バイオハザード リベレーションズ スロット|天井・スペック・導入日・PV動画・解析まとめ

バイオハザードリベレーションズ スロット
©エンターライズ
2017年7月導入予定
新台「パチスロ バイオハザード リベレーション(BIOHAZARD REVELATIONS)」の解析・攻略情報の最新情報になります。

PV動画

  • PV動画
  • 天井情報
  • スペック・基本仕様
  • 設定判別要素

それでは、詳細をご覧下さい。




———スポンサードリンク———

 

天井情報

天井情報
天井 調査中
恩恵 調査中

スペック

導入機種情報
導入日 2017年7月
導入台数 調査中
メーカー エンターライズ
タイプ A+ART
純増 約2.0枚(ボナ込)
コイン持ち 約34G
天井 調査中
設定 ボーナス ART 出率
1 1/119.6 1/520.0 97.9~99.0%
2 1/118.7 1/502.5 98.8~99.9%
3 1/117.9 1/449.1 101.3~102.6%
4 1/116.2 1/406.3 103.9~105.3%
5 1/115.0 1/365.8 106.6~108.1%
6 1/113.4 1/347.9 108.1~109.8%

設定判別

調査中

打ち方・リール配列

調査中

通常時概要

◆通常時ステージ

通常時ステージ
期待度 ステージ
チャンス 戦慄状態
(ボーナス当選でART期待度約50%)
研究施設
船底
客室
船員居住区

◆戦慄状態

戦慄状態
契機 小役の一部
ART期待度
(ボーナス当選時)
約47%

「戦慄状態は」小役の一部から突入するチャンス状態。

戦慄状態中のボーナス当選時はART期待度約47%とチャンス。

◆ゴーストリプレイシステム
【ゴーストリプレイ性能】
・戦慄状態へ移行の可能性あり(数Gの前兆を経由)
・ボーナス成立の可能性あり

ノーマンチャレンジ

NORMAN CHALLENGE
タイプ ノーマンバトル抽選CZ
契機 右上がりリプレイ
(通常時に限る)
継続G数 20G間
成功期待度 約50%

「ノーマンチャレンジ」はノーマンバトル突入を賭けたCZ。

右上がりリプレイ(通常時)成立を契機に突入。

20G間で白7揃い成立でチャレンジ成功となります。

また、消化中のボーナス・小役でも抽選が行われています。

成功時は継続率88%以上のノーマンバトルが確定!?

リベレーションズチャンス

リベレーションズチャンス
タイプ 通常時ボーナス
確率 1/119.6~113.4
契機 赤BAR揃い
青BAR揃い
継続G数 10G間
獲得枚数 60枚

「リベレーションズチャンス」は通常時に当選したボーナス。

消化中は毎Gで発展先のランクアップ抽選が行われ、
ランクアップするほどART当選期待度がアップ。

チェリー出現時は大チャンス!?、
中段チェリーはART濃厚!?

ボーナス終了後は7G間のART当否ジャッジ演出に発展し、
演出成功でART当選が濃厚となります。

また、小役による書き換え抽選も存在し、
ボーナス当選時はART当選が濃厚!?

◆ランクについて
戦慄状態中のボーナスはBATTLE(赤)以上からスタート!?

通常時ステージ
期待度 ステージ
EPISODE
(金)
BATTLE
(紫)
BATTLE
(赤)
MISSION
(青)

マラコーダバトル

マラコーダバトル
タイプ ART中ボーナス
勝利期待度 約45%

「マラコーダバトル」はART中に当選したボーナス。

セット継続orEXゲーム上乗せのチャンス。

消化中はマラコーダへの攻撃抽選が行われ、
勝利した際は報酬を獲得となります。

報酬はボーナス当選時の状況によって異なります。

・「RAID MODE継続確定前」…RAID MODE継続確定!?
・「RAID MODE継続確定後」…EXゲーム上乗せorインフェクション突入!?

◆キャラ紹介ボーナス
キャラ紹介ボーナス中は全役でEXゲームを上乗せ抽選。
※キャラ紹介ボーナス…パニックゾーン中・アビスモード中・通常レイドモード滞在時以外のボーナス

また、ボーナスLAST2Gでキャラ紹介画面が出現し、
特殊画面であれば高設定を示唆!?

ART「レイドモード」

RAID MODE
タイプ ST型ART
純増 約2.0枚(ボーナス込)
継続G数 1セット×50G+α間
セット継続率 約65%(+EXゲーム)

消化中は成立役に応じてバトル抽選が行われ、
バトル勝利でART継続となります。

継続時は残っているG数でEXゲームの上乗せを抽選。

50G間で継続できなかった場合に関しては、
EXゲームに突入となります。

EXゲームG数を残して継続した場合は、
そのEXゲーム数は次回に持ち越しとなるため、
EXゲーム数を上乗せするほど継続期待度はアップ。

◆ART中ステージ
ART中は継続期待度が異なる8種類のステージが存在。

ステージはセット開始時に決定されますが、
表示されるステージや決定時の演出が通常と異なれば大チャンス!

通常時ステージ
期待度 ステージ
特殊 カジノ
(レア役で上乗せ確定)
FBC本部
(弱レア役でも1/3で上乗せ)
非常通路
研究施設
テラグリジア
アジト地下室
雪山
甲板

パンデミックバトル

PANDEMIC BATTLE
タイプ ST継続バトル
バトルG数 5G間
平均確率 約1/16
平均勝率 約33%

「パンデミックバトル」はST継続を賭けたバトル演出。

戦う相手によって弱点や期待度が変化し、
武器の種類でも期待度が大きく変化します。

また、ボーナス成立時はバトル勝利が濃厚。

◆クリーチャー種別

クリーチャー 勝率 チャンス役
スキャグデッド 約30% ベル
レイチェルウーズ 約35% レア役
ドラギナッツォ 約45% 全役

◆武器種別

期待度 武器
ロケットランチャー
マグナム
マシンガン
ショットガン
ハンドガン

パニックゾーン

PANIC ZONE
タイプ EXゲーム上乗せチャンスゾーン
契機 ART継続確定後の小役抽選
突入率 1/12~1/65
成功期待度 35%

「パニックゾーン」はEXゲーム数上乗せCZ。

消化中は毎G全役でフリーズ抽選が行われ、
フリーズ成功で成功となります。

成功時はEXゲーム数を上乗せし、
結合フリーズが発生するとG数が更に増加。

更に成功時の約1/3で特化ゾーンに突入!?

結合フリーズ

結合フリーズ
発生率 約20%
(EXゲーム数上乗せ時)

結合フリーズ発生時は上乗せ表示の次レバーオンでG数が分解。
(例)「+10G」が「+1G×10」など

その後、分解された数字同士が結合し、
最大で2段階まで結合が発生します。
(例)「+1G」と「+1G」が結合→「+11G」など

フリーズ終了で上乗せの最終結果を告知となります。

インフェクション

INFECTION
タイプ 上乗せ特化ゾーン
契機 PZ成功時の1/3
継続G数 5G+α間
上乗せ発生率 約1/2
結合確率 約20%
EXゲーム数平均上乗せ 約50G

※PZ…パニックゾーン

「インフェクション」は上乗せ特化ゾーン。

消化中は約1/2で上乗せが発生し、
結合確率は約20%となっています。

EXゲーム数の平均上乗せは約50G。

アビスモード

Abyss MODE
タイプ 本機最強上乗せ特化ゾーン
契機 ART中全役で抽選
継続G数 10G+α間
上乗せ発生率 約1/3
結合確率 約50%
EXゲーム数平均上乗せ 約100G

「アビスモード」は本機最強の上乗せ特化ゾーン。

上乗せのメイン契機はカットイン経由での白7揃いとなり、
上乗せ時の結合確率は約50%となっています。

EXゲーム数の平均上乗せは100GOVER!

ノーマンバトル

NORMAN BATTLE
タイプ 高ループART
契機 ノーマンチャンス成功時
継続G数 10G+継続バトル5G間
継続率 約81~96%

「ノーマンバトル」は最大ループ率約96%を誇る高ループART。

10G+継続バトル5G間で構成され、バトル結果に応じて報酬を獲得。

・「上乗せ」…EXゲーム数上乗せ
・「継続」…15G再セット
・「終了」…レイドモード突入

継続バトルはタイトルの色で上乗せ・継続期待度を示唆し、
バトル中の攻撃パターンでも期待度が変化します。

・「先制攻撃」…継続以上確定!?+上乗せのチャンス!
・「敵の攻撃」…終了のピンチ!?(逆転上乗せもあり)

ロングフリーズ

ロングフリーズ
確率 調査中
契機 調査中
恩恵 調査中
期待値 調査中