2012年2月の記事一覧

パチンコ・スロット質問と回答

こんにちは小田です。

嬉しいですねニコニコ

質問をいただきました。

ありがとうございます。

それでは、お答えできる範囲でお答えいたします。

『質問内容』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめましてm(__)m最近、よく拝見させていただいています。

パチンコ、スロットは好きなのですが最近まったく調子がよくありません。

基本的な立ち回り法ですが全日チェックをしてなく、

朝イチ行く場合高設定台を狙うにはどのような台選びをしたらよいでしょうか…m(__)m??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■回答

まず、スロットの場合イベントでも何でもない機種には

ほとんどのパチンコ店は設定6を使いません。

これは全国共通です。

マルハンや大手パチンコ店でしたら

平日なんでもない日でも設定6を使う可能性が

ありますがイベント時に比べたら確実に少ないですね。

つまり、その分リスクとなる訳です。

あとは、機種選びですね。

私も何でもかんでも

打って勝てる訳ではありません。

リスクが少なく、設定判別しやすく

稼ぎやすい機種選びをしています。

ですから、最新台で解析データの出ていない機種は

パチプロはあまり打たないのです。

なぜか、簡単にゆうと

『ゲーム内容が分からない』叫び=『リスク』ドクロ

なんですね。

「私の場合稼ぎたいから打つ」

であって、

「好きな機種を打ちたいから打つ」

ではないんですねひらめき電球

ですから、新台で面白そうな機種が出ようが

情報が集まってない限り、あまり踏み出さいないですね。

大まかな情報でも

これなら打てるなと思ったら

他に打つ台がない場合に限って

条件付きで打つ場合はあります。

自分の中で決め事を作り

そのルールに反しないように

努力しています。

映画の「トランスポーター」を見た人なら

分かりますよねにひひ

そのルールを破った時

ほぼ痛い目にあってきてますので><

私も人間ですから

たまには失敗します。

しかし、同じ過ちを繰り返さない

努力はしています。

そうすることで

コツコツと地道な

プラスを築き上げることが出来るのです。

私は、その努力を他の人より

ちょっと努力できてきたので

月間プラスが多いのではないかと思います。

ちなみに11年での月間マイナスは

4ヶ月間だけです。

コツコツまじめに頑張るのが

成功への一番の近道だと思います^^

私のサイトですが良かったらご覧ください^^  

未分類