獣王 王者の覚醒 スロット新台|天井・スペック・導入日・PV動画・解析まとめ

獣王 王者の覚醒 スロット
©SAMMY
2017年4月17日、約15,000台導入予定
新台「パチスロ 獣王 王者の覚醒」の解析・攻略情報の最新情報になります。

PV動画

  • PV動画
  • 天井情報
  • スペック・基本仕様
  • 設定判別要素

それでは、詳細をご覧下さい。




———スポンサードリンク———

 

天井情報

天井情報
天井 ボーナス間999G
恩恵 ART当選

天井はボーナス間999Gとなっているため、
途中でARTを挟んでも天井G数のカウントは有効。

◆ヤメ時について
ART終了画面には、CZやARTの潜伏を示唆するパターンが存在。

ART終了画面
獣王 王者の覚醒 ART終了画面 CZ潜伏示唆
獣王 王者の覚醒 ART終了画面 ART潜伏示唆

上記の画面出現時はCZ・ARTの潜伏を確認しましょう。

朝一リセット攻略

朝イチ設定変更・リセット時の解析攻略情報になります。

◆天井G数
リセット時の天井G数に関しては

・299G
・599G
・999G

のいずれかが選択されます。

299G・599Gの振り分けが半数を占めるため、
朝一リセット時は早い当選に期待できます。

リセット時の天井G数振り分けは、以下の通りです。

リセット時の天井G数振り分け
天井G数 振り分け
299G 25.0%
599G 25.0%
999G 50.0%

◆REG連状態
リセット時はREG連状態の振り分けが優遇されます。

REG連チャン時はREG当選時の初期ポイントが優遇され、
REG中のポイントは獣王モードやART抽選に影響を与えます。

・7ptで獣王モード以上当選
・8ptでART当選
・REG5連目→25%で初期8pt
・REG6連目→50%で初期8pt
・REG7連目~→初期8pt確定

また、REG連チャン回数はBIG成立時のみリセットされ、
REG経由でのART当選ではリセットされない点に注意。

REG連状態振り分け
(リセット・設定変更時)
連チャン 振り分け
0 50.0%
1 5.0%
2 5.0%
3 5.0%
4 5.0%
5 5.0%
6 25.0%

スペック

導入機種情報
導入日 2017年4月17日
導入台数 約15,000台
メーカー SAMMY
タイプ ART
純増 1.4枚/G
(ボナ込1.9枚)
コイン持ち 約30G
天井 999G
設定 BIG REG ボーナス
合算
出率
1 1/420 1/655 1/588 98.0%
2 1/420 1/643 1/575 98.8%
3 1/420 1/630 1/520 101.0%
4 1/410 1/607 1/457 105.4%
5 1/407 1/596 1/385 109.6%
6 1/395 1/504 1/331 116.0%

設定判別

◆高設定確定or濃厚パターン
【サミートロフィー】

キリン柄
獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー
設定2以上 設定3以上 設定456 設定56 設定6

 

【ART終了画面】

ART終了画面
獣王 王者の覚醒 ART終了画面 設定56確定!?
獣王 王者の覚醒 ART終了画面 設定6濃厚!?

【REG中キャラ】

REG中キャラ紹介における設定示唆
キャラ紹介 示唆
【金カバ】
獣王 王者の覚醒 REG中キャラ
設定456+ART確定
【エイリヤン】
獣王 王者の覚醒 REG中キャラ
設定6+ART確定

【ボーナス入賞時ツメランプ】

ボーナス入賞時ツメランプ設定示唆
ランプ色 示唆
ピンク 設定2以上確定
設定456確定
設定6濃厚

 


◆ART確率

設定 ART
1 1/588.0
2 1/575.3
3 1/519.8
4 1/456.5
5 1/385.0
6 1/331.2

◆ボーナス確率
ゾウボーナス確率に大きな設定差が存在し、
設定56に関しては出現率が優遇されています。

設定 ゾウボーナス BIG REG
1 1/32768 1/420.1 1/655.4
2 1/32768 1/420.1 1/642.5
3 1/32768 1/420.1 1/630.2
4 1/32768 1/409.6 1/606.8
5 1/21845 1/407.1 1/595.8
6 1/16384 1/394.8 1/504.1

◆中段チェリー確率
中段チェリー確率は設定56が優遇されています。

中段チェリー確率
設定 中段チェリー
1 1/32768
2 1/32768
3 1/32768
4 1/32768
5 1/21845
6 1/16384

◆ART中ハズレ確率
ART中のハズレ確率に設定差が存在。

小役確率(設定差あり)
設定 ハズレ
1 1/31.7
2 1/29.8
3 1/28.1
4 1/26.6
5 1/25.2
6 1/23.9

◆CZ以上抽選(1段階目)
CZ以上の抽選は状態と成立役に応じて行われます。

当選時はモード1~4の抽選が行われ、
モードに応じて対戦キャラorART直撃の抽選が行われる2段階システム。

CZ以上抽選(1段階目)の詳細は、以下の通りです。
※下記はボーナス非同時成立時の数値

一段階目抽選
(通常・高確準備滞在時)
設定 チャンス目
1 10.0%
2 10.0%
3 12.5%
4 15.0%
5 20.0%
6 25.0%
一段階目抽選
(全状態共通)
設定 弱チェリー
1枚役
1 0.1%
2 0.1%
3 0.2%
4 0.4%
5 0.6%
6 0.8%

弱チェリー・1枚役からの当選はART直撃となり、
その実質的な確率は以下の通りです。

ART直撃実質確率
(弱チェリー・1枚役成立時)
設定 実質確率
1 1/30201
2 1/14949
3 1/7400
4 1/3664
5 1/2419
6 1/1794

◆ART終了画面
ART終了画面は設定示唆パターンが存在。

ART終了画面
【敵キャラ】
獣王 王者の覚醒 ART終了画面
CZ潜伏示唆
【夕陽】
獣王 王者の覚醒 ART終了画面
ART潜伏示唆
【人間キャラ(案内人)】
獣王 王者の覚醒 ART終了画面
設定2以上確定
【人間キャラ(原住民)】
獣王 王者の覚醒 ART終了画面
設定56確定
【人間キャラ(全員集合)】
獣王 王者の覚醒 ART終了画面
設定6濃厚!?

◆REG中キャラ紹介
通常REG中のキャラ紹介には高設定確定パターンが存在します。

REG中キャラ紹介における設定示唆
キャラ紹介 示唆
【金カバ】
獣王 王者の覚醒 REG中キャラ
設定456+ART確定
【エイリヤン】
獣王 王者の覚醒 REG中キャラ
設定6+ART確定

◆ボーナス入賞時ツメランプ
ボーナス入賞時は全リールをビタ押しし、
ビタ停止で入賞させると筐体左部のツメランプの色が変化。

ツメランプの色は設定を示唆しています。

ボーナス入賞時ツメランプ設定示唆
ランプ色 示唆
基本
奇数設定示唆
偶数設定示唆
ピンク 設定2以上確定
設定456確定
設定6濃厚

◆サミートロフィー
サミートロフィーに関しては…

・通常REG終了時
・ART終了画面時

…のタイミングでリール右部のドット部分に出現する可能性あり。

キリン柄
獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー
設定2以上 設定3以上 設定456 設定56 設定6

サミートロフィーの出現率は消化G数によって変化します。

1~1000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 6.0%
3 6.5% 0.5%
4 7.0% 0.8% 0.1%
5 7.5% 0.8% 0.1% 0.1%
6 8.0% 0.8% 0.1% 0.1% 0.1%
1001~3000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 2.0%
3 2.3% 0.2%
4 2.5% 0.3% 0.03%
5 2.8% 0.4% 0.03% 0.03%
6 3.0% 0.4% 0.03% 0.03% 0.03%
3001~4000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 3.0%
3 3.5% 0.5%
4 3.5% 0.5% 0.03%
5 4.0% 0.6% 0.03% 0.03%
6 4.0% 0.6% 0.03% 0.03% 0.03%
4001~5000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 4.0%
3 4.5% 0.6%
4 4.5% 0.6% 0.2%
5 5.0% 0.8% 0.2% 0.2%
6 5.0% 0.8% 0.2% 0.2% 0.2%
5001~6000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 5.0%
3 5.5% 0.8%
4 5.5% 0.8% 0.2%
5 6.0% 1.0% 0.2% 0.2%
6 6.0% 1.0% 0.2% 0.2% 0.2%
6001以上消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 7.5%
3 7.5% 4.0%
4 7.5% 4.0% 2.0%
5 7.5% 4.0% 2.0% 2.0%
6 7.5% 4.0% 2.0% 2.0% 3.0%

打ち方・リール配列

◆リール配列
獣王 王者の覚醒 リール配列

◆通常時の打ち方(順押し)
【基本DDT】
左リール枠上~上段に2連赤7を狙う+中右リールは適当押し

◆通常時の打ち方(中押し)
【基本DDT】
中リール枠上~上段に2連赤7を狙う。

以下、停止系に応じて打ち分けましょう。

・上段に赤7停止時
→右左リールは適当押し
成立役…強チャンス目

・中段に赤7停止時
→右リールは適当押し+左リールは停止系に応じて打ち分けましょう
※以下を参照
成立役…リプレイ、チャンス目A、強チャンス目、弱チェリー、強チェリー、ボーナス

【右リール上段にリプレイ停止】
→左リール適当押し
成立役…リプレイ、ボーナス

【右リール中段にボーナス図柄停止】
→左リールにチェリーを狙う
成立役…チャンス目A、チェリー

【右リール下段にボーナス図柄停止】
→左リールにチェリーを狙う
成立役…強チャンス目、強チェリー

・下段に赤7停止時
→右左リール適当押し
成立役…リプレイ、ベル、チャンス目B、1枚役
「チャンス目B」…上段ベルハズレ
「1枚役」…左上がりリプレイハズレ

・中段にチェリー停止時
→右リールは適当押し+左リールは停止系に応じて打ち分けましょう
※以下を参照
成立役…ハズレ、ベル(こぼしを含む)、中段チェリー、強チャンス目

【右リール中段にチェリー停止】
→左リールにチェリーを狙う
成立役…ベル(こぼしを含む)、中段チェリー
※ベルこぼしは左リール下段にボーナス柄が停止

【右リール下段にチェリー停止】
→左リールは適当押し
成立役…ハズレ

【右リール下段にボーナス図柄停止】
→左リールは適当押し
成立役…強チャンス目

・下段にチェリー停止時
成立役…ベル(ボーナス成立中)

※レア役停止型※
獣王 王者の覚醒 中押し時レア役停止型 
獣王 王者の覚醒 中押し時レア役停止型 

◆BIG・REG中の打ち方
全リール適当押しで消化し、扉出現時・「?」ナビ出現時は3択の押し順当てにチャレンジ。

◆ゾウBONUS中の打ち方
「ゾウを狙え!」出現時は全リールにゾウ図柄を狙い、それ以外は適当押しで消化。

◆ART中の打ち方
基本的にはナビ通り消化し、それ以外は通常時同様にDDT消化。

小役確率

◆通常時

小役確率(設定差なし)
小役 確率
チャンス目A 1/102.4
チャンス目B 1/295.2
強チャンス目 1/4096
チャンス目合算 1/74.6
弱チェリー 1/56.2
強チェリー 1/455.1
チェリー合算 1/50.0
レア役合算 1/29.9
小役確率(設定差あり)
設定 押し順ベル 1枚役 中段チェリー
1 1/4.3 1/20.6 1/32768
2 1/4.2 1/20.4 1/32768
3 1/4.2 1/20.1 1/32768
4 1/4.2 1/19.8 1/32768
5 1/4.2 1/19.6 1/21845
6 1/4.2 1/19.3 1/16384

◆ART中

小役確率(設定差あり)
設定 ハズレ
1 1/31.7
2 1/29.8
3 1/28.1
4 1/26.6
5 1/25.2
6 1/23.9

同時当選期待度

◆同時当選期待度

同時当選期待度(設定差あり)
小役 期待度
チャンス目A 20.0%
チャンス目B 20.3%
強チャンス目 20.6%
弱チェリー 21.9%
強チェリー 22.2%
中段チェリー 25.9%
同時当選期待度(設定差あり)
設定 チャンス目A
1 20.0%
2 20.3%
3 20.6%
4 21.9%
5 22.2%
6 25.9%

通常時概要

◆通常時ステージ

通常時ステージ
期待度 ステージ
前兆!? 王者の領域
荒野
超高確!?
高確!? 夕方

内部状態

通常時の内部状態に関しては

・通常
・高確準備
・高確
・超高確

の4種類が存在します。

高確・超高確にはそれぞれ「ショート、ロング」が存在。

◆状態移行率(通常滞在時)

状態移行率
(通常滞在時)
移行先 弱チェリー
強チェリー
ボーナス
1枚役
高確準備 49.0% 0.9%
高確ショート 0.9% 0.1%
超高確ショート 0.1%

◆状態移行率(高確準備滞在時)

状態移行率
(高確準備滞在時)
移行先 弱チェリー
強チェリー
ボーナス
1枚役
高確ショート 49.0% 0.9%
高確ロング 0.9%
超高確ショート 0.1% 0.1%

◆状態移行率(高確ショート滞在時)

状態移行率
(高確ショート滞在時)
移行先 弱チェリー
強チェリー
1枚役 ボーナス
高確ロング 5.0% 0.1% 49.0%
超高確ショート 5.0% 0.1% 0.9%
超高確ロング 0.1%

◆状態移行率(高確ロング・超高確ショート滞在時)

状態移行率
(高確ロング・超高確ショート滞在時)
移行先 弱チェリー
強チェリー
1枚役 ボーナス
超高確ロング 5.0% 0.1% 50.0%

◆状態移行率(ART開始時・継続時時)

状態移行率
(ART開始時・継続時時)
状態 振り分け
高確ショート 78.4%
高確ロング 19.6%
超高確ショート 1.6%
超高確ロング 0.4%

CZ・ART抽選

CZ以上の抽選は状態と成立役に応じて行われます。

当選時はモード1~4の抽選が行われ、
モードに応じて対戦キャラorART直撃の抽選が行われる2段階システム。

◆CZ以上抽選(1段階目)
※下記はボーナス非同時成立時の数値

一段階目抽選
(通常・高確準備滞在時)
設定 チャンス目 強チェリー
1 10.0% 20.0%
2 10.0%
3 12.5%
4 15.0%
5 20.0%
6 25.0%
一段階目抽選
(高確ショート滞在時)
設定 チャンス目 強チェリー
1~6 25.0% 50.0%
一段階目抽選
(高確ロング・超高確ショート滞在時)
設定 チャンス目 強チェリー
1~6 100% 100%
一段階目抽選
(全状態共通)
設定 弱チェリー
1枚役
強チャンス目
1 0.1% 100%
2 0.1%
3 0.2%
4 0.4%
5 0.6%
6 0.8%

◆バトルモード抽選(2段階目)
モード1~4に対応した各対戦キャラや特典は、以下の通りです。

モード 中段ベル
1 VSボスハゲワシ
2 VSマンドリル
3 VSクロヒョウ
4 ART直撃
バトルモード抽選(2段階目)
モード チャンス目
強チャンス目
強チェリー
弱チェリー
1枚役
1 80.0%
2 18.0%
3 2.0%
4 100%

◆前兆G数振り分け
1段階抽選当選時の前兆G数振り分けは、以下の通りです。

1段階目抽選当選時
前兆G数振り分け
前兆G数 振り分け
12G 14.0%
15G 1.0%
18G 7.5%
21G 2.5%
24G 74.0%
27G 1.0%

◆モード昇格抽選
前兆中にレア役によりモード昇格抽選が行われます。

モード1滞在時
移行先 弱チェリー
1枚役
強チェリー チャンス目 強チャンス目
→モード2 0.5% 90.0% 45.0%
→モード3 0.1% 10.0% 5.0%
→モード4 100%
モード2滞在時
移行先 弱チェリー
1枚役
強チェリー チャンス目 強チャンス目
→モード3 0.5% 50.0% 25.0%
→モード4 100%
モード3滞在時
移行先 弱チェリー
1枚役
強チェリー チャンス目 強チャンス目
→モード4 0.5% 50.0% 25.0% 100%

◆セットストック上乗せ抽選
ART直撃時の前兆中は下記のレア役成立時に
ARTセット数の獲得抽選が行われます。
※当選時は必ずストック1個

小役 ストック当選率
チャンス目
強チェリー
0.5%
強チャンス目 50.0%
中段チェリー 100%
(100G以上)

CZ「ビーストバトル」

獣王 王者の覚醒 ビーストバトル

BEAST BATTLE
契機 主にチャンス目・強チェリーでの抽選
継続G数 最大15G間
期待度 約42%

消化中は勝利期待度を上乗せ抽選が行われ、
最終的に獲得した「%」に応じてART抽選が行われます。

完全勝利時(100%)はART初期G数100G以上。

◆敵キャラ別期待度
対戦キャラによって初期勝利期待度が変化。

また、対戦キャラを問わずに0.5%で初期95%が選択されます。

敵キャラ 初期% 勝率
VSボスハゲワシ 0% 約40%
VSマンドリル 25% 約60%
VSクロヒョウ 50% 約80%

◆%加算当否抽選
成立役に応じて%加算当否抽選が行われます。

%加算当否抽選
小役 当選率
リプレイ
ベル
60.0%
チャンス目
弱チェリー
強チェリー
100%
強チャンス目
ボーナス
完全勝利確定

◆%加算値振り分け
%加算抽選に当選時の%値振り分けは、以下の通りです。

%加算抽選当選時振り分け
加算値 リプレイ
ベル
チャンス目 弱チェリー 強チェリー
+5% 83.3% 60.0%
+10% 15.0% 80.0% 36.0%
+20% 1.3% 15.0% 3.0% 75.0%
+50% 0.3% 4.0% 0.8% 20.0%
+100% 0.1% 1.0% 0.2% 5.0%

※強チャンス目・ボーナス時は必ず+100%を選択

CZ「獣王モード」

獣王 王者の覚醒 獣王モード

獣王モード
契機 主にボーナス中ポイント抽選
継続G数 最大20G間
期待度 約50%

「獣王モード」はリアルリールで初代獣王を完全再現したCZ。

消化中はモードを上げてART当選を目指し、
中押しチャンス発生時はモードアップのチャンス。
※モードは色で示唆

また、獣王モード中はチャンス目確率が約1/10にアップ。

◆モード別期待度

期待度 獣王モード
獣王モード虹
獣王モード赤
獣王モード黄
獣王モード青
獣王モード白

◆小役別期待度

期待度 小役
ボーナス
強チャンス目
強チェリー
チャンス目
弱チェリー
ベル
リプレイ

◆ART抽選
消化中は成立役に応じてART抽選が行われます。

小役 当選率
弱チェリー 5.0%
強チェリー 50.0%
チャンス目
(変則押し含む)
25.0%
強チャンス目 100%

◆ART当選時前兆G数振り分け
ART当選時の前兆G数振り分けは、以下の通りです。

ボーナス終了後の高確移行率
前兆G数 ハズレ
リプレイ
ベル 左記以外
1G 2.0% 1.0%
2G 2.0% 1.0%
3G 6.0% 3.0%
4G 10.0% 10.0%
5G 10.0% 10.0%
6G 10.0% 5.0%
20G 100% 60.0% 70.0%

◆セットストック上乗せ抽選
ART当選時の前兆中は下記のレア役成立時に
ARTセット数の獲得抽選が行われます。
※当選時は必ずストック1個

小役 ストック当選率
チャンス目
強チェリー
0.5%
強チャンス目 50.0%
中段チェリー 100%
(100G以上)

ビッグボーナス

パチスロ獣王 王者の覚醒

BIG BONUS
契機 赤7揃い
赤7/赤7/象
ダチョウ揃い
象/象/赤7
獲得枚数 204枚
期待度
(獣王モード以上)
約50%

BIG中は通常時・ART経由のいずれかで抽選内容が異なります。

◆通常時BIG
獲得した肉の個数に応じてCZ・ART抽選が行われます。
※モード以上期待度50%以上

BIG入賞時にサバンナランプ点灯でART突入確定。

消化中は扉出現でチャンスとなり、3択正解で肉をゲット。
※肉は複数個GETの可能性あり

3択正解時の獲得数振り分けは、以下の通りです。

3択正解時の獲得数振り分け
(通常時BIG)
肉個数
(pt)
振り分け
1pt 43.8%
2pt 43.8%
3pt 10.0%
5pt 2.0%
10pt 0.5%

最終的に肉を10個ゲットできればART突入となります。

最終ptに応じた獣王モード以上当選率は、以下の通りです

最終pt別獣王モード以上当選率
肉個数
(pt)
獣王モード以上
当選率
0pt 100%
1pt 20.0%
2pt 25.0%
3pt 33.3%
4pt 40.0%
5pt 50.0%
6pt 60.0%
7pt 70.0%
8pt 80.0%
9pt 100%

◆ART中BIG
ART中に成立したBIG消化中は獣玉獲得抽選が行われます。

扉出現でチャンスとなり、3択正解で獣玉をゲット。

◆肉ルーレット
最終2G間でCZ・ARTの当否をジャッジする演出。

以下の演出パターンは、チャンスアップ演出になります。

・背景色変化
・カバ目が回る
・PUSH煽り

レギュラーボーナス

REG BONUS
契機 赤7/赤7/ダチョウ
象/象/ダチョウ
獲得枚数 48枚

REG中は通常時・ART経由のいずれかで抽選内容が異なります。

◆通常時REG
消化中はキャラ紹介画面の背景色でCZ・ART期待度を示唆。

期待度 背景色
赤(ライオン)
緑(リス)
青(カバ)

※上記以外の背景も存在

また、本機には「REG連」の概念が存在し、
REGが連続するほどART突入率がアップする模様。

◆ART中REG
消化中は毎Gで獣玉獲得のチャンスとなり、
3択の押し順当て正解で獣玉をゲット。

また、ART中REGにも「REG連」の概念が存在し、
REGが連続するほど押し順ナビ発生率がアップする模様。

◆REG連続成立回数
REGが連続で成立するほど初期ポイントが優遇されます。

・7ptで獣王モード以上当選
・8ptでART当選
・REG5連目→25%で初期8pt
・REG6連目→50%で初期8pt
・REG7連目~→初期8pt確定

REG連チャン回数はBIG成立時のみリセットされ、
REG経由でのART当選ではリセットされない点に注意。

また、設定変更時はREG連状態の振り分けが優遇されます。

REG連状態振り分け
(リセット・設定変更時)
連チャン 振り分け
0 50.0%
1 5.0%
2 5.0%
3 5.0%
4 5.0%
5 5.0%
6 25.0%

象ボーナス

パチスロ獣王 王者の覚醒

象ボーナス
契機 象揃い
獲得枚数 18枚

「象ボーナス」は象揃いを高確率で抽選するプレミアムボーナス。

突入時点でART100G以上+獣玉複数個獲得となります。

消化中は9枚役が3回揃うまで高確率で象図柄を抽選。

象図柄揃い出現で10~100Gの上乗せが発生。

◆小役確率
ゾウボーナス中の小役確率は、以下の通りです。

小役確率
(ゾウボーナス中)
小役 確率
ゾウ揃い 1/1.7
ゾウ揃いフェイク 1/6.8
共通ベル 1/3.7

◆上乗せG数振り分け
ゾウ揃い時の上乗せG数振り分けは、以下の通りです。

ゾウ揃い時上乗せG数振り分け
上乗せ BIG後
+10G 35.0%
+30G 45.0%
+50G 15.0%
+100G 5.0%

ART「サバンナチャンス」

獣王 王者の覚醒 ART

SAVANNA CHANCE
タイプ メインART
純増 1.4枚/G
(ボナ込1.9枚)
継続G数 最低50G以上
期待値 750枚OVER

サバンナチャンスの初期G数は「サバンナチャレンジ」で決定。

消化中の抽選に関しては…

・直乗せ(全て3桁)
・ボーナス
・獣玉

…のトリプル抽選方式となっています。

基本的に獣玉を集めてビーストアタック(特化ゾーン)を目指すゲーム性。

ビーストアタックは獣玉5個獲得で突入となります。

◆ステージ期待度

期待度 ステージ
ライオン神ステージ
溶岩ステージ
夕陽ステージ

◆直乗せ抽選

ART中G数直乗せ抽選
上乗せ チャンス目
強チェリー
強チャンス目
中段チェリー
+100G 0.5% 100%

※中段チェリーはゾウボーナスとの同時当選を除く

◆獣玉上乗せ期待度

期待度 小役
強チャンス目
強チェリー
チャンス目
ベル3連以上
弱チェリー
ベル2連
ベル
リプレイ

獣玉抽選

パチスロ獣王 王者の覚醒

獣玉抽選に関しては

・1段階目…当否抽選
・2段階目…個数抽選

の2段階で抽選が行われます。

◆当否抽選(1段階目)
ART中の獣玉獲得抽選はレア役成立時は状態不問ですが、
ベル成立時は状態や連続回数に応じて当選率が変化します。

獣玉獲得抽選
小役 当選率
弱チェリー 25.0%
強チェリー 100%
(2個以上)
チャンス目 100%
強チャンス目 100%
(5個以上)
獣玉獲得抽選(ベル1回目)
状態 ベル1回目
超高確ショート
超高確ロング
50.0%
獣玉獲得抽選(ベル2連目)
状態 ベル2連目
高確ショート
高確ロング
25.0%
超高確ショート
超高確ロング
100%
獣玉獲得抽選(ベル3連以上)
状態 ベル3連以上
状態不問 100%

◆個数抽選(2段階目)
獣玉当選時は獲得個数の抽選を行われ、
固定の個数に加えてループ抽選が行われる可能性あり。

弱チェリー当選時
個数 振り分け
1個 96.0%
1個+50%ループ 3.6%
1個+80%ループ 0.4%
強チェリー当選時
個数 振り分け
2個 75.0%
2個+50%ループ 25.0%
チャンス目当選時
個数 振り分け
1個 90.0%
1個+50%ループ 9.0%
1個+80%ループ 1.0%
強チャンス目当選時
個数 振り分け
5個 75.0%
5個+50%ループ 25.0%
ベル1回目当選時
(通常・高確準備・高確)
個数 振り分け
1個 100%
ベル1回目当選時
(超高確)
個数 振り分け
1個 99.8%
1個+50%ループ 0.2%
ベル2回目当選時
(通常・高確準備)
個数 振り分け
1個 100%
ベル2回目当選時
(高確)
個数 振り分け
1個 99.6%
1個+50%ループ 0.4%
ベル2回目当選時
(超高確)
個数 振り分け
1個 99.9%
1個+50%ループ 0.1%
ベル3回目当選時
個数 振り分け
1個 50.0%
1個+50%ループ 50.0%

サバンナチャレンジ

SAVANNA CHALLENGE
タイプ 初期G数決定ゾーン
(継続時G数決定ゾーン)

初回突入時は最低50G以上の上乗せが確定となります。

また、初期G数が100G以上スタートの可能性もあり!

◆初期G数決定抽選
サバンナチャレンジには全7種類のモードが存在し、
当選契機によってモードの振り分けが異なります。

モード 概要
1 30G固定
2 30G+10G×80%ループ
3 50G固定
4 50G+10G×80%ループ
5 100G固定
6 100G+50G×50%ループ
7 100G+100G×50%ループ

各契機別のモード振り分けは、以下の通りです。

各契機別のモード振り分け
モード ビーストバトル
完全勝利時
ラストアタック
勝利
左記以外
1 95.0%
2 4.5%
3 90.0%
4 9.0%
5 90.0% 0.4% 0.8%
6 9.0% 0.1% 0.1%
7 1.0% 0.1% 0.1%

※ゾウボーナス契機は調査中

◆獣玉抽選
上記のモード抽選に加えて獣玉抽選も行われます。

サバンナチャレンジ獣玉抽選
個数 振り分け
1個 50.0%
1個+50%ループ 50.0%

ラストアタック

パチスロ獣王 王者の覚醒

LAST ATTACK
タイプ 引き戻しゾーン
引き戻し期待度 約40%

ART継続を賭けたバトル演出。

残った獣玉を毎Gで1個ずつ消費して引き戻し抽選が行われます。

残った獣玉が多いほど継続のチャンスとなります。

◆引き戻し当選率
成立役別の1G毎の引き戻し当選率は、以下の通りです。

小役 当選率
リプレイ
ハズレ
4.0%
ベル 40.0%
上記以外 100%

ビーストアタック

パチスロ獣王 王者の覚醒

BEAST ATTACK
タイプ G数上乗せ特化ゾーン
契機 獣玉5個獲得

「ビーストアタック」はゲーム数上乗せ特化ゾーン。

ART中に獣玉を5個獲得すると突入となります。

ビーストアタックには、以下の4種類のタイプが存在。

・ダチョウアタック
・ゴリラアタック
・ライオンアタック
・覚醒ラッシュ

覚醒は上乗せ性能が大幅にアップとなります。

◆ビーストアタック振り分け

ビーストアタック振り分け
ビーストアタック 振り分け
ダチョウ 40.0%
ゴリラ 40.0%
ライオン 16.0%
覚醒RUSH 4.0%

◆覚醒状態当選率

覚醒状態当選率
小役 当選率
弱チェリー 1.0%
強チェリー
チャンス目
20.0%
強チャンス目 100%
覚醒状態最終G 10.0%

◆ビーストアタック前兆

ボーナス終了後の高確移行率
前兆 ベル
BA終了後
ベル以外
2G 100% 20.0%
3G 25.0%
4G 35.0%
5G 20.0%

※BA…ビーストアタック

◆ダチョウアタック
パチスロ獣王 王者の覚醒

ダチョウATTACK
タイプ 真倍倍タイプ
終了条件 3回上乗せなし

宝箱獲得で上乗せor倍率乗せとなります。

1G目に小役に応じて基礎G数を決定し、
2G目以降に小役に応じて倍率抽選が行われます。

基礎G数は最低10G、レア役成立時は30G以上。

倍率乗せは2倍だけなく、3・4倍も存在する模様。

小役 概要
リプレイ
ハズレ
上乗せ抽選
ベル 上乗せ確定
(50%以上で倍率上乗せ)
弱チェリー 倍率上乗せ確定
チャンス目以上 倍率上乗せ確定
or大量上乗せ
+覚醒のチャンス

1G目の成立役別の基礎G数抽選は、以下の通りです。

1G目の成立役別基礎G数抽選
基礎G数 ハズレ
リプレイ
ベル 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
10G 98.5% 80.0%
30G 0.5% 18.5% 98.0% 80.0%
50G 0.5% 1.0% 1.0% 18.5%
100G 0.5% 0.5% 1.0% 1.5%

※強チャンス目・中段チェリー成立時は必ず100Gを選択

2G目以降の上乗せ抽選は、以下の通りです。

2G目以降の上乗せ抽選
上乗せ ハズレ
リプレイ
ベル 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
5G 98.5% 48.0%
10G 0.5% 0.2%
20G 0.5% 0.2%
50G 0.5% 0.2%
×2 49.5% 95.0% 80.0%
×3 0.9% 4.5% 18.0%
×4 0.1% 0.5% 2.0%

※強チャンス目・中段チェリー成立時は必ず上乗せ100Gを選択

◆ゴリラアタック
パチスロ獣王 王者の覚醒

ゴリラATTACK
タイプ STタイプ
継続率 80%以上
終了条件 3G間上乗せなし

ベル以上の上乗せ確定となり、
リプレイ・ハズレ成立時もチャンス。

チャンス目以上成立時は上乗せ確定に加え、
覚醒状態のチャンスとなります。

3G間に上乗せ発生で残りG数が回復となります。

ゴリラアタック(通常)中上乗せ抽選の詳細は、以下の通りです。

ゴリラアタック(通常)中上乗せ抽選
上乗せ ハズレ
リプレイ
ベル 弱チェリー 強チェリー
チャンス目
なし 81.5%
10G 18.2% 98.5% 80.0%
30G 0.1% 0.5% 18.5% 80.0%
50G 0.1% 0.5% 1.0% 18.5%
100G 0.1% 0.5% 0.5% 1.5%

※強チャンス目・中段チェリー成立時は必ず100Gを選択

尚、覚醒した場合に関しては…

「ハズレ/リプレイ→ベル、ベル→弱チェリー」

…のテーブルで上乗せ抽選が行われます。

◆ライオンアタック
パチスロ獣王 王者の覚醒

ライオンATTACK
タイプ コンボタイプ
終了条件 ベル3回成立
(覚醒中除く)

ベル以外成立でコンボ継続となり、
ベル成立で貯めたG数を放出となります。

リプレイ・ハズレ成立時もチャンス。

小役 概要
リプレイ
ハズレ
コンボ
ベル 貯まっているG数放出
レア役 コンボ
※上乗せG数優遇

ライオンアタック(通常)中上乗せ抽選の詳細は、以下の通りです。

ライオンアタック(通常)中上乗せ抽選
上乗せ ハズレ
リプレイ
ベル1回
ベル2連
ハズレ
リプレイ
(※ベル2連後)
弱チェリー 強チェリー
チャンス目
+5G 98.5%
10G 0.5% 98.5% 80.0%
30G 0.5% 0.5% 18.5% 80.0%
50G 0.5% 0.5% 1.0% 18.5%
100G 0.5% 0.5% 1.5%

※ベル3連目・強チャンス目・中段チェリー成立時は必ず100Gを選択

◆覚醒
パチスロ獣王 王者の覚醒

覚醒RUSH
継続G数 セット内でリプレイorハズレが
4回成立で継続ジャッジ

覚醒時は上乗せ性能が大幅にアップ。

覚醒中は継続ジャッジまでの間で毎Gで上乗せが発生。

成立役に応じて上乗せ抽選が行われ、
当選時は当選した回数分だけG数抽選が行われます。

セット内で上乗せしたG数がそのまま継続期待度になります。

セット内でリプレイorハズレが4回成立で
継続ジャッジ抽選が行われます。

上乗せ回数抽選の詳細は、以下の通りです。

上乗せ回数抽選
回数 ハズレ
リプレイ
ベル
弱チェリー 強チェリー
チャンス目
1回 50.0%
3回 30.0% 60.0% 50.0%
20回 18.0% 36.0% 25.0%
40回 2.0% 4.0% 25.0%

※強チャンス目・中段チェリー成立時は必ず上乗せ100Gを選択

1回あたりの上乗せG数振り分けは、以下の通りです。

上乗せG数振り分け
上乗せ 1回
3回
20回
40回
+1G 97.5%
+5G 75.0% 1.5%
+10G 23.0% 0.5%
+30G 1.5% 0.5%
+100G 0.5%

覚醒ラッシュ

パチスロ獣王 王者の覚醒

パチスロ獣王 王者の覚醒

覚醒RUSH
タイプ 上乗せリンクタイプ
終了条件 セット内で4回目のリプレイ
またはハズレで継続抽選

「覚醒ラッシュ」は全ての動物が覚醒する究極特化ゾーン。

覚醒ラッシュ中は継続ジャッジまで毎Gで上乗せし、
セット内で上乗せしたG数がそのまま継続期待度になります。

サミートロフィー

サミートロフィーに関しては…

・通常REG終了時
・ART終了画面時

…のタイミングでリール右部のドット部分に出現する可能性あり。

キリン柄
獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー 獣王 王者の覚醒 サミートロフィー
設定2以上 設定3以上 設定456 設定56 設定6

◆サミートロフィー出現率
サミートロフィーの出現率は消化G数によって変化します。

1~1000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 6.0%
3 6.5% 0.5%
4 7.0% 0.8% 0.1%
5 7.5% 0.8% 0.1% 0.1%
6 8.0% 0.8% 0.1% 0.1% 0.1%
1001~3000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 2.0%
3 2.3% 0.2%
4 2.5% 0.3% 0.03%
5 2.8% 0.4% 0.03% 0.03%
6 3.0% 0.4% 0.03% 0.03% 0.03%
3001~4000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 3.0%
3 3.5% 0.5%
4 3.5% 0.5% 0.03%
5 4.0% 0.6% 0.03% 0.03%
6 4.0% 0.6% 0.03% 0.03% 0.03%
4001~5000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 4.0%
3 4.5% 0.6%
4 4.5% 0.6% 0.2%
5 5.0% 0.8% 0.2% 0.2%
6 5.0% 0.8% 0.2% 0.2% 0.2%
5001~6000G消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 5.0%
3 5.5% 0.8%
4 5.5% 0.8% 0.2%
5 6.0% 1.0% 0.2% 0.2%
6 6.0% 1.0% 0.2% 0.2% 0.2%
6001以上消化時
設定 キリン柄 レインボー
1
2 7.5%
3 7.5% 4.0%
4 7.5% 4.0% 2.0%
5 7.5% 4.0% 2.0% 2.0%
6 7.5% 4.0% 2.0% 2.0% 3.0%

ボーナス入賞時ツメランプ

ボーナス入賞時は全リールをビタ押しし、
ビタ停止で入賞させると筐体左部のツメランプの色が変化。

ツメランプの色は設定を示唆しています。

ボーナス入賞時ツメランプ設定示唆
ランプ色 示唆
基本
奇数設定示唆
偶数設定示唆
ピンク 設定2以上確定
設定456確定
設定6濃厚

REG中キャラ紹介

通常REG中のキャラ紹介には高設定確定パターンが存在します。

REG中キャラ紹介における設定示唆
キャラ紹介 示唆
【金カバ】
獣王 王者の覚醒 REG中キャラ
設定456+ART確定
【エイリヤン】
獣王 王者の覚醒 REG中キャラ
設定6+ART確定

ART終了画面

ART終了画面はCZ・ARTの潜伏や設定を示唆。

ART終了画面
【敵キャラ】
獣王 王者の覚醒 ART終了画面
CZ潜伏示唆
【夕陽】
獣王 王者の覚醒 ART終了画面
ART潜伏示唆
【人間キャラ(案内人)】
獣王 王者の覚醒 ART終了画面
設定2以上確定
【人間キャラ(原住民)】
獣王 王者の覚醒 ART終了画面
設定56確定
【人間キャラ(全員集合)】
獣王 王者の覚醒 ART終了画面
設定6濃厚!?

ロングフリーズ

ロングフリーズ
確率 調査中
契機 調査中
恩恵 調査中
期待値 調査中