マジカルハロウィン6 スロット|天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・解析まとめ
©KPE
2018年5月21日、約10,000台導入予定
パチスロ マジカルハロウィン6(マジハロ6)の解析・攻略情報の最新情報になります。
PV動画
- 天井情報
- スペック・基本仕様
- 設定判別要素
- PV動画・試打動画
…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。
それでは、詳細をご覧下さい。
———スポンサードリンク———
天井情報
天井情報 | |
---|---|
天井 | 非搭載 |
スペック
導入機種情報 | |
---|---|
導入日 | 2018年5月21日 |
導入台数 | 約10,000台 |
メーカー | KPE |
タイプ | A+ART |
純増 | 約1.0枚/G |
コイン持ち | 32.8~35.3G |
天井 | 非搭載 |
設定 | 赤7BIG | 異色BIG | 鬼ボーナス | REG |
---|---|---|---|---|
1 | 1/1092.3 | 1/1024.0 | 1/1092.3 | 1/352.3 |
2 | 1/963.8 | |||
3 | 1/862.3 | |||
4 | 1/712.4 | |||
5 | 1/655.4 | |||
6 | 1/595.8 |
設定 | ボーナス 合算 |
ART | ボーナス +ART |
出率 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/177.1 | 1/364.7 | 1/119.2 | 97.7% |
2 | 1/173.4 | 1/363.5 | 1/117.4 | 98.9% |
3 | 1/169.8 | 1/362.3 | 1/115.6 | 100.5% |
4 | 1/163.0 | 1/360.1 | 1/112.2 | 104.2% |
5 | 1/159.8 | 1/359.1 | 1/110.6 | 107.8% |
6 | 1/156.0 | 1/357.6 | 1/108.6 | 110.2% |
設定判別
◆高設定確定パターン
【ボーナス確定画面/終了画面】
・確定画面で「霙&桔梗画面」出現…フリーズor設定6確定
・確定/終了画面の両方で「鬼退治画面」出現…設定56確定
・終了画面のみ「霙&桔梗画面」出現…設定6確定
【REG中キャラ紹介】
・「真九尾」出現…設定56確定
・「ART中に霙のみ」出現…奇数設定確定
・「ART中に桔梗のみ」出現…偶数設定確定
・「霙・桔梗がセット」で出現…設定56確定
・「セシル・グレンがセット」で出現…偶数設定確定※
※ART中の7G目セシル・8G目グレンor同様のパターンで通常時かつARTストックなしの場合
【カスタムキャラズレ発生抽選】
・「ボーナス確定画面でズレ」発生…設定2以上確定
◆ボーナス確率
赤同色BIG出現率に大きな設定差が存在。
また、有利区間へ移行しない赤同色BIG出現で設定2以上確定。
※通常時の非有利区間中に赤同色BIGが当選し、消化後に詠唱チャレンジに移行しなければ対象のBIG確定
設定 | 赤同色BIG |
---|---|
1 | 1/1092.3 |
2 | 1/963.8 |
3 | 1/862.3 |
4 | 1/712.4 |
5 | 1/655.4 |
6 | 1/595.8 |
◆小役確率
弱チェリー・共通コインに設定差が存在し、
高設定ほど出現率が優遇されています。
なお、共通コインはART中のみカウント可能。
※ART中のナビなしコイン揃い=共通コイン
設定 | 共通コイン | 弱チェリー |
---|---|---|
1 | 1/39.3 | 1/81.9 |
2 | 1/37.1 | 1/81.5 |
3 | 1/35.1 | 1/81.1 |
4 | 1/31.7 | 1/80.3 |
5 | 1/27.7 | 1/79.9 |
6 | 1/24.6 | 1/79.4 |
◆弱チェリー+ボーナス
弱チェリーとのボーナス同時当選期待度は高設定ほど優遇。
同時当選期待度 | |
---|---|
設定 | 弱チェリー |
1 | 3.5% |
2 | 4.0% |
3 | 4.5% |
4 | 5.4% |
5 | 5.9% |
6 | 6.4% |
◆ボーナス確定画面/終了画面
ボーナス確定画面・終了画面には設定を示唆するパターンが存在。
【鬼退治画面】
確定画面・終了画面の両方で「鬼退治画面」が出現すれば設定5以上確定。
その他、鬼退治画面出現時は以下の設定示唆も存在。
鬼退治画面 | |
---|---|
ボーナス確定画面・鬼退治 |
ボーナス終了画面・鬼退治 |
鬼退治画面による設定示唆 (ボーナス確定画面/終了画面) |
|
---|---|
鬼退治画面 | 示唆 |
確定画面のみ出現 | 偶数設定示唆 |
終了画面のみ出現 | 高設定示唆 |
確定/終了画面の両方で出現 | 設定56確定 |
【霙&桔梗画面】
確定画面・終了画面のいずれかが「霙&桔梗画面」ならフリーズor設定6確定!
霙&桔梗画面 | |
---|---|
ボーナス確定画面・霙&桔梗 |
ボーナス終了画面・霙&桔梗 |
霙&桔梗画面による設定示唆 (ボーナス確定画面/終了画面) |
|
---|---|
霙&桔梗画面 | 示唆 |
確定画面で出現 | フリーズ発生or設定6確定 |
終了画面のみ出現※ | 設定6確定 |
※確定画面が霙&桔梗画面だった場合を除く
◆REG中キャラ紹介
REG8G間のキャラ紹介は複数のシナリオによって管理。
出現するキャラによって…
・ARTストックの有無
・設定
…を示唆しています。
途中でキャラが変身した場合はストックあり濃厚。
【デフォルトパターン】
通常時orART中で出現キャラは若干変化し、
以下のような特徴があります。
・味方キャラ(アリス側)の紹介が多い場合…偶数設定示唆
・敵キャラ(魔理側)の紹介が多い場合…設定3・5期待度アップ
・上記が均等の場合…設定1の可能性アップ
また、アリスが1G目に出る逆順パターンは高設定期待度アップ。
味方キャラ(アリス側) | ||
---|---|---|
G数 | 通常時 | ART中 |
1G目 | 由良 | 由良 |
2G目 | 変化なし | ドラキュラ |
3G目 | 碧 | 碧 |
4G目 | 変化なし | ウルフ |
5G目 | フラン | フラン |
6G目 | 変化なし | フランケン |
7G目 | アリス | アリス |
8G目 | 変化なし | 変化なし |
敵キャラ(魔理側) | ||
---|---|---|
G数 | 通常時 | ART中 |
1G目 | あずき | あずき |
2G目 | 変化なし | アズキアライ |
3G目 | 真空 | 真空 |
4G目 | 変化なし | カマイタチ |
5G目 | 茜 | 茜 |
6G目 | 変化なし | ヌリカベ |
7G目 | 魔理 | 魔理 |
8G目 | 変化なし | 変化なし |
味方キャラ(アリス側)出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 29.1% | 34.2% |
2 | 37.9% | 45.9% |
3 | 19.7% | 19.7% |
4 | 33.8% | 36.7% |
5 | 12.5% | 12.5% |
6 | 25.0% | 25.0% |
敵キャラ(魔理側)出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 29.1% | 34.2% |
2 | 19.5% | 22.0% |
3 | 34.2% | 46.7% |
4 | 17.8% | 18.8% |
5 | 28.9% | 28.9% |
6 | 12.5% | 12.5% |
逆順パターン出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 4.7% | 2.3% |
2 | 4.7% | 2.3% |
3 | 6.3% | 3.1% |
4 | 6.3% | 6.3% |
5 | 9.4% | 9.4% |
6 | 9.4% | 9.4% |
【アリス魔女・キュウビ出現】
デフォルトパターンで8G目に変身するパターンで、
出現すれば高設定期待度アップ。
アリス魔女・キュウビ出現 | |
---|---|
アリス魔女 |
キュウビ |
アリス魔女出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 1.6% | 0.8% |
2 | 1.6% | 0.8% |
3 | 3.1% | 1.6% |
4 | 3.1% | 3.1% |
5 | 4.7% | 4.7% |
6 | 4.7% | 4.7% |
キュウビ出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 3.1% | 0.8% |
2 | 3.1% | 0.8% |
3 | 3.1% | 1.6% |
4 | 4.7% | 3.1% |
5 | 4.7% | 4.7% |
6 | 4.7% | 4.7% |
【志遠出現】
デフォルトパターンの8G目にアリスや魔理の代わりに出現。
アリスの代わりに出現すれば偶数設定、
魔理の代わりに出現すれば奇数設定期待度アップ。
志遠出現率 | ||
---|---|---|
設定 | アリス側 | 魔理側 |
1 | 4.7% | 9.4% |
2 | 9.4% | 4.7% |
3 | 3.9% | 7.8% |
4 | 7.8% | 3.9% |
5 | 3.1% | 6.3% |
6 | 6.3% | 3.1% |
【いちび・真九尾出現】
いちびは味方キャラ(アリス側)デフォルトパターンの7G目でアリスの代わりに出現。
奇数設定で出現しやすく出現後の8G目は、
設定56確定の真九尾が出現する可能性あり。
いちび・真九尾出現 | |
---|---|
いちび |
真九尾 |
いちび・真九尾出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 8G目・変化なし | 8G目・真九尾 |
1 | 6.3% | – |
2 | 3.1% | – |
3 | 6.3% | – |
4 | 3.1% | – |
5 | 6.3% | 0.8% |
6 | 3.1% | 1.6% |
【7&8G目にセシル・グレン出現】
味方キャラ(アリス側)デフォルトパターンの7G目以降で出現。
通常時に当選したREG中の7G目にセシル出現時は、
ストックありの期待度がアップ。
8G目にグレンも出現した場合は、
以下のいずれかであれば偶数設定確定。
・ART中に当選したREG
・通常時に当選したREGでARTストックなし
セシル・グレン出現 | |
---|---|
セシル |
グレン |
7&8G目にセシル・グレン出現率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1 | ー |
2 | 3.1% |
3 | ー |
4 | 3.1% |
5 | ー |
6 | 3.1% |
※ART中の7G目セシル・8G目グレンor同様のパターンで通常時かつARTストックなし時の出現率
【霙・桔梗出現】
霙・桔梗出現時の設定示唆は以下の通りです。
・通常時に霙のみ出現…奇数設定+高設定示唆
・通常時に桔梗のみ出現…高設定示唆
・ART中に霙のみ出現…奇数設定確定
・ART中に桔梗のみ出現…偶数設定確定
・2人とも出現…設定56確定
霙・桔梗出現 | |
---|---|
霙 |
桔梗 |
霙のみ出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 0.8% | 0.4% |
2 | 0.4% | – |
3 | 1.6% | 0.8% |
4 | 0.8% | – |
5 | 3.1% | 4.7% |
6 | 1.6% | – |
桔梗のみ出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 0.4% | – |
2 | 0.8% | 0.4% |
3 | 0.8% | – |
4 | 1.6% | 0.8% |
5 | 1.6% | – |
6 | 3.1% | 4.7% |
霙・桔梗出現率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1~4 | ー |
5 | 1.6% |
6 | 3.1% |
【碧の後に真空パターン】
味方キャラ(アリス側)デフォルトパターンの
碧の次(4G目)に真空が出現するパターン。
このパターンが出現すれば高設定期待度がアップ。
碧の後に真空パターン出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 4.7% | 1.6% |
2 | 4.7% | 1.6% |
3 | 5.5% | 2.3% |
4 | 5.5% | 4.7% |
5 | 6.3% | 6.3% |
6 | 6.3% | 6.3% |
【ウィッシュハート家集合パターン】
アリスからスタートして、セシル、グレン、いちびと続くパターン。
このパターンは強めの高設定示唆となります。
ウィッシュハート家集合パターン出現率 (8G目・変化なし) |
||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 0.8% | 0.4% |
2 | 1.6% | 0.8% |
3 | 1.6% | 0.8% |
4 | 2.3% | 2.3% |
5 | 2.3% | 2.3% |
6 | 3.1% | 3.1% |
ウィッシュハート家集合パターン出現率 (8G目・真九尾) |
|
---|---|
設定 | 出現率 |
1~4 | ー |
5 | 0.8% |
6 | 1.6% |
【各カップリングパターン】
味方キャラ(アリス側)・敵キャラ(魔理側)の
デフォルトキャラが交互に出現するパターン。
このパターンは強めの高設定示唆となります。
また、変身した姿で交互ならキュウビステージ濃厚。
各カップリングパターン出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 0.8% | 0.4% |
2 | 0.8% | 0.4% |
3 | 1.6% | 0.8% |
4 | 1.6% | 1.6% |
5 | 3.1% | 3.1% |
6 | 3.1% | 3.1% |
◆カスタムキャラズレ発生抽選
メニュー画面でカスタムキャラを設定した後、
特定条件を満たすとこれがズレる可能性あり。
ボーナス確定画面でズレが発生すれば、
設定2以上確定+ARTストック1個以上確定。
【ボーナス確定画面のズレ】
まず、ARTストックの有無に応じて1次抽選を実施し、
設定2以上+1次抽選を突破時のみズレ数を決定。
1ズレは設定4、2ズレは設定5、3ズレは設定6の期待度がアップ。
※~ズレはカスタムキャラから見て右に~個ズレたかで表記
※アリス→由良→碧→フラン→アリス→由良…の順
ARTストック数別1次抽選突破率 | |
---|---|
ストック数 | 突破率 |
1~2個 | 25.0% |
3~9個 | 50.0% |
10~14個 | 62.5% |
15~19個 | 68.8% |
20個以上 | 75.0% |
1次抽選突破後ズレ発生抽選 | |||
---|---|---|---|
設定 | 1ズレ | 2ズレ | 3ズレ |
1 | – | – | – |
2 | 0.8% | 0.4% | 0.4% |
3 | 0.4% | 0.8% | 0.4% |
4 | 1.6% | 0.8% | 0.8% |
5 | 0.8% | 1.6% | 0.8% |
6 | 0.8% | 0.8% | 1.6% |
打ち方・リール配列
◆リール配列
◆通常時の打ち方
まずは、左リール上段付近にBARを狙う
以下、停止型によって打ち分けましょう。
・左リール上段にBAR停止時
→中右リール適当押し(BARを狙うと揃う)
成立役…中段チェリー
・左リール中段にBAR停止時
→中右リール適当押し
成立役…弱チェリー、強チェリー
「弱チェリー」…3連チェリー非停止
「強チェリー」…3連チェリー停止
・左リール下段にBAR停止時
→中右リール適当押し
成立役…ハズレ、リプレイ、チャンスリプレイA/B、ベル(コイン)
「チャンスリプレイA」…中段「ベル・ベル・リプ」
「チャンスリプレイB」…リプ小V停止
・左リール上段にスイカ停止時
→中リールにBARを目安にスイカを狙う+右リール適当押し
成立役…弱スイカ、強スイカ、特殊役
「弱スイカ」…斜めスイカ揃い
「特殊役」…スイカハズレ
※左リールの目押しが早いと強スイカでも斜めに揃う
※右リールの赤7はスイカ代用図柄
・左リール中段にスイカ停止時
→中リールにBARを目安にスイカを狙う+右リール適当押し
成立役…強スイカ
「強スイカ」…中段スイカ揃い
◆各小役の停止型
各小役の停止型 | ||
---|---|---|
チャンスリプレイA |
チャンスリプレイB |
カボチャリプレイ |
弱チェリー(2枚) |
強チェリー(2枚) |
中段チェリー(リプ) |
スイカ(7枚) |
特殊役 |
※()内は払出枚数
画像参照:パチスロ攻略マガジン様
◆BIG中の打ち方
【「カボチャを狙え!」カットイン発生時】
・各リールにカボチャ図柄を狙う
→カボチャが揃えばART「カボチャンス」に突入
また、左リール上段や中リール中段に
カボチャ図柄が停止すればカボチャ揃い1確!?
【上記以外】
全リール適当押しでOK。
◆REG中の打ち方
全リール適当押しでOK。
◆鬼ボーナスの打ち方
【カットイン発生時】
・各リールに指定された図柄を狙う
→図柄が揃えば「鬼モード」に突入
【演出発生時】
通常時と同様の打ち方でレア役をフォロー。
【上記以外】
全リール適当押しでOK。
◆ART中の打ち方
【押し順ナビ発生時】
ナビに従い各リールを停止
【カットイン発生時】
ナビに従い指示された図柄を各リールに狙う
【演出発生時】
通常時と同様の打ち方でレア役をフォロー
【上記以外】
基本的に適当押しでOK
RT状態転落の可能性があるため、押し順ナビ発生時は必ずナビに従いましょう。
小役確率
◆通常時
小役確率(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 確率 |
チャンスリプレイA | 1/89.3 |
チャンスリプレイB | 1/180.0 |
チャンスリプレイ合算 | 1/59.7 |
カボチャリプレイ | 1/21845.3 |
強チェリー | 1/163.8 |
中段チェリー | 1/65536.0 |
弱スイカ | 1/104.4 |
強スイカ | 1/2048.0 |
スイカ合算 | 1/99.3 |
特殊役 | 1/4096.0 |
小役確率(設定差あり) | ||
---|---|---|
設定 | 共通コイン | 弱チェリー |
1 | 1/39.3 | 1/81.9 |
2 | 1/37.1 | 1/81.5 |
3 | 1/35.1 | 1/81.1 |
4 | 1/31.7 | 1/80.3 |
5 | 1/27.7 | 1/79.9 |
6 | 1/24.6 | 1/79.4 |
◆50枚あたりのゲーム数
50枚あたりのゲーム数 | |
---|---|
設定 | G数 |
1 | 32.8G |
2 | 33.1G |
3 | 33.3G |
4 | 33.8G |
5 | 34.5G |
6 | 35.3G |
◆異色BIG中
異色BIG中・小役確率 | |
---|---|
小役 | 確率 |
カボチャ揃い | 1/256.0 |
フェイクカボチャ | 1/16.0 |
同時当選期待度
◆同時当選期待度
同時当選期待度(設定差なし) | |
---|---|
小役 | 期待度 |
チャンスリプレイ | 7.7% |
カボチャリプレイ | 100% |
強チェリー | 25.0% |
中段チェリー | 100% |
弱スイカ | 15.0% |
強スイカ | 50.0% |
特殊役 | 75.0% |
※カボチャリプレイ・中段チェリーは赤同色BIG確定
同時当選期待度(設定差あり) | |
---|---|
設定 | 弱チェリー |
1 | 3.5% |
2 | 4.0% |
3 | 4.5% |
4 | 5.4% |
5 | 5.9% |
6 | 6.4% |
◆同時当選実質確率(設定差なし)
小役+ボーナス実質確率(設定差なし) | ||||
---|---|---|---|---|
小役 | 赤同色BIG | 異色BIG | 鬼ボーナス | REG |
チャンスリプレイA | 1/8192.0 | 1/16384 | 1/8192.0 | 1/2048.0 |
チャンスリプレイB | 1/8192.0 | 1/16384 | 1/8192.0 | 1/5461.3 |
コインリプレイ | 1/8192.0 | 1/8192.0 | – | – |
カボチャリプレイ | 1/21845 | – | – | – |
弱チェリー | 下記参照 | 1/4096.0 | 1/16384 | 1/16384 |
強チェリー | 1/6553.6 | 1/3276.8 | 1/5461.3 | 1/1129.9 |
中段チェリー | 1/65536 | – | – | – |
弱スイカ | 1/10922 | 1/3276.8 | 1/5461.3 | 1/1110.3 |
強スイカ | 1/16384 | 1/16384 | 1/16384 | 1/16384 |
特殊役 | 1/16384 | 1/16384 | 1/16384 | – |
◆同時当選実質確率(設定差あり)
弱チェリー+赤同色BIG | ||
---|---|---|
設定 | 有利区間移行 | 有利区間移行せず |
1 | 1/16384.0 | – |
2 | 1/16384.0 | |
3 | 1/8192.0 | |
4 | 1/4096.0 | |
5 | 1/3276.8 | |
6 | 1/2621.4 |
リプレイ+赤同色BIG | |
---|---|
設定 | 有利区間移行せず |
1 | – |
2 | 1/16384.0 |
3 | 1/8192.0 |
4 | 1/4096.0 |
5 | 1/3276.8 |
6 | 1/2621.4 |
※通常時の非有利区間で赤同色BIGに当選し、消化後に詠唱チャレンジに移行しなければ「有利区間に移行しない赤同色BIG」確定。
単独ボーナス確率
単独ボーナス確率 (全設定共通) |
|
---|---|
ボーナス | 確率 |
赤同色BIG | 1/16384.0 |
異色BIG | 1/16384.0 |
鬼ボーナス | 1/8192.0 |
上記合算 | 1/4096.0 |
※単独REGは無し
通常時概要
本機は3種類のボーナスとARTを搭載したA+ARTタイプ。
通常時は主にボーナス経由やART直撃などから、
ART当選を目指すゲーム性となっています。
◆通常時ステージ
通常時には5種類のステージが存在し、
夜の生徒会室ステージはART直撃のチャンス。
通常時ステージ | |
---|---|
期待度 | ステージ |
ART直撃のチャンス | 夜の生徒会室 |
高確示唆 | 市街 上空 |
ー | 松明花学園 |
ー | あやかし商店街 |
ー | 賀慕神社 |
◆ボーナス当選期待度
ボーナス当選期待度 | |
---|---|
小役 | 期待度 |
中段チェリー | 高 |
強スイカ | ↑ |
強チェリー | ↑ |
弱スイカ | ↑ |
チャンスリプレイ | ↑ |
弱チェリー | 低 |
状態移行抽選
◆内部状態
通常時の内部状態は以下の4種類が存在。
・通常A
・通常B
・高確A
・高確B
状態はレア役・ボーナス成立時のART当選率に影響し、
高確B滞在中のボーナスはART当選が確定。
夜の生徒会ステージに移行すれば、
高確B滞在の期待度がアップします。
◆有利区間ランプ
通常B以上が有利区間となっており、
移行時は必ず有利区間ランプ※が点灯。
※リール下の払出セグ右下のドット
◆状態昇格率
状態の昇格はレア役・ボーナス成立時に抽選。
通常B以上に滞在している場合は、
チャンスリプレイ成立時のみ昇格の可能性があります。
状態移行率 (通常A滞在時) |
|||
---|---|---|---|
成立役 | →通常B | →高確A | →高確B |
チャンスリプレイA | 16.4% | 20.5% | 0.6% |
チャンスリプレイB | – | 7.2% | 2.4% |
強チェリー | 16.8% | – | – |
弱スイカ | 0.8% | – | – |
強スイカ | 100% | – | – |
特殊役 | 100% | – | – |
ボーナス | 100% | – | – |
状態移行率 (通常B滞在時) |
||
---|---|---|
成立役 | →高確A | →高確B |
チャンスリプレイA | 20.5% | 0.6% |
チャンスリプレイB | 7.2% | 2.4% |
状態移行率 (高確A滞在時) |
|
---|---|
成立役 | →高確B |
チャンスリプレイA | 2.4% |
チャンスリプレイB | 4.8% |
◆有利区間移行時・保障G数
通常Aから通常B以上に移行すると保障G数を獲得し、
0になるまで継続が保障されます。
保障G数が0となった時点でコインナビが発生し、
その後引き戻し抽選が行われます。
この抽選で復帰するケースも存在します。
また、ボーナス重複以外のレア役成立時は、
保障G数が+6G加算されます。
有利区間移行時・保障G数 | |
---|---|
状態 | 保障G数 |
通常B | 15G |
高確A | 25G |
高確B | 35G |
◆保障G数消化後・有利区間引き戻し抽選
高確A/Bからは保障3Gの通常Bへ移行。
この保障3Gが0になると1回あたり
32.3%の確率で有利区間引き戻しを抽選。
引き戻し回数が0になった場合は高確ポイントを10減算。
この高確ポイントも0になると有利区間が終了となります。
引き戻し抽選回数振り分け | |
---|---|
回数 | 振り分け |
1回 | 62.5% |
2回 | 25.0% |
3回 | 12.5% |
引き戻し当選時・移行先振り分け | |
---|---|
移行先 | 振り分け |
通常B(保障3G) | 62.5% |
高確A(保障15G) | 25.0% |
高確A(保障25G) | 10.9% |
高確B(保障25G) | 1.6% |
※同じ高確Aでも高確A(保障15G)は市街上空ステージに移行しづらく、高確A(保障25G)は移行しやすい
※高確Bは夜の生徒会室ステージに移行しやすい
◆高確ポイントについて
本機には「高確ポイント」という概念が存在し、
通常時のART抽選や状態移行に影響します。
有利区間滞在中は基本的に高確ポイントを1pt以上保持している状態。
高確ポイントが0になると有利区間が終了となります。
ART直撃抽選
本機には「高確ポイント」という概念が存在し、
高確ポイントは通常時のART当選率を管理。
有利区間昇格契機や消化中のレア役でポイントの獲得を抽選。
規定pt以上を保持時は成立役・状態不問で、
毎GでART抽選が行われます。
◆高確ポイント別ART当選率
【毎ゲーム抽選】
高確ポイントを10pt以上保持時は成立役・状態不問で、
毎G以下の確率でART抽選が行われます。
毎ゲームでのART抽選 (高確ポイント10pt以上保持時) |
|
---|---|
高確pt | 当選率 |
10~29pt | 1/256 |
30~50pt | 1/32 |
51pt以上 | 1/256 |
【キンカボストック抽選】
高確ポイントが50pt以上到達時はキンカボストックを獲得。
※50ptを飛び越え一気に69pt以上になった場合や51pt→55ptなど元から50pt以上保持していた場合は除く
【志遠フリーズ抽選】
高確ポイントが69pt以上到達時は志遠フリーズに当選。
【ボーナス成立時抽選】
高確ポイントが30pt以上でのボーナスは、
50%ループのARTストックを獲得(最低1個)。
◆ART直撃時前兆G数
・10pt以上での通常ストック当選時…10~13G
・キンカボや志遠フリーズ時…22~25G
◆高確ポイント獲得抽選
有利区間当選時に初期の高確ポイント獲得を抽選。
有利区間中はレア役成立時にポイント獲得を抽選し、
通常B<高確A<高確Bの順に獲得期待度アップ。
【有利区間当選時のポイント】
スイカでは有利区間に当選しにくい分、
当選時は51pt獲得の可能性も高めのため大チャンス。
【有利区間滞在中のポイント】
弱スイカでpt獲得時は50pt確定(キンカボ以上確定)。
高確ポイント振り分け (有利区間当選時) |
|||
---|---|---|---|
高確pt | チャンスリプレイA | チャンスリプレイB | 強チェリー |
1pt | 87.5% | – | – |
6pt | 12.5% | 87.5% | – |
11pt | – | 9.4% | 87.5% |
31pt | – | 2.7% | 11.7% |
51pt | – | 0.4% | 0.8% |
高確pt | 弱スイカ | 強スイカ | ボーナス |
1pt | – | – | 100% |
6pt | – | – | – |
11pt | – | 62.5% | – |
31pt | 75.0% | 31.3% | – |
51pt | 25.0% | 6.3% | – |
高確ポイント振り分け (通常B滞在時) |
|||
---|---|---|---|
高確pt | チャンスリプレイA | チャンスリプレイB | 弱チェリー |
0pt | 95.3% | 90.4% | 94.4% |
+5pt | 4.7% | 8.4% | 4.9% |
+10pt | – | 1.1% | 0.7% |
+30pt | – | 0.1% | – |
+50pt | – | 0.1% | – |
高確pt | 強チェリー | 弱スイカ | 強スイカ |
0pt | – | 99.6% | – |
+5pt | 87.5% | – | – |
+10pt | 11.7% | – | 75.0% |
+30pt | 0.4% | – | 18.8% |
+50pt | 0.4% | 1.6% | 6.3% |
高確ポイント振り分け (高確A滞在時) |
|||
---|---|---|---|
高確pt | チャンスリプレイA | チャンスリプレイB | 弱チェリー |
0pt | 90.6% | 90.4% | 77.5% |
+5pt | 9.4% | – | 21.1% |
+10pt | – | 9.0% | 1.4% |
+30pt | – | 0.3% | – |
+50pt | – | 0.3% | – |
高確pt | 強チェリー | 弱スイカ | 強スイカ |
0pt | – | 98.4% | – |
+5pt | 75.0% | – | – |
+10pt | 23.4% | – | – |
+30pt | 0.8% | – | 75.0% |
+50pt | 0.8% | 1.6% | 25.0% |
高確ポイント振り分け (高確B滞在時) |
|||
---|---|---|---|
高確pt | チャンスリプレイA | チャンスリプレイB | 弱チェリー |
0pt | 24.9% | 90.4% | 10.0% |
+5pt | 56.3% | – | 67.5% |
+10pt | 17.6% | 3.6% | 21.1% |
+30pt | 0.9% | 3.0% | 1.4% |
+50pt | 0.3% | 3.0% | – |
高確pt | 強チェリー | 弱スイカ | 強スイカ |
0pt | – | 87.5% | – |
+5pt | – | – | – |
+10pt | 75.0% | – | – |
+30pt | 23.4% | – | 50.0% |
+50pt | 1.6% | 12.5% | 50.0% |
CZ「詠唱チャレンジ」
詠唱チャレンジ | |
---|---|
タイプ | カボチャンスチャレンジゾーン |
契機 | 赤同色BIGの一部 鬼ボーナス以外のボーナス後 ART規定G数消化後 |
「詠唱チャレンジ」はART突入を賭けた自力CZ。
消化中は押し順リプレイ成立時に押し順正解でARTに突入。
ARTストック保持時は押し順ナビが発生。
赤背景なら押し順ナビが発生しナビに従えばART突入が確定。
なお、おみくじストックがある場合は開封の儀に移行し、
おみくじ全開封後にカボチャンスに突入となります。
◆ミッションモード振り分け(ボーナス終了時)
ボーナス終了時にミッションモードが決定。
詠唱チャレンジ中にリプレイ・コイン成立時に、
ミッション発動までのG数を加算or減算させるかをモードにより管理。
ミッションモード振り分け (ボーナス終了時) |
||
---|---|---|
モード | BIG後 | REG後 |
加算モード | 93.8% | 78.1% |
減算モード | 6.3% | 21.9% |
※鬼ボーナス後は詠唱に移行しないため抽選を行わない
※有利区間へ移行しないBIG後も同様
◆減算モード昇格抽選
加算モードが選択されてしまった場合でも、
消化中のレア役・ボーナスで減算モード昇格を抽選。
減算モード昇格率 | |
---|---|
成立役 | 昇格率 |
チャンスリプレイ | 12.5% |
弱チェリー | 16.4% |
強チェリー | 50.0% |
弱スイカ | 12.5% |
強スイカ | 50.0% |
ボーナス | 100% |
◆ミッションG数増減抽選
詠唱チャレンジ中はコイン取りこぼしまでの間、
リプレイ・コイン成立時にミッションG数の増減を抽選。
どちらの抽選が行われるかはモードにより異なり、
それぞれミッション到達までのG数を±2させます。
加算モード時は早い段階でコインを取りこぼせば、
減算モード時は長引くほど少ないG数に期待が持てます。
ミッションG数増減抽選 (詠唱チャレンジ中) |
|||
---|---|---|---|
設定 | リプレイ | 押し順コイン | 共通コイン |
1 | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
2 | 24.0% | ||
3 | 22.0% | ||
4 | 20.0% | ||
5 | 18.0% | ||
6 | 16.0% |
◆ミッションG数振り分け
ミッションG数振り分け | ||
---|---|---|
G数 | ボーナス後 | ART後 |
1G | 1.6% | 0.8% |
3G | 4.7% | 5.5% |
5G | 12.5% | 6.3% |
7G | 18.8% | 12.5% |
9G | 62.5% | 75.0% |
◆詠唱チャレンジ(ミッション)中ボーナス
ART初当たり以降の詠唱チャレンジ(ミッション)中にボーナス当選時は、カボチャンスストックなしであれば必ずカボチャンスストックを獲得。
※鬼モード(鬼カボチャンス)を除く
※キンカボ・ご先祖ストックや紫珠による継続中でもカボチャンスストックが0であれば有効
◆EXミッション
消化中に発生するミッションクリアでEXミッションへ。
EXミッション中は毎ゲームARTストック&おみくじストックを1/2ずつで抽選。
基本的にレア役・ボーナス成立時はカボチャンスストックが1個上乗せされますが、設定差のある「消化後に有利区間へ移行しない赤同色BIG」ではストックを得られない可能性があります。
上記を確認できれば設定2以上確定となり、
この割合は高設定ほど高くなっています。
しかし、EXミッション中は高確率でストックを抽選するため、
完全に見抜くことは困難なので参考程度に覚えておきましょう。
赤同色BIG当選時ストック当選率 (EXミッション中) |
|
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 100% |
2 | 88.2% |
3 | 79.0% |
4 | 65.2% |
5 | 60.0% |
6 | 54.6% |
◆詠唱終了時・状態移行振り分け
詠唱失敗で通常時に転落した場合は、
有利区間に滞在していたG数で移行先の振り分けが変化。
有利区間512G以上滞在時は基本的に通常Aへ移行(有利区間終了)。
有利区間512G未満の場合は50%の確率で、
通常B以上の有利区間からスタートする可能性あり。
詠唱終了時・状態移行振り分け (有利区間512G未満) |
|
---|---|
移行先 | 振り分け |
通常A | 50.0% |
通常B | 25.0% |
高確A | 23.4% |
高確B | 1.6% |
ビッグボーナス
ボーナス | 契機 | 獲得枚数 |
---|---|---|
赤同色BIG | 赤7揃い | 256枚 |
異色BIG | 赤7/赤7/白7 | 176枚 |
BIGは赤7の同色BIGと赤7・赤7・白7の異色BIGの2種類。
それぞれ獲得枚数や性能が異なっており、
まじかるちゃんす発生orカボチャ揃いでART確定。
◆BIG中の性能
【赤同色BIG中】
・カボチャ揃いなし
・異色BIGよりもまじかるちゃんす当選率が高い
【異色BIG中】
・カボチャ揃いあり
・赤7BIGよりもまじかるちゃんす当選率が低い
◆異色BIG中カボチャ揃い確率
異色BIG中カボチャ揃い確率 | |
---|---|
設定1~6 | 1/256.0 |
◆BIG中の打ち方
【「カボチャを狙え!」カットイン発生時】
・各リールにカボチャ図柄を狙う
→カボチャが揃えばART「カボチャンス」に突入
また、左リール上段や中リール中段に
カボチャ図柄が停止すればカボチャ揃い1確!?
【上記以外】
全リール適当押しでOK。
レギュラーボーナス
REG BONUS | |
---|---|
契機 | 赤7/赤7/BAR |
獲得枚数 | 64枚 |
赤7・赤7・BAR揃いのREGは64枚獲得可能なボーナス。
消化中はまじかるちゃんす発生でART確定。
◆REG中の打ち方
全リール適当押しでOK。
◆REG中キャラ紹介
REG中はキャラ紹介が発生し、
登場キャラによって設定を示唆。
◆みらくるカボチャスロット
みらくるカボチャスロット | |
---|---|
タイプ | プレミアムREG |
契機 | REGの一部 |
「みらくるカボチャスロット」はREGの一部で突入するプレミアムREG。
消化中に同じ図柄が揃えばカボチャンス確定。
HOLD発生時はストックの大チャンス!
鬼ボーナス
鬼BONUS | |
---|---|
契機 | 白7揃い |
獲得枚数 | 約136枚 |
白7揃いの鬼ボーナスは約136枚獲得可能なボーナス。
鬼ボーナス中はまじかるちゃんすの抽選はなし。
消化中はカットイン発生時に図柄が揃えば「鬼モード」に突入。
また、図柄揃い後のカットイン発生時や、
レア役成立時はARTストックのチャンス。
鬼ボーナス終了後は鬼カボチャレンジorふすまステージへ。
◆鬼ボーナスの打ち方
【カットイン発生時】
・各リールに指定された図柄を狙う
→図柄が揃えば「鬼モード」に突入
【演出発生時】
通常時と同様の打ち方でレア役をフォロー。
【上記以外】
全リール適当押しでOK。
◆カットイン別期待度
鬼モード期待度 | |
---|---|
カットイン | 期待度 |
カボチャ図柄を狙え! | 高 |
白7を狙え! | ↑ |
BARを狙え! | 低 |
ストック期待度 | |
---|---|
カットイン | 期待度 |
BARを狙え! | 高 |
白7を狙え! | ↑ |
カボチャ図柄を狙え! | 低 |
まじかるちゃんす
まじかるちゃんす | |
---|---|
契機 | BIG中抽選 REG中抽選 どこま神社中抽選 |
「まじかるちゃんす」はBIG・REG中などに発生する可能性あり。
発生時点でカボチャンスストック確定。
◆まじかるちゃんす当選率
ボーナスの種類や当選時の状況・状態によって、
まじかるちゃんす当選率は変化します。
通常時のスイカと同時当選したBIG中は、
まじかるちゃんす当選率がアップ。
まじかるちゃんす当選率 (赤同色BIG) |
||
---|---|---|
状況 | 状態 | 当選率 |
通常時 | 通常A/B | – |
高確A/B | 1/55.3 | |
通常時 (スイカ同時当選) |
通常A | 1/74.4 |
通常B以上 | 1/43.8 | |
ART中 | 緑珠なし | 1/37.5 |
緑珠・上 | 1/25.0 | |
緑珠・特 | 1/18.8 | |
緑珠・極 | 1/12.5 | |
キンカボ中 | 緑珠なし | 1/35.0 |
緑珠・上 | 1/23.3 | |
緑珠・特 | 1/17.5 | |
緑珠・極 | 1/11.7 | |
ご先祖カボ中 | 緑珠なし | 1/33.3 |
緑珠・上 | 1/22.2 | |
緑珠・特 | 1/16.7 | |
緑珠・極 | 1/11.1 |
※赤同色BIG当選時の状態が通常A/Bだった場合は「スイカ同時当選扱い」となります
まじかるちゃんす当選率 (異色BIG) |
||
---|---|---|
状況 | 状態 | 当選率 |
通常時 | 通常A/B | 1/10082.5 |
高確A/B | 1/66.3 | |
通常時 (スイカ同時当選) |
通常A | 1/89.2 |
通常B以上 | 1/52.5 | |
ART中 | 緑珠なし | 1/45.0 |
緑珠・上 | 1/30.0 | |
緑珠・特 | 1/22.5 | |
緑珠・極 | 1/15.0 | |
キンカボ中 | 緑珠なし | 1/42.0 |
緑珠・上 | 1/28.0 | |
緑珠・特 | 1/21.0 | |
緑珠・極 | 1/14.0 | |
ご先祖カボ中 | 緑珠なし | 1/40.0 |
緑珠・上 | 1/26.7 | |
緑珠・特 | 1/20.0 | |
緑珠・極 | 1/13.1 |
まじかるちゃんす当選率 (REG) |
||
---|---|---|
状況 | 状態 | 当選率 |
通常時 | 通常A/B | 1/3024.0 |
高確A/B | 1/19.9 | |
通常時 (スイカ同時当選) |
通常A | 1/26.8 |
通常B以上 | 1/15.8 | |
ART中 | 緑珠なし | 1/13.5 |
緑珠・上 | 1/9.0 | |
緑珠・特 | 1/6.8 | |
緑珠・極 | 1/4.5 | |
キンカボ中 | 緑珠なし | 1/12.6 |
緑珠・上 | 1/8.4 | |
緑珠・特 | 1/6.3 | |
緑珠・極 | 1/4.2 | |
ご先祖カボ中 | 緑珠なし | 1/12.0 |
緑珠・上 | 1/8.0 | |
緑珠・特 | 1/6.0 | |
緑珠・極 | 1/4.0 |
※スイカ+ボーナス直後の詠唱中にREG当選時は「スイカ同時当選扱い」となります
◆まじかるちゃんす分割
2人登場すればまじかるちゃんすが分割され、
分割の数だけストック抽選回数が増加。
分割は基本的に有利区間中やキンカボ・ご先祖カボ中に発生しやすい特徴あり。
なお、通常Aの異色BIG・REG中に、
まじかるちゃんす当選時は4分割が確定。
まじかるちゃんす当選時・分割発生率 (通常時) |
||
---|---|---|
分割数 | 通常A | 通常B以上 |
分割なし | – | 97.4% |
2分割 | – | 2.0% |
3分割 | – | – |
4分割 | 100% | 0.7% |
まじかるちゃんす当選時・分割発生率 (通常時・スイカ同時当選) |
||
---|---|---|
分割数 | 通常A | 通常B以上 |
分割なし | 98.8% | 98.4% |
2分割 | 0.4% | 1.2% |
3分割 | 0.4% | – |
4分割 | 0.4% | 0.4% |
まじかるちゃんす当選時・分割発生率 (その他) |
|||
---|---|---|---|
分割数 | ART中 | キンカボ中 | ご先祖中 |
分割なし | 98.8% | 98.4% | 74.6% |
2分割 | 0.4% | 1.2% | 12.7% |
3分割 | 0.4% | – | 6.4% |
4分割 | 0.4% | 0.4% | 6.4% |
◆ストックループ率振り分け
まじかるちゃんす当選時は獲得ストック数をループ率で決定。
なお、キンカボストック当選時は1個固定となります。
ストックループ率振り分け (通常時) |
||
---|---|---|
ループ率 | 通常A/B | 高確A/B |
3.13%ループ | 25.0% | 56.3% |
50%ループ | 25.0% | 43.4% |
80%ループ | 25.0% | – |
キンカボ1個 | 25.0% | 0.4% |
ストックループ率振り分け (通常時・スイカ同時当選) |
||
---|---|---|
ループ率 | 通常A/B | 高確A/B |
3.13%ループ | 93.8% | 56.3% |
50%ループ | 5.9% | 34.4% |
80%ループ | – | 6.3% |
キンカボ1個 | 0.4% | 3.1% |
ストックループ率振り分け (ART中) |
|||
---|---|---|---|
ループ率 | ART中 | キンカボ中 | ご先祖中 |
3.13%ループ | 61.3% | – | – |
50%ループ | 35.2% | 100% | – |
80%ループ | 3.1% | – | – |
キンカボ1個 | 0.4% | – | 100% |
◆ストック期待度
出現する宝箱の色でストック数を示唆。
また、王冠が出現すればキンカボストック!
ストック期待度 | |
---|---|
宝箱 | 期待度 |
銅箱 | ストック確定 |
銀箱 | ストック3個以上 |
金箱 | ストック5個以上 |
王冠 | キンカボストック確定 |
◆まじかるちゃんす隠しモード
ボーナス作動画面時に十字ボタンorチャンスボタンを長押し(3秒)すると、まじかるちゃんすモードを選択可能。
まじかるちゃんす隠しモード | ||
---|---|---|
モード | 概要 | |
上…ノーマルモード | 通常のまじかるちゃんす | |
左…完全告知モード | 当選時に必ずまじかるちゃんす発生 | |
下…後告知モード | 当選したら最終Gにまとめて告知 | |
右…無告知モード | 当選してもまじかるちゃんすの発生なし | |
チャンスボタン…ランダム | 上記モードからランダムで選択 |
※ボタン操作がない場合はノーマルモードとなります
ART「カボチャンス」
カボチャンス | |
---|---|
タイプ | セット数管理型ART |
突入契機 | ボーナス経由 通常時抽選など |
純増 | 約1.0枚/G |
継続G数 | 30G+α間(1セット) |
「カボチャンス」は1セット30G+α間継続する、
セット数管理型の本機メインART。
今回は完走型ARTではないため、
ボーナス当選後はすぐ揃えてOK。
ART規定G数消化後は詠唱チャレンジに移行し、
押し順リプレイ正解で再度カボチャンスに突入。
また、カボチャンスには四季が存在し、
「秋」は「どこま神社」突入のチャンス。
◆おみくじシステム
ART中はレア役・コインリプレイ成立時などにおみくじ獲得を抽選。
おみくじは基本的に次セット開始時の開封の儀にてアイテムに変換されます。
ART「キングカボチャンス」
王様カボチャンス※ | |
---|---|
タイプ | 上位ART |
突入契機 | ART中カボチャ揃いの一部など |
継続G数 | 30G+α間(1セット) |
※読み方はキングカボチャンス
「キングカボチャンス(キンカボ)」は1セット30G+α間継続する上位ART。
ART中のカボチャ揃いの一部などから突入となります。
消化中はコイン・コインリプレイ※成立時に、
ARTストックの上乗せを抽選。
※上段コイン揃い
キンカボ中に当選したボーナス中に、
まじかるちゃんすが発生すれば全て金箱となります。
ART「ご先祖カボチャンス」
ご先祖カボチャンス | |
---|---|
タイプ | 最上位ART |
突入契機 | エピソードバトルゾーンの一部など |
継続G数 | 30G+α間(1セット) |
「ご先祖カボチャンス」は1セット30G+α間継続する最上位ART。
消化中はコイン・コインリプレイ成立時に、
キンカボのストック上乗せを抽選。
消化中のカボチャ揃い時はキンカボをストック。
また、ご先祖カボチャンス中に当選したボーナス中に、
まじかるちゃんすが発生すれば全て王冠(キンカボ)となります。
開封の儀
開封の儀 | |
---|---|
タイプ | アイテム獲得ゾーン |
契機 | セット開始時おみくじストックあり時 |
詠唱チャレンジやART中におみくじストックを獲得すると、
ARTセット開始時に開封の儀に移行。
ストック1個につき1Gでおみくじを開封しアイテムに変換。
◆おみくじストック当選率
開封の儀中のレア役成立時は高確率でおみくじストックを抽選。
成立役別のおみくじストック当選率は、以下の通りです。
おみくじストック当選率 (開封の儀中) |
|
---|---|
成立役 | 当選率 |
チャンスリプレイ | 50.0% |
弱チェリー | 55.0% |
強チェリー | 100% |
弱スイカ | 50.0% |
強スイカ | 100% |
ボーナス | 100% |
※レア役の当選率はボーナス非同時当選時の数値
◆アイテム一覧
獲得できるアイテムは様々な種類が存在。
おみくじで獲得可能なアイテム | ||
---|---|---|
アイテム | 概要 | |
黄珠 | コインリプレイ出現率アップ | |
緑珠 | ストックなど様々な当選率がアップ | |
赤珠 | ストック数倍率アップ | |
紫珠 | 継続率タイプに変化、おみくじ効果も持続 | |
虹玉 | 次回ボーナスまでセット継続 | |
G数表示 | ゲーム数上乗せ | |
「秋」 | カボチャンス秋をストック | |
王様カボチャンス | キングカボチャンスをストック |
※紫珠は即おみくじ当選時などに獲得の可能性あり
◆おみくじの中身振り分け
G数上乗せ(G数表示)に当選した場合は、
10G×50%ループで上乗せG数を決定。
また、カボチャンス「秋」状態で「秋」当選時は、
G数上乗せ(G数表示)に書き換えられます。
おみくじの中身振り分け | |
---|---|
中身 | 振り分け |
黄珠 | 34.4% |
緑珠 | 34.4% |
赤珠 | 25.0% |
虹珠 | 0.4% |
G数表示 | 2.7% |
「秋」 | 1.5% |
王様カボチャンス | 1.5% |
ART中ストック抽選
◆各種ストック当選率・振り分け(レア役成立時)
ART中はレア役・コインリプレイ成立時に…
・おみくじ
・キングカボチャンス
・いちび救出(エピソードバトルゾーン)
…のストック抽選が行われます。
なお、当選率は緑珠の有無で変化します。
各種ストック当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
成立役 | 緑珠なし | 緑珠・上 | 緑珠・特 | 緑珠・極 |
チャンスリプレイ | 5.0% | 7.5% | 10.0% | 15.0% |
コインリプレイ | 20.0% | 30.0% | 40.0% | 60.0% |
弱チェリー | 6.5% | 9.7% | 13.0% | 19.5% |
強チェリー | 20.0% | 30.0% | 40.0% | 60.0% |
弱スイカ | 6.0% | 9.0% | 12.0% | 18.0% |
強スイカ | 20.0% | 30.0% | 40.0% | 60.0% |
ストック当選時振り分け | |||
---|---|---|---|
成立役 | おみくじ | キンカボ | いちび救出 |
チャンスリプレイ | 98.4% | 1.6% | – |
コインリプレイ | 100% | – | – |
弱チェリー | 97.0% | 2.0% | 1.0% |
強チェリー | 93.6% | 3.2% | 3.2% |
弱スイカ | – | 5.3% | 94.7% |
強スイカ | – | 23.8% | 76.2% |
おみくじ当選時振り分け | ||
---|---|---|
成立役 | おみくじストック | 即おみくじ |
チャンスリプレイ | 98.4% | 1.6% |
コインリプレイ | 99.2% | 0.8% |
弱チェリー | 97.4% | 2.6% |
強チェリー | 95.0% | 5.0% |
◆即おみくじ当選時振り分け
おみくじには以下の2種類が存在。
・おみくじストック…セット開始時に開封されるおみくじ
・即おみくじ…その場で効果があるおみくじ
即おみくじ発生時にG数上乗せが選択された場合は、
10G×90%ループで上乗せG数が抽選されます。
※液晶には最終的な上乗せG数を表示
即おみくじ当選時振り分け | |
---|---|
パターン | 振り分け |
G数上乗せ | 37.5% |
紫珠獲得 | 50.0% |
G数上乗せ+虹珠獲得 | 12.5% |
鬼モード
鬼モード | |
---|---|
タイプ | 自力継続型ART |
突入契機 | 鬼カボチャレンジ中BAR揃い |
継続G数 | 30G間(1セット) |
ループ率 | 約66% |
「鬼モード」は1セット30G間の自力継続型ART。
鬼ボーナス・鬼カボチャンス終了後に突入する、
鬼カボチャレンジ中のBAR揃いで突入。
鬼モード中はアイテム効果など様々な状態を維持。
鬼カボチャレンジ⇔鬼カボチャンスのループで、
ロング継続が自力で狙えるモードとなっています。
なお、鬼モード中にボーナスに当選した場合は、
セットが66%継続になる紫珠(継)を獲得し鬼モードは終了。
◆鬼カボチャレンジ
鬼カボチャレンジ | |
---|---|
タイプ | 自力CZ |
契機 | 鬼ボーナス終了後 鬼カボチャンス終了後 |
「鬼カボチャレンジ」は鬼モード突入を賭けた自力CZ。
消化中にBARが揃えば鬼カボチャンスに突入。
なお、BAR狙いのチャンスは契機によって回数が変化。
・鬼ボーナス後…1回
・鬼カボチャンス後…3回
鬼カボチャンスは1回あたりのBAR揃い期待度も高く、
3回以内に揃う期待度は約66%となっています。
また、ふすまが開けば鬼モードorボーナス濃厚となる
激アツの「ふすまステージ」も存在。
どこま神社
どこま神社 | |
---|---|
タイプ | まじかるちゃんす高確率 |
突入契機 | ART中レア役抽選 |
継続G数 | 10G間 |
「どこま神社」は10G間のまじかるちゃんす高確率ゾーン。
消化中は毎G成立役不問でまじかるちゃんす発生を抽選し、
レア役成立時にも追加ストックを抽選。
まじかるちゃんす発生時はキンカボ中なら金箱、
ご先祖カボチャンス中なら王冠(キンカボ)を獲得。
◆どこま神社突入抽選
ART中は主にチェリー成立時にどこま神社突入を抽選。
カボチャンス秋状態ではチェリーだけでなく、
チャンスリプレイ・コインリプレイでも突入を抽選。
秋状態での強チェリー成立時はどこま神社突入濃厚。
※ボーナス同時当選時は突入抽選なし
なお、緑珠の有無で当選率は変化し、
カボチャンス「冬」中は突入抽選なし。
どこま神社当選率 (カボチャンス「春・夏」中) |
||||
---|---|---|---|---|
成立役 | 緑珠なし | 緑珠・上 | 緑珠・特 | 緑珠・極 |
弱チェリー | 0.3% | 0.5% | 0.7% | 1.0% |
強チェリー | 3.3% | 5.0% | 6.7% | 10.0% |
どこま神社当選率 (カボチャンス「秋」中) |
||||
---|---|---|---|---|
成立役 | 緑珠なし | 緑珠・上 | 緑珠・特 | 緑珠・極 |
チャンスリプレイ | 16.7% | 25.0% | 33.3% | 50.0% |
コインリプレイ | 16.7% | 25.0% | 33.3% | 50.0% |
弱チェリー | 25.0% | 35.0% | 43.3% | 60.0% |
強チェリー | 100% | 100% | 100% | 100% |
※ボーナス同時当選時を除く
◆どこま神社中抽選
毎G成立役不問でまじかるちゃんすを抽選するほか、
レア役成立時にも追加ストックを抽選。
なお、消化中の抽選に漏れた場合でも、
最終Gは必ずまじかるちゃんすが発生します。
まじかるちゃんす当選率 (成立役不問) |
|
---|---|
緑珠 | 当選率 |
緑珠なし | 1/16.0 |
緑珠・上 | 1/10.6 |
緑珠・特 | 1/8.0 |
緑珠・極 | 1/5.3 |
追加ストック当選率 (レア役成立時) |
||||
---|---|---|---|---|
成立役 | 緑珠なし | 緑珠・上 | 緑珠・特 | 緑珠・極 |
チャンスリプレイ | 37.5% | 56.3% | 100% | 100% |
弱チェリー | 43.7% | 60.6% | 100% | 100% |
強チェリー | 100% | 100% | 100% | 100% |
弱スイカ | 37.5% | 56.3% | 100% | 100% |
強スイカ | 100% | 100% | 100% | 100% |
◆秋移行カウンタ・コインリプレイ確率
ART中のコインリプレイ確率は黄珠の有無で変化。
ART中・コインリプレイ確率 | |
---|---|
黄珠 | 確率 |
黄珠なし | 1/64.0 |
黄珠・化 | 1/21.3 |
黄珠・換 | 1/12.8 |
秋移行カウンタは初回は500pt、2回目以降は1000ptにセット。
1G消化する毎に1pt加算されるほか、
コインリプレイ入賞時に10~500ptを加算。
規定ptに到達すると「秋」に移行となります。
秋移行カウンタ加算抽選 (コインリプレイ入賞時) |
|
---|---|
加算pt | 振り分け |
10pt | 75.0% |
50pt | 9.4% |
100pt | 7.8% |
300pt | 3.9% |
500pt | 3.9% |
エピソードバトルゾーン(いちび救出/キュウビステージ)
◆エピソードバトルゾーン
エピソードバトルゾーン | |
---|---|
タイプ | エピソードバトル高確率ゾーン |
突入契機 | ARTセット終了時 (ART中レア役抽選) |
ARTセット終了時に突入する可能性があるエピソードバトル高確率ゾーン。
前半パートの「いちび救出」と、
後半パートの「キュウビステージ」で構成。
ART中のレア役で突入抽選が行われ、
突入のカギになるのはスイカとなっています。
◆いちび救出
いちび救出 | |
---|---|
タイプ | ストック高確率ゾーン |
性能 | 消化中のレア役で上位ART抽選 |
「いちび救出」はエピソードバトルゾーンの前半パート。
消化中は途中でエピソードバトルに発展する可能性があり、
勝利すればボーナスorキンカボorご先祖をストック。
最後までエピソードバトルに突入せずに進んでいくと、
キュウビステージ突入の最終ジャッジが行われます。
最終ジャッジ成功でキュウビステージに突入。
対戦キャラ別勝利期待度 | |
---|---|
対戦相手 | 期待度 |
VSヌリカベ | 高 |
VSカマイタチ | ↑ |
VSアズキアライ | 低 |
◆キュウビステージ
キュウビステージ | |
---|---|
タイプ | ストック高確率ゾーン |
突入契機 | いちび救出の最終ジャッジ成功 |
継続G数 | 10G+α間 |
平均上乗せ | 約3.5個 |
キンカボ獲得率 | 約50% |
「キュウビステージ」はバトル型のARTストック高確率ゾーン。
いちび救出の最終ジャッジに成功すると突入。
消化中は毎ゲーム成立役に応じてARTストックを抽選し、
ストック当選時は約50%でキンカボとなります。
当選時の告知はアリスとキュウビの攻防による告知と、
エピソードバトル発展による告知が存在。
エピソードバトルからの告知の場合は、
ボーナスorキンカボorご先祖となるため大チャンス。
なお、キュウビステージはアリスがキュウビに負けるまで継続。
◆いちび救出/キュウビステージ当選率
ART中は内部的に「いちび救出ポイント」が存在し、
ART終了時に1pt以上保持していると様々な恩恵あり。
ART中のスイカが主なpt獲得契機となっており、
緑珠の有無によってもpt獲得期待度が変化。
【1pt保持時】
いちび救出がスタート(最低保障10G)。
内部的にはエピソードバトル非発生orバトル負けですが、
消化中に勝利への書き換え抽選あり。
【2pt保持時】
エピソードバトル勝利(キンカボストック)状態でいちび救出がスタート(最低保障10G)。
【3pt以上保持時】
キュウビステージ確定(最低保障30G)。
ポイント獲得抽選 (強チェリー成立時) |
|
---|---|
緑珠 | 3pt |
緑珠なし | 0.6% |
緑珠・上 | 1.0% |
緑珠・特 | 1.3% |
緑珠・極 | 1.9% |
ポイント獲得抽選 (弱スイカ成立時) |
|||
---|---|---|---|
緑珠 | 1pt | 2pt | 3pt |
緑珠なし | 2.5% | 1.3% | 1.9% |
緑珠・上 | 3.8% | 1.9% | 2.9% |
緑珠・特 | 5.1% | 2.5% | 3.8% |
緑珠・極 | 7.6% | 3.8% | 5.7% |
ポイント獲得抽選 (強スイカ成立時) |
||
---|---|---|
緑珠 | 2pt | 3pt |
緑珠なし | 7.6% | 7.6% |
緑珠・上 | 11.4% | 11.4% |
緑珠・特 | 15.2% | 15.2% |
緑珠・極 | 22.9% | 22.9% |
◆ボーナス成立時・獲得ストック振り分け(いちび救出中)
【キュウビステージ移行が確定していない状態】
キンカボストック1個獲得。
【キュウビステージ移行が確定している状態】
以下の数値で獲得ストックを振り分け。
緑珠 | キンカボ | ご先祖 |
---|---|---|
緑珠なし | 80% | 20% |
緑珠・上 | 70% | 30% |
緑珠・特 | 60% | 40% |
緑珠・極 | 40% | 60% |
◆レア役成立時・ストック当選率(いちび救出/キュウビステージ中)
【ボーナス非同時当選の特殊役】
ご先祖ストック1個獲得。
【中段チェリー】
ご先祖ストック1個獲得+上記のボーナス成立時の抽選
【その他レア役】
上記以外のレア役では以下の確率でストックを抽選し、
当選時は約50%がキンカボストックとなります。
成立役 | 緑珠なし | 緑珠・上 | 緑珠・特 | 緑珠・極 |
---|---|---|---|---|
チャンスリプレイ | 62.5% | 93.8% | 100% | 100% |
弱チェリー | 66.2% | 94.4% | 100% | 100% |
強チェリー | 100% | 100% | 100% | 100% |
弱スイカ | 62.5% | 93.8% | 100% | 100% |
強スイカ | 100% | 100% | 100% | 100% |
ストック当選時振り分け | |
---|---|
ストック | 振り分け |
カボチャンス | 50.0% |
キンカボ | 49.6% |
ご先祖 | 0.4% |
※キュウビステージ中(終了まで6G以上残っている場合)はストック当選時に残りG数が5G加算されます
◆G数延長抽選(キュウビステージ中)
キュウビステージ中は残りG数が6G以上ある場合、
コインリプレイ成立時の37.5%でG数を加算。
加算G数 | 振り分け |
---|---|
1G | 66.7% |
2G | 25.0% |
5G | 8.3% |
ART中カボチャ揃い
ART中のカボチャ揃いはARTストック1個以上が確定。
また、同一セット内で何回目の成立かによっても恩恵が変化します。
◆ART中カボチャ揃い確率
ART中カボチャ揃い確率 | |
---|---|
設定1~6 | 1/199.8 |
◆カボチャ揃い時キンカボ当選率
同一セット内で1回目の成立時は以下の確率でキンカボを抽選。
ART中カボチャ揃い時キンカボ当選率 (同一セット内で1回目の成立時) |
|
---|---|
緑珠 | 当選率 |
緑珠なし | 20.0% |
緑珠・上 | 30.0% |
緑珠・特 | 40.0% |
緑珠・極 | 60.0% |
この抽選に漏れると通常ストックを獲得。
1回目の抽選に漏れた後に2回目成立時はキンカボ確定。
既にキンカボに当選している場合に関しては、
1回目と同様の抽選が行われます(キンカボ抽選→通常ストック獲得)。
ボーナス確定画面/終了画面
ボーナス確定画面・終了画面には設定を示唆するパターンが存在。
◆鬼退治画面
確定画面・終了画面の両方で「鬼退治画面」が出現すれば設定5以上確定。
その他、鬼退治画面出現時は以下の設定示唆も存在。
鬼退治画面 | |
---|---|
ボーナス確定画面・鬼退治 |
ボーナス終了画面・鬼退治 |
鬼退治画面による設定示唆 (ボーナス確定画面/終了画面) |
|
---|---|
鬼退治画面 | 示唆 |
確定画面のみ出現 | 偶数設定示唆 |
終了画面のみ出現 | 高設定示唆 |
確定/終了画面の両方で出現 | 設定56確定 |
◆霙&桔梗画面
確定画面・終了画面のいずれかが「霙&桔梗画面」ならフリーズor設定6確定!
霙&桔梗画面 | |
---|---|
ボーナス確定画面・霙&桔梗 |
ボーナス終了画面・霙&桔梗 |
霙&桔梗画面による設定示唆 (ボーナス確定画面/終了画面) |
|
---|---|
霙&桔梗画面 | 示唆 |
確定画面で出現 | フリーズ発生or設定6確定 |
終了画面のみ出現※ | 設定6確定 |
※確定画面が霙&桔梗画面だった場合を除く
REG中キャラ紹介
REG8G間のキャラ紹介は複数のシナリオによって管理。
出現するキャラによって…
・ARTストックの有無
・設定
…を示唆しています。
途中でキャラが変身した場合はストックあり濃厚。
◆デフォルトパターン
通常時orART中で出現キャラは若干変化し、
以下のような特徴があります。
・味方キャラ(アリス側)の紹介が多い場合…偶数設定示唆
・敵キャラ(魔理側)の紹介が多い場合…設定3・5期待度アップ
・上記が均等の場合…設定1の可能性アップ
また、アリスが1G目に出る逆順パターンは高設定期待度アップ。
味方キャラ(アリス側) | ||
---|---|---|
G数 | 通常時 | ART中 |
1G目 | 由良 | 由良 |
2G目 | 変化なし | ドラキュラ |
3G目 | 碧 | 碧 |
4G目 | 変化なし | ウルフ |
5G目 | フラン | フラン |
6G目 | 変化なし | フランケン |
7G目 | アリス | アリス |
8G目 | 変化なし | 変化なし |
敵キャラ(魔理側) | ||
---|---|---|
G数 | 通常時 | ART中 |
1G目 | あずき | あずき |
2G目 | 変化なし | アズキアライ |
3G目 | 真空 | 真空 |
4G目 | 変化なし | カマイタチ |
5G目 | 茜 | 茜 |
6G目 | 変化なし | ヌリカベ |
7G目 | 魔理 | 魔理 |
8G目 | 変化なし | 変化なし |
味方キャラ(アリス側)出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 29.1% | 34.2% |
2 | 37.9% | 45.9% |
3 | 19.7% | 19.7% |
4 | 33.8% | 36.7% |
5 | 12.5% | 12.5% |
6 | 25.0% | 25.0% |
敵キャラ(魔理側)出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 29.1% | 34.2% |
2 | 19.5% | 22.0% |
3 | 34.2% | 46.7% |
4 | 17.8% | 18.8% |
5 | 28.9% | 28.9% |
6 | 12.5% | 12.5% |
逆順パターン出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 4.7% | 2.3% |
2 | 4.7% | 2.3% |
3 | 6.3% | 3.1% |
4 | 6.3% | 6.3% |
5 | 9.4% | 9.4% |
6 | 9.4% | 9.4% |
◆アリス魔女・キュウビ出現
デフォルトパターンで8G目に変身するパターンで、
出現すれば高設定期待度アップ。
アリス魔女・キュウビ出現 | |
---|---|
アリス魔女 |
キュウビ |
アリス魔女出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 1.6% | 0.8% |
2 | 1.6% | 0.8% |
3 | 3.1% | 1.6% |
4 | 3.1% | 3.1% |
5 | 4.7% | 4.7% |
6 | 4.7% | 4.7% |
キュウビ出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 3.1% | 0.8% |
2 | 3.1% | 0.8% |
3 | 3.1% | 1.6% |
4 | 4.7% | 3.1% |
5 | 4.7% | 4.7% |
6 | 4.7% | 4.7% |
◆志遠出現
デフォルトパターンの8G目にアリスや魔理の代わりに出現。
アリスの代わりに出現すれば偶数設定、
魔理の代わりに出現すれば奇数設定期待度アップ。
志遠出現率 | ||
---|---|---|
設定 | アリス側 | 魔理側 |
1 | 4.7% | 9.4% |
2 | 9.4% | 4.7% |
3 | 3.9% | 7.8% |
4 | 7.8% | 3.9% |
5 | 3.1% | 6.3% |
6 | 6.3% | 3.1% |
◆いちび・真九尾出現
いちびは味方キャラ(アリス側)デフォルトパターンの7G目でアリスの代わりに出現。
奇数設定で出現しやすく出現後の8G目は、
設定56確定の真九尾が出現する可能性あり。
いちび・真九尾出現 | |
---|---|
いちび |
真九尾 |
いちび・真九尾出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 8G目・変化なし | 8G目・真九尾 |
1 | 6.3% | – |
2 | 3.1% | – |
3 | 6.3% | – |
4 | 3.1% | – |
5 | 6.3% | 0.8% |
6 | 3.1% | 1.6% |
◆7&8G目にセシル・グレン出現
味方キャラ(アリス側)デフォルトパターンの7G目以降で出現。
通常時に当選したREG中の7G目にセシル出現時は、
ストックありの期待度がアップ。
8G目にグレンも出現した場合は、
以下のいずれかであれば偶数設定確定。
・ART中に当選したREG
・通常時に当選したREGでARTストックなし
セシル・グレン出現 | |
---|---|
セシル |
グレン |
7&8G目にセシル・グレン出現率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1 | ー |
2 | 3.1% |
3 | ー |
4 | 3.1% |
5 | ー |
6 | 3.1% |
※ART中の7G目セシル・8G目グレンor同様のパターンで通常時かつARTストックなし時の出現率
◆霙・桔梗出現
霙・桔梗出現時の設定示唆は以下の通りです。
・通常時に霙のみ出現…奇数設定+高設定示唆
・通常時に桔梗のみ出現…高設定示唆
・ART中に霙のみ出現…奇数設定確定
・ART中に桔梗のみ出現…偶数設定確定
・2人とも出現…設定56確定
霙・桔梗出現 | |
---|---|
霙 |
桔梗 |
霙のみ出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 0.8% | 0.4% |
2 | 0.4% | – |
3 | 1.6% | 0.8% |
4 | 0.8% | – |
5 | 3.1% | 4.7% |
6 | 1.6% | – |
桔梗のみ出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 0.4% | – |
2 | 0.8% | 0.4% |
3 | 0.8% | – |
4 | 1.6% | 0.8% |
5 | 1.6% | – |
6 | 3.1% | 4.7% |
霙・桔梗出現率 | |
---|---|
設定 | 出現率 |
1~4 | ー |
5 | 1.6% |
6 | 3.1% |
◆碧の後に真空パターン
味方キャラ(アリス側)デフォルトパターンの
碧の次(4G目)に真空が出現するパターン。
このパターンが出現すれば高設定期待度がアップ。
碧の後に真空パターン出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 4.7% | 1.6% |
2 | 4.7% | 1.6% |
3 | 5.5% | 2.3% |
4 | 5.5% | 4.7% |
5 | 6.3% | 6.3% |
6 | 6.3% | 6.3% |
◆ウィッシュハート家集合パターン
アリスからスタートして、セシル、グレン、いちびと続くパターン。
このパターンは強めの高設定示唆となります。
ウィッシュハート家集合パターン出現率 (8G目・変化なし) |
||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 0.8% | 0.4% |
2 | 1.6% | 0.8% |
3 | 1.6% | 0.8% |
4 | 2.3% | 2.3% |
5 | 2.3% | 2.3% |
6 | 3.1% | 3.1% |
ウィッシュハート家集合パターン出現率 (8G目・真九尾) |
|
---|---|
設定 | 出現率 |
1~4 | ー |
5 | 0.8% |
6 | 1.6% |
◆各カップリングパターン
味方キャラ(アリス側)・敵キャラ(魔理側)の
デフォルトキャラが交互に出現するパターン。
このパターンは強めの高設定示唆となります。
また、変身した姿で交互ならキュウビステージ濃厚。
各カップリングパターン出現率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常時 | ART中 |
1 | 0.8% | 0.4% |
2 | 0.8% | 0.4% |
3 | 1.6% | 0.8% |
4 | 1.6% | 1.6% |
5 | 3.1% | 3.1% |
6 | 3.1% | 3.1% |
カスタムキャラズレ発生抽選
メニュー画面でカスタムキャラを設定した後、
特定条件を満たすとこれがズレる可能性あり。
ボーナス確定画面でズレが発生すれば、
設定2以上確定+ARTストック1個以上確定。
◆ボーナス確定画面のズレ
まず、ARTストックの有無に応じて1次抽選を実施し、
設定2以上+1次抽選を突破時のみズレ数を決定。
1ズレは設定4、2ズレは設定5、3ズレは設定6の期待度がアップ。
※~ズレはカスタムキャラから見て右に~個ズレたかで表記
※アリス→由良→碧→フラン→アリス→由良…の順
ARTストック数別1次抽選突破率 | |
---|---|
ストック数 | 突破率 |
1~2個 | 25.0% |
3~9個 | 50.0% |
10~14個 | 62.5% |
15~19個 | 68.8% |
20個以上 | 75.0% |
1次抽選突破後ズレ発生抽選 | |||
---|---|---|---|
設定 | 1ズレ | 2ズレ | 3ズレ |
1 | – | – | – |
2 | 0.8% | 0.4% | 0.4% |
3 | 0.4% | 0.8% | 0.4% |
4 | 1.6% | 0.8% | 0.8% |
5 | 0.8% | 1.6% | 0.8% |
6 | 0.8% | 0.8% | 1.6% |
◆ボーナス終了画面のズレ
ボーナス終了画面がズレた際は設定示唆はありませんが、
残りARTストック20個以上が確定となります。
ロングフリーズ
◆真九尾フリーズ
真九尾フリーズ | |
---|---|
確率 | 1/65536 |
契機 | 赤7BIG成立時の一部 |
恩恵 | ご先祖カボチャンス+おみくじ1枚 |
期待値 | 約1500枚 |
「真九尾フリーズ」は赤7BIG成立時の一部で発生。
恩恵はご先祖カボチャンス+おみくじ1枚を獲得し、
ここのおみくじで何を引けるかで性能が変化。
なお、通常時・ART中共に発生する可能性があり、
発生率は赤7BIGの当選契機ごとに異なっています。
真九尾フリーズ発生率 (赤7BIG当選契機別) |
|
---|---|
当選契機 | 発生率 |
単独 | 6.3% |
中段チェリー | 37.5% |
カボチャリプレイ | 12.5% |
◆志遠フリーズ
志遠フリーズ | |
---|---|
確率 | 調査中 |
契機 | 高確ptが69pt以上到達時 |
恩恵 | 紫珠と虹珠を獲得 |
期待値 | 約1500枚 |
真九尾フリーズのほかに志遠フリーズが存在。
通常時に高確ポイントが69pt以上到達時に当選となります。
恩恵は紫珠と虹珠を獲得となっています。
・紫珠…ARTが66%でループ
・虹珠…次回ボーナスまでセット継続
・虹珠の継続保障G数は99G以上
→保障99G+10G×90%ループで保障G数を抽選
※保障G数がある限りボーナスに当選しても虹珠の効果は継続
ストーリー・キャラ紹介
◆キャラ紹介
キャラ紹介 | |
---|---|
キャラ | CV |
アリス・ウィッシュハート |
堀江由衣 |
銅鑼木由良 |
高田憂希 |
犬上碧 |
沼倉愛美 |
フランシス・都留岐 |
早見沙織 |
松明花魔理 |
富沢美智恵 |
小洗あずき |
三上枝織 |
鎌井真空 |
安済知佳 |
真壁茜 |
長縄まりあ |
ローズマリー・ベルガモット |
富沢美智恵 |
グレン・ウィッシュハート |
細谷佳正 |
セシリアリスタ・ウィッシュハート |
堀江由衣 |
いちび |
今野宏美 |
時野志遠 |
大亀あすか |
藤宮院桔梗 |
茅原実里 |
藤宮院霙 |
釘宮理恵 |
コメント