅アップ。
初当たり時 | |
---|---|
乙女ボーナス | 89.8% |
真乙女ボーナス ※昇格含む |
10.2% |
強カワチャンス経由 | |
---|---|
乙女ボーナス | 40.2~ 40.6% |
真乙女ボーナス ※昇格含む |
57.2~ 56.9% |
ユウサイチャンス | 2.5~ 2.4% |
ボーナス引き戻し確率
鬼神討伐後は引き戻し抽選が行われます。
引き戻し当選時はオウガイ無双モード勝利or即前兆経由での告知となります。
引き戻し抽選は偶数設定が優遇されています。
設定 | 引き戻し 当選率 |
---|---|
1 | 3.9% |
2 | 7.0% |
3 | 5.1% |
4 | 7.8% |
5 | 5.9% |
6 | 12.1% |
乙女乱舞モード
乙女乱舞モード | |
---|---|
契機 | ボーナス中レア役抽選 |
継続G数 | 7G間 |
主にボーナス中のレア役成立を契機に突入抽選。
消化中はボーナスストック高確率抽選。
引き戻しゾーン「鬼神討伐」
鬼神討伐 | |
---|---|
概要 | 引き戻しゾーン |
継続G数 | 15G+α |
実質継続率 | 約25~84% |
ボーナス終了時のストック無し時に突入し、
鬼神を討伐成功で「強カワチャンス」経由でAT復帰。
上位版「真鬼神討伐」であれば、
モードD確定となり、連チャンは期待度84%!!
また、討伐失敗時にオウガイ出現で「オウガイ無双モード」へ。
◆ループ率詳細
ループ率はA~Dの4種類のモードで管理、
鬼神討伐突入時にモードに応じて勝利抽選が行われます。
ループ抽選に漏れた際はレア役による勝利抽選が行われます。
モード | ループ率 | 実質ループ率 |
---|---|---|
A | 約15% | 約25% |
B | 約50% | 約56% |
C | 約66% | 約70% |
D | 約80% | 約84% |
※実質ループ率はレア役抽選を考慮した実質的な確率
レア役による勝利抽選確率は以下の通りです。
小役 | 当選率 |
---|---|
弱チェリー | 12.1% |
強チェリー | 50.0% |
スイカ | 12.1% |
チャンス目 | 30.1% |
◆ループ率振り分け
鬼神討伐のループ率は奇数設定ほど上位モードが選択されやすくなっています。
特に設定5はモードC以上選択率が35%オーバーと別格の数値。
設定 | モードA | モードB | モードC | モードD |
---|---|---|---|---|
1 | 49.2% | 38.7% | 9.4% | 2.7% |
2 | 59.4% | 32.8% | 5.1% | |
3 | 39.1% | 46.1% | 12.1% | |
4 | 38.7% | 48.1% | 10.2% | 3.1% |
5 | 34.8% | 30.1% | 30.1% | 5.1% |
6 | 38.7% | 48.1% | 10.2% | 3.1% |
◆ループ率示唆
また、突入画面での筐体ランプ(十字キー操作による)の色でループ率を示唆しています。
モード | 示唆 |
---|---|
白 | なし |
緑 | モードB以上 |
赤 | モードC以上 |
紫 | モードD確定 |
虹 | モードD確定 +真乙女ボーナス |
また、特定演出発生でモード示唆やボーナス確定となります。
【モード示唆演出】
・新鬼神の煽りが発生…モードB以上
・「衝撃の展開」発生…モードB以上
・BGM「乙女ハ強ク麗シク」…継続+モードC以上
・「次回予告」発生…継続+モードC以上
・「緊急乙女速報」発生…モードD確定
・「至福の刻」発生…モードD確定+真乙女ボーナス
【真乙女ボーナス以上確定演出】
・超連撃(四連撃)発生
・襖擬似連ステップアップ4
・のぼり擬似連ステップアップ4
・萌え攻撃発生
引き戻しゾーン「真・鬼神討伐」
真鬼神討伐 | |
---|---|
タイプ | 引き戻しゾーン |
契機 | ロングフリーズ 天下統一モード3連勝 鬼神討伐昇格 |
実質継続率 | 84% |
最上位モードのモードDが確定します。
ループ率は80%、
レア役抽選を加味した実質的なループ率は84%。
オウガイ無双モード
オウガイ無双モード | |
---|---|
概要 | 引き戻し高確率ゾーン |
期待度 | 約50% |
前半パートと後半パートに別れ、
前半は乙女ストックゾーン、
後半はバトル演出で勝利するとボーナス当選。
前半にストックした乙女が多いほど期待度がアップする模様。
強カワチャンス
強カワチャンス | |
---|---|
概要 | ボーナス昇格抽選ゾーン |
契機 | ボーナス終了時ストックあり時 |
ボーナス終了時にストックありの場合は「強カワチャンス」へ。
レバーオン時にストックボーナスの昇格抽選が行われ、
「ユウサイチャンス」選択時は特化ゾーンスタートへ。
ユウサイチャンス
ユウサイチャンス | |
---|---|
概要 | ボーナスストック特化ゾーン |
契機 | 強カワチャンス経由 |
継続G数 | 10G間 |
消化中はユウサイバトル高確率状態となり、
終了後はボーナスへ移行。
ユウサイバトルに発展しなくても真乙女ボーナスを獲得。
◆ユウサイチャンス中書き換え抽選
主にレア役成立時成功書き換え抽選が行われます。
小役 | 当選率 |
---|---|
リプレイ | 0.4% |
8枚ベル | 0.4% |
押し順3枚役 | 0.4% |
共通3枚役 | 1.2% |
弱チェリー | 30.1% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 30.1% |
チャンス目 | 100% |
ユウサイバトル
ユウサイバトル | |
---|---|
契機 | ユウサイチャンス経由 ロングフリーズ経由 |
継続G数 | 5or6G間 |
継続率 | 50~80% |
1セット×5Gのバトルで勝利のたびにボーナスストック!!
バトルは継続率管理でバトル敗北となるまで継続。
◆ループ率振り分け
ユウサイバトル開始時にバトルのループ率を決定します。
ループ率は「50%・66%・80%」の全3種類。
ループ率 | 振り分け |
---|---|
50% | 80.1% |
66% | 14.8% |
80% | 5.1% |
◆ユウサイバトル中書き換え抽選
バトル開始時のループ抽選に漏れた場合は、
主にレア役などで書き換え抽選が行われます。
小役 | 当選率 |
---|---|
リプレイ | 0.4% |
8枚ベル | 0.4% |
3枚役 | 1.2% |
弱チェリー | 50.0% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 50.0% |
チャンス目 | 100% |
ロングフリーズ
ロングフリーズ | |
---|---|
確率 | 1/65536 |
契機 | フリーズリプレイ成立 |
恩恵 | 新乙女ボーナス +ユウサイバトル (80%継続確定) +真鬼神討伐 |
期待値 | 調査中 |
コメント